【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



プレナリ 返信
取り急ぎ第二報
舞台衣装の写真が載ってました↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000002-oric-ent

日記一発目↓
http://homepage2.nifty.com/dsd/diary/athers/070907rats.htm
あれー?なんかDA PUMPのことあんまり書いてない(^^;
これからどんどん足していきます♪
内容のネタバレはあんまりしてないかなー。
(3608)投稿日:2007年09月08日 (土) 10時32分

たなと
きゃ〜〜〜ん♪♪♪
プレさま〜〜〜〜♪♪♪
早速日記を読ませていただきました〜〜〜♪♪♪
プレナリさんの文章から、DA PUMPが頑張ってて、かっこよく
踊ってて、YUKIちゃんがどれほど可愛かったか…(これは私の妄想)
伝わってきました〜〜〜♪
残念ながら、私は今回のミュージカルを観に行くことが出来ないので
プレナリさんの日記がとってもありがたいです♪
これからも日記を楽しみに待ってます。よろしくお願いします〜〜♪♪♪
(3610)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 11時06分

AYA リンク
レポレポありがとです〜♪
今回は一回しか見に行けないので、悩んだあげく、
ネタバレあり!?でも先にレポよんじゃいました♪

楽しみです…ホントに。

そうそう、待ちきれずにこんな動画も見ちゃいました。
うまくリンク貼れてるといいんですが。
MSNの動画ニュースで拾いました♪
ゲネプロの様子とインタビューです。
(3612)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 14時46分

ゆかよ
きゃ〜っ!
初日参加されたんですね! 日記ご苦労様ですm(_ _)m
昨日は一日落ち着かなかった(笑)
でも、プレさんが酷評でないので一安心です。
私は来週末参加なので、楽しみが倍増v
ひそひそ話。気をつけておとなしく観ます!
(3613)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 20時06分

プレナリ
3行・・・
たなとさん、AYAさん、ゆかよさん、ありがちゅぅ〜♪♪♪

一番言いたかったことを、3行だけ付け加えてみました♪
(3614)投稿日 : 2007年09月09日 (日) 10時18分

けんたん
プレさぁ〜ん♪
第一報 第二報 ありがとうございま〜〜す♪
プチDA PUMP 頑張ってて大感動です。
第三報が待ち遠しいです。わくわくわくわく
(3615)投稿日 : 2007年09月09日 (日) 12時04分

プレ@おちごと中
すいません
3行付け加えて保存して・・・WEB上げるのを忘れてました(^^;
帰ったらスグやりまっす!
(3616)投稿日 : 2007年09月09日 (日) 14時57分

TOMI
レポ読みたい〜
レポ読みたい〜
でも今はぐっと我慢して、自分の初日が終わった後に読みます。

すごく楽しみです!

ところで四季通のプレさんに質問ですー。
RATSってタイトルは、CATSをもじっているかと思うのですが、内容的にはCATSとどこか交通点はあるのですかー?
私はン年前にCATSを観たのが、最初で最後のミュージカルなので気になります。
(3617)投稿日 : 2007年09月09日 (日) 23時01分

プレナリ
たった3行の追加に
一日かかった(笑)

けんたん、ありがちゅうです♪
第三弾はじっくり腰をすえて書くつもりですが、すえすぎると2度目にしてラストの観劇日が来てしまうので、とっとと書きたいところ・・・
TOMIさん、
実際に舞台でその台詞を聞くまでそのことに思い至らなかった私は、四季通と呼ばれる資格はござりませぬ・・・TOT
1幕の最後で軽くネタにされてます。共通点・・・あるっちゃあるけど「後付け」かな?くわしくはネタバレレポにてふれておきまする♪
(3618)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 01時02分

bell
本日が・・・
我が家の初日です。
プレナリさんの『おーもーしーろーいー♪♪♪』との心強い劇評に、
ホッとしたのは私だけではないようですね。
ホントに期待が膨らみます、かっこいいPUMPに会いに行ってきます☆
(3619)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 10時23分

ゆきなつ
ありがとうございます(≧▽≦)☆
プレナリさん、初日レポどうもありがとうございます(≧▽≦)ノ♪
いよいよ始まりましたねっ♪
私はこれから参戦なので、プレナリさんの日記も読んで想像してワクワク♪ドキドキ♪です☆
楽しみです(^▽^)☆

(3620)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 20時52分

プレナリ 返信
取り急ぎ第一報
おーもーしーろーいー♪♪♪
どうなることかとドキドキしながら開演を待ちましたが、イザ始まってみるとどんどん引き込まれました。
休憩含めて約2時間半。アンコールには9人のダンス!ダンス!ダンス!もあります。ターン&汗シャワーも堪能〜♪♪♪

お隣のコンボイファンさんにもイロイロとお話聞けたので、またネタバレレポします♪
とりあえず・・・初日ということを差っ引いても、「もっともっと思いっきりやっちゃっていいっ!!!」「がんがんやっちゃってください(笑)」・・・コンボイさんも♪

何から書いていいかわかんないから風呂入ってきます(笑)
あ、そうそう、なんか猫のミュージカルが一瞬ネタにされてたわ(笑)

>isuzuさん
はじめまして・・かな?
そんなわけでネタバレレポもそのうちあります。
次は軽く自己紹介してくださるとうれしいです。


ひとつどうしても言わせてください。
上演中のひそひそ話はやめましょう。超迷惑で超目立ってます。
多分DA PUMPファンです。はずかしいです。殺意すら抱きました。
(3605)投稿日:2007年09月08日 (土) 00時59分

さいき
おつかれさまですっ!
舞台を観る目がこえてらっしゃるプレナリさんの感想が明るいもので、ほっと一安心です!
観に行くのが16日なので、その前にレポを読んでいいものか、迷いますね(笑)。とりあえず、お楽しみにとっておきます(^^)
(3606)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 01時02分

プレナリ
早っ!
さいきさん早っ!(笑)

プチ情報ですが、渋谷から行かれる方で体力に自信の無い方は、銀座線に乗り換えて表参道まで行ったほうがよいかも♪
渋谷からは延々坂を上っていくので。
帰りは渋谷でいいんですけどね。あたしゃそうしました。
(3607)投稿日 : 2007年09月08日 (土) 01時26分

isuzu 返信
教えてくださいっ
「RATS」のレポ・感想みなさま教えてくださいね。
札幌で仕事中の自分いけないっす(>_<)
(3604)投稿日:2007年09月03日 (月) 18時46分

bell 返信
いよいよ・・・
『RATS』のチケットが届きました!!!
皆さんのところはいかがですか?
チケットが手元に届くとやっぱりドキドキ盛り上がってきます。
何だかんだ愚痴を言ってもやっぱり生パンプ最高です!!!
楽しみです☆
(3600)投稿日:2007年08月29日 (水) 15時18分

プレナリ
いよいよ♪
うちにいる日に届いて、直に受け取れたのがちょっぴりうれしかったりしました♪♪♪
やっぱりチケットが手元にあると違いますね。
もうすぐだー!!!

しかし、個人情報だだもれ状態のあの宛名ラベルはどうにかならんのかしらん・・・。ストーカーおよび空き巣さんあたりには、うひょうひょな情報だと思うんだけどなぁ・・・(^^;
(3601)投稿日 : 2007年08月30日 (木) 22時41分

ゆきなつ
我が家にも♪
チケットが届きました♪
いよいよですね(>▽<)☆
私も生☆DAPUMPとっても楽しみです(≧▽≦)ノ
(3602)投稿日 : 2007年08月30日 (木) 22時42分

REI 返信
REIです。
お疲れ様でした。短かった夏休み!でも、DA PUMPにも会えて、初めてPUMPファンの皆さんと語り合えて楽しかったです。
ISSA君の歌声た〜ぷり聞きたいですね。
はう〜。ミュージカルの後は何を楽しみに生きていこうかしら。

ライブないかな〜。
(3597)投稿日:2007年08月21日 (火) 23時40分

プレナリ
いらっしゃいまし〜♪
ですね♪
こちらでもよろしくお願いいたします!
夏最大のイベントはあっという間に終わってしまいましたね。
こうやって溜めに溜め込んだ想いが爆発すると、(いつあるかわからない)ライブはどうなるんだろうと・・・(^^;
「盛り上がった」くらいじゃすまないかもしれませんね。
↑じゃーどーなるんだ(^^;

次はミュージカル。歌もダンスもたっぷりあるとよいですね〜♪♪♪
(3598)投稿日 : 2007年08月24日 (金) 15時21分

こばやしぃ 返信
生パンプ
お疲れ様でしたぁ。連投ですものね。
お目にかかれて嬉しかったです。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
(3591)投稿日:2007年08月18日 (土) 10時56分

プレナリ リンク
こちらこそ♪
お会いできてうれしかったです♪
ステージのはるか彼方で一人で観ていても、より近いトコ(それもあちこちで)同じPUMPERが盛り上がってると思うと、自分も同じように楽しめました♪
次は単独ライブで盛り上がりたいですね!
(3595)投稿日 : 2007年08月20日 (月) 10時57分

プレナリ リンク 返信
暴動一歩手前(^^;
神宮外苑花火大会、行ってきました♪
日刊スポーツの記事はナナメ右↑のリンクより。
5時半開演とのことでしたが、ライブは7時から30分のみ。いやぁぁぁ・・アナウンス聞いた瞬間卒倒しそうに・・・

 Steppin' and Shakin'
 ALRIGHT!
 Com'on! Be My Girl!
 Like This
 ダンスコーナー
  ISSA&YANAGIでポッピン→KEN&YUKINARI&Mankeyでクランプ→
  YUKINARI&ISSA&TETSUYAでロッキン→KEN&KAZUHIROでブレイキン
 if...
 From Summer Time...It's All Right...

私はスタンド指定席の中でも限りなく上の限りなく左側。「へーDA PUMPのライブがあるんだ」って声も聞こえたからちょっと不安だったんだけど(^^;
しょっぱなすてっぴんで盛り上がってもらえて「ほっ」(「もらえて」って・・・)

衣装は日刊スポーツの写真をご覧あれ♪ その記事の中にも書いてあるけど、ISSAやKEN、フロムサマーでは全員がトラックに降りてくれたので盛り上がってました♪
イフのときの歓声もすごかったなー

個人的にはもー・・・遠いしステージちっちゃいしステージサイド足元の照明のせいでまっちろで何にも見えないし、くいが残る・・・っちゃ残るんだけど(^^;
でも盛り上がってて楽しかったっす♪♪♪
なんかもー動いてるの確認できてよかったよほんと(笑)

ワイドショーチェックは怠っちゃったんだけど、日テレ「スッキリ」でちょこっと写ってるの見た! ・・・たった今「THEワイド」さんはゴダイゴさんの映像でごじゃりました・・・

あ、最後に一言。YUKINARI写さな過ぎ!!・・・(^^;
(3588)投稿日:2007年08月17日 (金) 15時24分

プレナリ
日記も
書きました♪
トップページかバラエティからどうじょ♪
(3589)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 18時22分

ゆかよ
かなり暑い中ご苦労さまでした。
日記読みました。
再び…ご苦労さまでした。
参加はしてなかったんですが、私も30分と聞いて大変驚きました。
てっきり(最低でも)1時間半はあるもんだとばかり…

私も自分達の曲を歌って踊りまくる姿が早くみたいです。
冬か春にはライブしてほしいな〜。
(3590)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 22時17分

TOMI
お疲れ様でした
ライブレポありがとうございます。
30分はあっという間でしたね(涙)
早くお腹いっぱいになるほどのライブに参加したいものです。

一番の思い出はライブ前のプレさんの飲みっぷりでした。
あの量を一気で飲み干したプレさんが好きです〜。
(3592)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 11時13分

AYA
お疲れ様でした〜(笑)
なんだかずっと待っていた割にあっという間でしたけど、
ともかく彼らのライブを夏に見られたんだからヨシとしますか…。
もっと長い、ガッツリしたライブを早くみたいですね!

お会いできた皆様、ありがとうございました〜。

次回は「ガッツリ」ライブの後に、ぜひぜひ。
(3593)投稿日 : 2007年08月19日 (日) 23時58分

プレナリ リンク
まだ見てない方は VISION MOVIE をチェック! ↑

>ゆかよさん
ねー!!!
ちゃんと自分たちの居場所(←勝手に決めとりますが)に、帰ってきてほしい。ライブ・・・見たいです><

>TOMIさん
お疲れ様でした。・・・あらお恥ずかしい(^^;
あの一杯がなければ、反省会でぶっ壊れてた気がします。

>AYAさん
「ガッツリ!」・・・のつもりで気合入れて参戦したこの気持ちをぬぉぉぉ〜してくれようか!って感じでしたが。
真の「ガッツリライブ」開催まで頑張りませう(笑)
(3594)投稿日 : 2007年08月20日 (月) 10時51分

bell
お疲れ様でした。
我が家の席も指定席とはいえステージが…遠かった。
初めての野外ライブ参加で楽しみにしてたのに…短すぎます。
「今年10周年で今日が初ライブです」のコメント…凄く切なかった。
そして一般の人はやっぱりPUMP=if…なんだって思わされた。
(ifもいいけど他にもたくさん素敵な曲がいっぱいあるって知って欲しい)
なぜかライブ終わりと共に気が抜けて退席した我が家でした。
単独ライブ〜〜〜〜!!!!!
(3596)投稿日 : 2007年08月20日 (月) 16時38分

プレナリ
>bellさん
あはは・・いろんな想いが渦巻いてますね。
次はきっと‘がっつりライブ’で‘がっつり’盛り上がれます!!
期待して待ちましょう!!!
(3599)投稿日 : 2007年08月24日 (金) 15時25分

プレナリ 返信
過ぎちゃいましたが・・・
7日のロンドンハーツにISSAが出てましたね。
ちょっとずつ・・ちょっとずつ・・『RATS』のPR活動??
その前に「花火」が盛り上がってほしいんだけど・・・
(3587)投稿日:2007年08月10日 (金) 00時08分

プレナリ リンク 返信
ご無沙汰してます(^^;
結構な勢いでほったらかしですいません・・・
軽くスランプに陥ってますが、まとまった時間さえあれば(←気の持ちようとも言う)なんとかなりそうです♪

友達が『RATS』のチラシを入手してくれました♪
役柄がなかなか面白い・・・というかなんというか(^^;
ついでに検索かけてみたら、特集やインタビューなどいろいろあったので1ページにまとめておきました。↑のLinkかトップページの更新履歴からどうぞ♪

・・・え?とっくにご存知でしたらごめんなさいましね!
イープラスの特集なんかもう第3弾がアップされてるんだもん。
のりまきせんべってる場合じゃなかったわ・・・
(3586)投稿日:2007年07月22日 (日) 20時07分

けんたん 返信
来週の日本テレビ「浜ちゃん」未公開シーンに
少し出るみたいです。昨夜 ぼーっと見てたら来週予告に
チラっといました(笑)
(3584)投稿日:2007年06月21日 (木) 20時07分

こばやしぃ
ありがとう。見ました。
今度は仮面ライダー、NEXTの主題歌ですね。
チャンプルのオープニングでちょっと流れた、あれでしょうか?
(3585)投稿日 : 2007年07月04日 (水) 21時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板