【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



プレナリ 返信
どーも、
ねずみさんの千秋楽がはずれてしまったプレです。
こんなところでイキナリ遭遇かいっ!?・・・ってことで、プロントで配布してるフリーペーパー「pronto pronto?」にYUKINARIさんが載ってましたよ。

特集「沖縄力のヒミツ。」「これで沖縄力をもらっています。」という記事の中で、大城美佐子さんの島唄を紹介しています。
‘沖縄時代は興味がなかったけど、曲作りのためにルーツを勉強しようと聴き始めたらハマった’
‘沖縄を離れて初めて故郷の素晴らしさに気づいた’
‘沖縄力は人と人を結ぶ強い力。みんなとつながっているから自分も東京で頑張れる’
あと、「三種ウコン粒」「美佐子さんのCD」「サーターアンダギーミックス」を紹介しています。

プロフィールの最後に「近況はORIONにて」って書いてあるけど、近況・・・載ってないぞ!(笑)

「PRONTO」「CAFFE SOLARE」で配布されてるオリジナルフリーペーパー
「pronto pronto?」7号です。6月25日には8号が発行されるらしいので、気になる方はお早めに♪
「ローマ風ピザ沖縄タコス風」と「泡盛シークワーサー」おいしかったっすよ♪♪♪
(3581)投稿日:2007年06月16日 (土) 10時13分

けんたん
わ わたすも
千秋楽 はずれました。
「近況はORIONにて」・・・むぅん 
近況という言葉の意味 知ってるよね???
ぁあ どこで近況を知ればいいの・・・???
(3582)投稿日 : 2007年06月17日 (日) 00時26分

bell
嬉しいけど・・・
申し込んだ両日共当選でした!!!(千秋楽も含めて…)
ただ、すごく嬉しいけどどうしよう〜〜〜。
わかっていた事とはいえ、お財布はかなりキツイです^^;
いつものツアーなら何回分?とかつい考えたりして…。

でも、どちらも特別な日なんでもちろん行きますよ!
(3583)投稿日 : 2007年06月18日 (月) 10時35分

プレナリ 返信
静かに・・・
10周年を迎えましたね。
DA PUMPの皆さん、おめでとうございます。
デビューのころから知ってはいたけど、ファンになったのが1999年のちょうど今頃。長かったような短かったような・・・、あ、過去形じゃないっすね。これからも続くので♪
今年もみんなでお祝いできてよかったです。・・・ほんと。
いろいろ複雑だったり不安だったり、やりきれない思いもいっぱいしましたが、なんだかんだ言って「好きなんだものー!!!」

DA PUMPを通じて得たものが、自分の中でとても大きな、とても大切なものになってる。・・・そのことに素直に感謝したい。・・・とまじめに書いてみる。照!

DA PUMP!おめっ!!
(3579)投稿日:2007年06月11日 (月) 01時40分

けんたん
ありがとうございました♪♪
プレナリさん、いつも楽しい場を設けてくださってありがとうございます。謝謝♪

DA PUMPの皆さん 10周年おめでとうございます☆☆☆
プレさんよりファン歴長いですが、最近持続力不足です。
心の芯の部分では、ずっと好きなまま生きているんだけど、やっぱり
ステージで歌って踊ってくれている、生のDA PUMPを観たい 感じたいです。
こんな形で10周年は、ちょっと泣ける。
なんて書いてるのは、やっぱり「好きなんだものー!!」

私の生きている時間のなかに、しっかり刻まれ浸透しているDA PUMP♪
これからも心に刻み続けさせてね。 DA PUMP おめでとう!!
(3580)投稿日 : 2007年06月12日 (火) 08時07分

プレナリ 返信
日曜日です♪
遅くなりました。【ダパっチャ】10日の日曜日に開催します〜♪♪♪
あぅぅ・・・今度こそ体調整えて初めから参加したいなぁ・・・
前の日、しっかり寝ときます♪ ・・・送別会が翌日でよかった・・・
(3576)投稿日:2007年06月05日 (火) 20時09分

プレナリ
さて入るか
・・・と思ったところに「帰るメール」が来てしまったので、お出かけしてきます。日付変更線には・・・間に合うといいなぁ・・・
(3578)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 23時07分

プレ@お仕事中にこっそり 返信
発売は6月5日です♪
昨日スケジュールだけ更新したんだけど、8/16(木)日刊スポーツ主催神宮外苑花火大会にご出演だそうで・・・
発売は来週の火曜日です。
(3575)投稿日:2007年06月02日 (土) 14時20分

プレナリ
ついでに
ミュージカル劇『RATS』の日程を修正しておきました。
11日(火)休演ではなく、12日(水)が休演。

水曜日がお休みの友人と、びじょんの日程見ながら予定立てたから間違いはないはず。ここのスケジュールを更新するときも見てるし。はじめは確かに11日が休演だったんす・・・
12日に行くつもりだったっちゅーねん(^^;
間違いにしろ変更にしろ、一言ことわりを入れてほしいと思う小動物一匹なのでありました・・・−ー#
(3577)投稿日 : 2007年06月07日 (木) 09時44分

bell 返信
初ミュージカル(!?)に挑戦・・・
またお邪魔します。
今朝報知に記事が載りましたね、写真付きで…。
もしかするとTVでも紹介されたのでしょうか?
YUKINARI君はだいぶ締まった感じで、
その分ISSA君ちょっと膨らんでいたような…。
KEN君のはじける笑顔カワイ〜イ!!!
ポスターになる写真なのか、皆とてもいい感じで、
なんだか舞台が楽しみ!になってきました(単純でスミマセン)
ISSA君のコメントの「今までとは違ったPUMPの一面を…」にも、
期待が膨らみました。
(3572)投稿日:2007年05月25日 (金) 09時56分

プレナリ
とりあえず・・
スポーツ放置♪
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00038.htm
肉感スポーツ♪
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070525-203765.html

写真はないのね・・・
(3573)投稿日 : 2007年05月26日 (土) 00時05分

こばやしぃ
動画もあります。 コンボイのメンバーとのポスター、撮影風景です。

  ゴメンナサイ サイト不確かで・・・。
(3574)投稿日 : 2007年05月27日 (日) 18時54分

プレナリ 返信
開き直ったゾ!
下にもレスしましたが、もやもやを溜め込んでもしょうがないので言いたいことは本音で語るゾと♪
そんな感じでよろぴく♪ ・・・何がよろぴくだ(^^;

コンボイ好きの友人にちょっとずつリサーチしたりしてます。
コンボイの舞台には今村ねずみさん作のお芝居を基本にしたコンボイショーと、エンターテインメントなコンボイ祭とがあるそうで。
一応お芝居をメインにして、その中で歌ありダンスありコントありなんでもありみたいな、そんなショーになるのではないかと・・・ゆーことらしいです。
あ、くわしい方訂正補足願います♪

タイトルに「ミュージカル」とか入ってるけど、文字通りミュージカルというカテゴリーに分類されるような舞台になるとは思えない(笑)

いやー・・・コンボイだから納得できるのであってさー、実は文字通りの「ミュージカル」に出るって言われたら私そーとー立ち直れなかっただろうなぁぁぁと思うわけであります。まぁこれは私の勝手な思い入れからなわけで・・・ 長くなるから書かないけどぉ♪

舞台そのものはすんごい楽しみな反面、余計な心配もしちゃうのよね。
その道のプロを相手に、相手のテリトリーに飛び込むわけでしょ?
そこで対等にコラボできなきゃやる意味がないし・・・
(・・・って、何でそんなにエラソーなんだお前(^^;

ま、そんなことは置いといて。
前述の友人は「楽しみだ」と言うとりましたよ♪
私はなんだかんだ言って「ちょー楽しみだ」♪♪♪
(3570)投稿日:2007年05月15日 (火) 22時40分

bell
前向きに、開き直ります!
でもその前にホンネ…
本当はDA PUMPのラ・イ・ブ(3文字)が見た〜〜〜い!!!
今年はどんなステージを見せてくれるのか?
お財布が許す限りどこへでも行こうじゃないの!
と熱く燃えた夏の日々よもう一度!とこれが本音ですが、
コンボイさんの胸を借りて、秋には新しいPUMPの一面を見ることが
出来るのかな?なんて楽しみ(前向き!)でもあります。

チケット取れるのかちょっと心配ですが…。







(3571)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 14時15分

プレナリ リンク 返信
喜べ・・・自分
求めていたものと違うものを提示されてどう反応してよいかわからない・・・ってか、手放しで喜べないのはただのわがままですかね(^^;
とりあえず9月に観れるぞっ! ・・・それはうれしい。
The CONVOYと共演だぞっ! ・・・それもうれしい。
ぢゃぁ何が不満だ自分! ・・・だってぇぇぇぇ

コンボイのショーは一度だけ観たことがありますが、彼らは真のエンターテイナーだと思いまふ!
すばらしいショーを魅せてくれることは間違いない。
そーとーふんどししめてかからないとやばいんぢゃないのぉぉぉ???
ダパンプぅぅぅ!!!
ジム通いで筋肉痛とか言ってる場合じゃない。
得るものは大きいと思うけど、事と次第によっちゃぁ何も得られない可能性だって・・・って、こんなこと今から言ってもしょうがないか(^^;

書きながらなんだか納得してきた。
・・・ぢつは書いてる途中ですーぱーちゃんぽーを見てきたらしい(^^;

いーもん魅せてくれよぉ!!!
(3565)投稿日:2007年05月11日 (金) 01時37分

プレナリ リンク
まだ起きとんのか・・・自分
一応コンボイのサイトも貼っときます。
まだ更新はされてないみたいだけど。
(3566)投稿日 : 2007年05月11日 (金) 02時09分

bell
喜べ・・・自分No.2
確かに求めていたものとは違っていて、かなり複雑です。
生の彼らに会えることは何より嬉しいのですが…。
やっぱりPUMPの(だけの)LIVEがものすご〜く見たいです。
でも、新しい舞台に挑戦するPUMPを応援したいし、
PUMPの底力見せて欲しいと思っています。

ああ〜でもやっぱり……

最後になりましたが、
いつもお邪魔していますが、こちらへの書き込みは初めてです。(多分…)
どうぞよろしくお願いします。
(3567)投稿日 : 2007年05月11日 (金) 14時10分

TOMI
喜べ・・・自分No.3
こんにちはーー。
お久しぶりです。

私もミュージカル出演を聞いて、なかなかショックから抜け出せません。
ミュージカル出演はいいんです。

だけど、それが9月で、夏ライブツアーなし決定となったところが最高に悲しいのです。
期待していただけに落胆が大きいです。

・・・この舞台で、彼らも私達ファンも得るものがあったと後で思えること期待します。
いや期待するよう頑張ります・・・。

(3568)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 15時58分

プレナリ
前向きに・・前向きに・・
bellさん、はじめまして! いらっしゃいましー♪♪♪
言いたいことがあるときは、吐き出しちゃったほうが体のためです(笑)
あほぅな管理人ですが、よろしくお願いしますね♪
TOMIさん、お久しぶりっこです♪

そうなのよね・・・
待ってたのは「ラ・イ・ブ」の3文字であって、
「LIVE」の4文字でもいいけど(^^;
それが夏にないのが決定的になったことが一番悲しい。
イベントとかやるよ!・・・って言われたら、それはそれでどうかと思うしね。
舞台の稽古とプロモーションに没頭しなさいよみたいな・・・

さらに言うと、
それが東京でしかやらないこと(今のところは・・・だけど)、
あと新曲も微妙なんじゃないのぉぉぉ???
ってとこが悲しいわけで・・・

いきなりネガティブなことを書いてしまうと、みなさんのうれしい気持ちに水差しまくるかな・・とも思ったんですけどね。
タテマエ書いてもしょうがないし。
負の感情は今のうちに吐き出しておけば、きっと9月楽しめるさっ!!!
はっはっはっ!
(3569)投稿日 : 2007年05月15日 (火) 22時05分

プレナリ 返信
【もう待てないっチャ】♪♪♪
入り口を作っておきました♪
ものすんごく悔しいんですが、本日超体調不良のため顔を出せるかどうか怪しゅうございます・・・
ぅぅぅ・・・
がんばりやす・・・
もしアタクシがいなくても盛り上がってね。
(3558)投稿日:2007年04月27日 (金) 18時34分

たなと
プレさま、体調いかがですか?
プレさま、大丈夫ですか?少し回復されましたでしょうか。

昨夜、お話した皆様、どうもありがとうございました。
プレさまが居なくて寂しかったですが、久しぶりにDA PUMPについて
お話しできたので、すごく楽しかったです〜♪♪♪。
やっぱりDA PUMPが好きだなぁ…としみじみ感じました。
次回は、是非ツアー決定を喜ぶ【チャ】をまた開いてください(笑)♪
よろしくお願いしま〜す♪
(3559)投稿日 : 2007年04月28日 (土) 22時58分

プレナリ
あぅぅ・・・4936・・
結局参加できなくて残念だす・・・
来てくださった皆様、ありがとうございました。
最後だけちびっと見てみましたが楽しそうで・・・><
熱は下がりました。頭痛も去りました。咳は・・・年中出てるので慣れっこ♪

次回は・・ぅおっしゃー!!!決まったぁぁ!!いっちょ【チャ】でもやるべよー!!!・・・ってテンションあがるお知らせに期待しつつ、でもやっぱり6月10日の【ダパっチャ】かな(^^;
(3560)投稿日 : 2007年04月29日 (日) 01時23分

さいき
BBSを見ずにチャットに入ったのと、予定終了時刻を過ぎてから入ったので、プレナリさんは先に退室されたのかと勘違いしておりました。
また次回お話したいです。お体お大事になさってくださいませ。
(3561)投稿日 : 2007年04月29日 (日) 01時37分

プレナリ
ネタがなかとですね・・・
2.3日PC離れしとりました。
たなとさん、さいきさん、ありがたう〜♪
次は万全の体制で挑むだす〜!!!
(3562)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 17時43分

プレナリ 返信
もうちょっとで完成だす
ディスコグラフィー「DVD&VIDEO」、アップしました♪
ライブDVDのコメント書いてたら全部始めから観たくなったぁぁぁ!!
抜け・間違いetc..見つけたらこっそり教えてください。

今日は「浜ちゃんと!」〜♪♪♪
(3557)投稿日:2007年04月18日 (水) 18時45分

プレナリ 返信
4月の・・・
すでに、スケジュール表を見て「なんじゃこりゃ!?」と思ってくださっていた方が・・・いたらうれしい♪
 密かに4/20の欄に書いてあったけど・・・、
 一部の方には4/20にやろうねって話してたけど・・・、
 管理人の独断と偏見で変更させていただきました(^^;
4月27日金曜日、【○○チャ】を開催します♪

開催ネタの書いてある会報が早く来るといいなぁと思ってたけど、来ないから無理やり(笑) どっちにしても盛り上がってやろーではないかと(^^;
久しぶりに3人でバラエティご出演の、「浜ちゃんと!」の話もしたいしねー♪♪♪
乾杯・・・はないので、各自ご自由に。
うだうだと(笑)盛り上がれたらよいですね〜♪♪♪

YUKINARIが出てる「EX35plus」チェックしてきました。
MACについてちょいと語ってます。男性誌のコーナーへGo!
(3555)投稿日:2007年04月11日 (水) 20時32分

さいき
こんばんは〜。
今度こそ参加させていただきたいです。日付を勘違いしないように・・・(´・ω・`)
今年の正月にFCに入会し直した知り合いが、それから何の音沙汰も無いので最近問い合わせしたら「最新の会報はまだ製作中です」と言われたそうです。
ここにきて、ふたたび停滞ぎみですねぇ。
(3556)投稿日 : 2007年04月12日 (木) 21時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板