【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



みほ 返信
グッズ
おひさしぶりです〜

サイトがめちゃくちゃカッコよくなっててびっくりです!!
カッコイイ〜

29日のグッズの画像がアップされてるんですがなかなかカッコイイです☆
そして4000円以上お買い上げでメンバーからメールがくるっていう特典が
あるみたいですw
(4083)投稿日:2010年05月26日 (水) 19時38分

プレナリ
お久しぶりです♪
かっこいい!? ウチ?
いやぁぁぁんそんな♪♪♪
かっこいいだなんてぇぇぇぇぇ〜♪♪♪

って、冗談はさておき(^^; (ありがとうございます♪)

今回のグッズはよかったですね♪
予算・・・6月の別のことにまわそうと思ってたのに、タオルだけ買っちゃいました。

あの寒い中、マフラーがわりに大変重宝しました(^^;
(4099)投稿日 : 2010年05月31日 (月) 09時54分

まちゃこ 返信
青山加織さんのブログにISSA君が載ってます♪♪
(4077)投稿日:2010年05月25日 (火) 08時51分

プレナリ リンク
ここね♪→
叙々苑カップ、やっぱり出てたんですね。

テレビ放送は7月19日12:30(予定)テレビ東京系列にて〜♪♪♪
(4078)投稿日 : 2010年05月25日 (火) 09時49分

まちゃこ
東京でしか放送しなぃんですかね(@_@)
私ゎ徳島なので放送してくれるか心配です
(4079)投稿日 : 2010年05月25日 (火) 10時18分

め〜☆
ありがとうございます!
まちゃこさん
はじめましてです。

情報ありがとうございます!
ブログ見ました☆
capかぶっていないISSA久々にみて、ちょっと違和感w

青山さんはDAPUMPのファンなんですね!!
なんかうれしくなっちゃいました♪
(4080)投稿日 : 2010年05月25日 (火) 13時06分

まちゃこ
❤め〜☆さん❤始めまして(*^^)v
どぅぃたしまして(^^♪

DAPUMPファンって聞くとその人好きになっちゃぃますょね笑

これからも仲良くして下さぃ♪♪
(4082)投稿日 : 2010年05月25日 (火) 14時37分

まちゃこ 返信
まじかぁ----笑
大丈夫ですょ(*^^)v
私の方こそ何も知らなくてゴメンなさぃ!!!!!!
見ましたょーーー❤❤かっこょか------♪♪
(4076)投稿日:2010年05月21日 (金) 07時30分

プレナリ 返信
>まちゃこさん
情報ありがとうございます!
せっかく書きこんでくれたのにゴメンナサイ!!
その件に関してはいろいろと事情があるようなので・・・
ちょっと書き込みを伏せさせていただきました。

本当にごめんなさい! そしていつもありがとう♪♪♪

(こっそり)まちゃこさん見ました?やばいよねー♪かっこいいよねー♪

あ、気になる方プレにメールください♪
(4075)投稿日:2010年05月20日 (木) 23時50分

ぽち 返信
ものすご〜くお久しぶりです
覚えてらっしゃいますでしょうか?何年ぶりかしら?
色々あって、DA PUMPともご無沙汰してました。
久しぶりにきてみて、旧メンバーの今がわかって、ものすごくうれしかったです。
一番心配してた、忍くんも元気そうでよかった(感涙)

やっぱりプレさん素晴らしい!
ぶれないあなたは最高です。
あまりかきこまないと思うけれど、ときどきおじゃまいたします♪
(4072)投稿日:2010年05月15日 (土) 23時15分

プレナリ
ぽちさぁぁぁん!!!
お久しぶりです!
ほんと、何年ぶりでしょうね?
こうやってまた思い出してもらえてうれしいですよ♪

いやいやぶれないだなんてそんな。
ぽちさん、タイミングがいいんですよ。
去年の今頃はサイトの更新ストップしてましたしね。

しのびんは、何気にスケジュールチェックが一番大変なんです。
一番コンスタントに活動してくれてますからね♪

もうすぐ6月・・・
【ダパっチャ】しませんか!?
(4073)投稿日 : 2010年05月18日 (火) 02時03分

プレナリ リンク 返信
着うた効果♪♪♪
でしょうか。
琉-UNITページのアクセス数が、昨日は頭一つ抜けてました。
そうは言ってもフタケタ。
たいしたアクセス数じゃないかもしれないけど、宣伝もせず、もともとDSDに来てる人と検索で来てくれる人のみで、内容も情報を載せてるだけなのに、日々コンスタントにアクセスがあるというのはすごいことだと思います。

あ。
私じゃなくて、琉-UNITがね♪

上のリンクはレコチョクです。

ちょこちょこマイナーチェンジしてます♪
今はProfileページを作りたいんだけど・・・
AIちゃんのことはまだまだよく知らないし(NJS-PROにプロフィール載りましたね♪)、
健幸の長い歴史のどこをどう私なりに切り取るのか・・・
考え出すとわからなくなるので少々逃げ気味(^^;

いつか琉-UNITでイジリーできたらいいな♪♪♪

あ!でーぴーもあと2週間ちょっとだった♪
(4071)投稿日:2010年05月13日 (木) 09時27分

め〜☆
着うた!!
家のパソコンウィルス汚染され・・・・アクセスできず。。
プレナリさん!
ダウンロードしましたっ!!
SUMMERTIMEもしましたっ!聞きました?
出だしがYUKINARIで始まるのが、ちょっとはずかしくなっちゃいました(笑

でも、どっちもYUKINARIがリードで、なんかうれしいw

DPもいよいよ今週ですねっ!!!!
番号は悪かったですが・・・楽しみになってきたぁー!!!!
(4081)投稿日 : 2010年05月25日 (火) 13時10分

プレナリ リンク 返信
【「DA PUMP」KENZOがダンス世界一】

Yahoo!ニュースに♪
(4070)投稿日:2010年05月08日 (土) 09時36分

プレナリ 返信
MTVメガベクトル
今週っぽいですね(^^;
こぉ〜おぉ〜しぃ〜きぃぃぃ〜!!!

来週リピート放送もあるけど、リピート放送は朝8時なのでお間違えなく♪
(4068)投稿日:2010年05月03日 (月) 23時44分

め〜☆ 返信
はじめまして!
おじゃまします。デビューからDAPUMPファンのめ〜です。
yahooで琉UNITの検索をしたら、ここに出会いました☆

今、UPされているラジオを聴きながら書いています。
幸せです(><
リリース、着うた、本当楽しみですね!
(4065)投稿日:2010年04月28日 (水) 23時09分

プレナリ
はじめまして!
め〜さん、いらっしゃいまし♪
管理人のプレナリです。
琉-UNITのページにはひそかに「PURE」って書いてありますが、気にしないでください(^^;

最近「琉-UNIT」で検索していらっしゃる方が増えてきて、嬉しい限り♪
琉-UNITページもこれからどんどん作り込んでいきたいと思っているので、よろしくお願いします!

着うた、リリース、そして各種イベントと、本当に楽しみですね♪
今頃は沖縄かぁぁぁ
2日のイベントではなにやら発表があるとか!?

それも楽しみですねっ!!
(4066)投稿日 : 2010年04月30日 (金) 14時19分

め〜☆
うれしいです♪
レス、ありがとうございます!
語らえるのがとてもうれしいです(;=;)

mixi見ました!
なにやら2日に発表があるみたいですね!!!!
KENちゃんのドSな質問に答えるから、教えてほしいくらいですw

イベントたくさんで、幸せです。
本当、こんな日が早く訪れるなんて思ってもいなかったので(;−;)
(4067)投稿日 : 2010年04月30日 (金) 23時57分

プレナリ
まだ
公にされていない何かが激しく気になりますね・・・
(4069)投稿日 : 2010年05月03日 (月) 23時45分

まちゃこ 返信
琉-UNITのラジォ聞かせて頂ました(*^^)v
久々にYUKINARIの声を聞ぃて『懐かしぃ--------』ってなってました笑
でも全然変わってなくて良かったです♪♪
(4062)投稿日:2010年04月22日 (木) 17時12分

まちゃこ
A回連続ゴメンなさぃ!!!!
ラジォの中で琉UNITの曲が流れた瞬間『欲しぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って思ぃました♪♪
是非買ぃます(*^^)v
(4063)投稿日 : 2010年04月22日 (木) 17時19分

プレナリ
YUKINARIのラジオ、
ひとりなのにオタオタしないでちゃんと喋ってるのにびっくりでした(笑)

琉-UNIT「KISS」、即予約ですね♪♪♪
(4064)投稿日 : 2010年04月23日 (金) 18時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板