【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



みほ 返信
はじめまして!
プレナリさん皆さんはじめまして、みほといいます。
ISSAファンで楽しくサイトを拝見させて頂いています!
明日はいいともにISSAが出るー!!とテンションが上がって
初カキコをしています。
テレフォンショッキングではなくゲストで出るそうなので楽しみです。
では、失礼いたします〜
(3643)投稿日:2007年10月17日 (水) 21時20分

ひめ
みたよー
今、更衣室でいいとも見てましたよー。ゲストで出ていたぞー♪いつもの白い被り物?!被って・・。もう帽子とか無しでは、いられないのかしらん?!ちょっと悲しいわぁ・・・。最近、全く会報来ないから寂しいですよね。ライブも早くやってほしいですね☆舞台でのライブでは、ほんと物足りなかったですわぁ(><)
(3645)投稿日 : 2007年10月18日 (木) 12時49分

プレナリ
会報、ライブ、ほんとに待ち遠しい・・・
>みほさん
いらっしゃいましー♪
管理人の小動物プレナリです。よろしくお願いします!
いいとも出てましたね。まだちゃんとビデオ見てないけど(^^;
おばかで気が小さいくせにたまに暴言を吐くどうしようもない管理人ですが、来てくださってる方たちはとってもいい方ばかりなので、これからもよろしくお願いします♪
(3647)投稿日 : 2007年10月18日 (木) 22時40分

プレナリ 返信
いっかげつもかけて
本当にごめんなさい。書いてて楽しかったぁぁぁ♪
「前置き」の登場人物コメントと、
「一幕」のラストちょびっとと、
「二幕」「オマケ」をアップしました♪ ついに完結です♪♪♪
二幕はあらすじメインになっちゃってます(^^;

待っててくださった超素敵なアナタは、
次にお会いしたときぎゅってしてあげますので自己申告してください。
ご希望の方にはちゅぅもお付けします。
(3638)投稿日:2007年10月15日 (月) 11時01分

ゆかよ
お疲れさまでしたm(_ _)m
レポ完成ご苦労さまでした!
 さりげな〜く自己申告(ぎゅっ&ちゅぅ楽しみにしてます。笑)

同じゆきちゃんファン
見てるところがほとんど一緒で読んでいて楽しかったです。
私も、もう一回でいいから、劇場でみたいな〜と心底思います。
早くDVD化、もしくはCD化してほしいと切に願います(>人<)

あ、レポ中にありました「願書」、私が見たときは『丸めてポイ』でした。
(3639)投稿日 : 2007年10月15日 (月) 16時04分

AYA
お疲れ様でしたぁぁぁ〜〜〜!
こちらとしては、早く見たくもあり…。
さりとて催促するにはしのびなし…f(^_^;

完走…いや完結、おめでとごじゃります♪
楽しさが蘇ってきました。

あとは皆さん待望の…DVD化をなんとか!なんとかぁぁぁぁ!!

お願いしますよ、誰か…。
(3640)投稿日 : 2007年10月15日 (月) 21時34分

TOMI
ぎぎゅ待ち中
プレさん、ありがとうございます〜。
私の記憶から薄れ掛けていたRATSの場面場面が〜〜。
そうそう、やっぱ最後行き着くところは「ラ・イ・ブ」ですよね。

そろそろ会報来ないのかな。
年末年始にみなさんと会いたいですよね!!


密かな活動で週末にくみっささんにはお会いしますが(笑)
(3641)投稿日 : 2007年10月16日 (火) 22時30分

りゅう
先越されたぁーーーー!!!
宿題、まだ終わってない子がここに・・・(笑)
お疲れ様でした!!
二幕は、本当に、怒涛の展開で、どこで切っていいものやら・・ですよね?(笑)
ぎゅっ。の順番待ちをさせて頂きます。
では次はディナーショーで!(ウソです)

ライブみたいよー!
(3642)投稿日 : 2007年10月16日 (火) 23時52分

ゆきなつ
お疲れ様でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
プレさん、レポお疲れ様でした&どうもありがとうございます♪
RATSの思い出が思い浮かびました♪
見ているツボもやっぱり同じですね♡(笑)
DVD化希望♪
そして、ライブも熱望!!!(≧▽≦)ノ
(3644)投稿日 : 2007年10月17日 (水) 22時10分

プレナリ
ほんとにぎゅっ!しちゃうぞ!!
らっつアイコン作りたいなー・・とふと思ってみる。

>ゆかよさん
ちゅぅまでなんて物好きな♪・・・(笑)
ホープ目線、喜んでいただけていれしいっす♪
やっぱり破らない日もありましたよね?@願書
逆に「破ったっけ?」って不安になる小動物一匹・・・

>AYAさん
ぬほほ♪ お待たせいたしやした。
「完走」って、なんかほんとそんな感じです。
DVDねー!!!
誰かぁぁぁ!!!

>TOMIさん
週末は渋谷あたりですか???
私は水道橋あたりで浮気中です♪
クリスマスあたりーとか、年末あたりーとか、
ちょっと期待しますよね♪

>りゅうさん
お先! あはは・・
まじめにね、1人で孤独に走ってたら終わんなかったよー。
二幕書き出すと、ほんとに一幕が懐かしくなりますね。
りゅうさんのも楽しみにしてますです。ゴールでお茶飲んで待ってます(^^;

>ゆきなつさん
お! ホープ目線がここにも♪♪
でもねー、ホープツボいっぱい書き漏らしてる気がして落ち着かないです(^^;
そしてホープの次か、もしかしたらホープより鮮明に、
プリンス様のセリフを覚えてしまっている自分に戸惑う小動物一匹・・・
(3646)投稿日 : 2007年10月18日 (木) 22時29分

プレナリ リンク 返信
ふぅ・・・
えっとね、投げ出してませんよ(^^;
一幕M9からM13までをアップ。
余計な前置きと一幕を分けました。前回とはURLがちょこっと変わってるので、トップの更新履歴か、「バラエティ」の「だらだらパンプ日記」か、↑の「リンク」からどじょ。

二幕ははなから書けると思っていなかったので、8割方やり遂げた感でいっぱいなんですが・・・ダメ?
最後まで書くけどあんまり期待しないでください(^^;
あは、あはははは・・・

こんなに書く・・・というか書けると思ってなかったんで、そういう見方もしてないしメモも取ってないし。
あ゛あ゛あ゛・・・もっかい観たひ・・・

・・・もっかい観たひ・・・
(3637)投稿日:2007年10月07日 (日) 10時53分

ひめ 返信
プレナリ様
初めましてです なかなかパンプの掲示板を探しても良いのが見つからず・・やっとここへ辿り着きました(^^;)宜しくお願いしますです!彼らのエイベックスのホームページも全く更新されておらず、FC会報を待つまではなかなか情報が入らずどうしてよいものか・・・。ここで、皆さんと沢山の情報交換が出来たら嬉しいと思っています♪♪♪
(3636)投稿日:2007年10月01日 (月) 08時21分

ひめ 返信
RATS
アンケートにはDVD可希望と熱く書きましたよー。本当、DVD販売してほしいですよね(^^)千秋楽に行った方はいますか?千秋楽には、今村ねずみさん来たのかなぁと思って・・なんとなく来そうな気がしてましたが。。来年もこの舞台は再演してほしいですね☆
(3633)投稿日:2007年09月26日 (水) 08時21分

プレナリ
えと・・
はじめまして・・ですよね?
どこかでお会いしてたらごめんなさい。
管理人のプレナリです。
いらっしゃいましー♪ よろしくお願いします♪♪
(3635)投稿日 : 2007年09月29日 (土) 21時46分

プレナリ 返信
そろそろ
記憶が怪しくなって行きつ戻りつして書いてます。
M5からM8までアップ。
りゅうさん、ゆかよさん、ゆきなつさん、ありがちゅう♪
りゅうさん、しがらみ来たよー(笑)
りゅうさんのも読んでぽろぽろ思い出してるよー(^^;
仕事行ってくるよー
(3631)投稿日:2007年09月24日 (月) 11時02分

REI
プレナリさん
ありがとうございます。感動が甦ってきました。

あたしなんかうろ覚えで、レポ読むと「そうだった!」状態です。
またまた、余韻に浸っちゃいます!
(3632)投稿日 : 2007年09月24日 (月) 11時45分

りゅう
うっわ!
一気に書かれましたねー!!
イヤン。俺置いてけぼり。まだM7だよ。終わらないよ。
やりすぎだよ(笑)
プレさんの気持ち、わかるわ。ぼろぼろ思い出すんだけど、どこだったかわかんなくなってきちゃうんだよねー。早めにまとめないと・・・。
(きっちりメモっとけばいいのに、単語しか書かないから)
二幕もがんばってねー!!
(3634)投稿日 : 2007年09月26日 (水) 20時01分

ゆきなつ 返信
思い出します♪
レポどうもありがとうございます(≧▽≦)ノ
「RATS」のミュージカルが頭の中でよみがえります♪
最初の今村さんの歌は、プレナリさんのおっしゃる通りYUKINARIとプリンスさんが歌っていたと思います♪
YUKINARIを観ていたら、隣にプリンスさんが入ってきて「どっちを観たらいいんだ…(・▽・)(笑)」なんて思ってました(笑)
続きも楽しみにしております☆




>ゆかよさん
先日は、お会いできてとても嬉しかったです(^▽^)
あんなに座席が近かったなんて♪
今度は、LIVE会場でお会いしたいですね♪
(3630)投稿日:2007年09月22日 (土) 21時23分

プレナリ 返信
あのぉ・・・
書いてたらどんどん長くなっちゃうんで、ちょこっとずつ上げちゃいます。
もっと書きたいとこもあるんだけど、先へも進まなきゃ・・・って葛藤?(笑)
CONVOYさんは役名で書いてるのにDA PUMPはそれぞれ名前だったり、そのうちもっと読みやすいように整理するかもしれないけど、とりあえず書きながらアップしていきます。

次にアップしたときは「どこからどこまで追加」って書いたほうがいい?
(3626)投稿日:2007年09月21日 (金) 16時56分

プレナリ
あ、
トップページか「New」からどじょ♪
(3627)投稿日 : 2007年09月21日 (金) 16時57分

りゅう
レポ
しがらみ〜うずまくぅ〜〜〜〜(嫌がらせ)

レポご苦労様です!俺も頑張ってますが、まったく終わる気配がミジンコも見えません。無理です(おーい)

そうそう、そうなんだよー!と叫びながら自分のも頑張ります。
楽しみにしておりますっ!
(3628)投稿日 : 2007年09月21日 (金) 22時46分

ゆかよ
おお〜!!!!!
レポだ〜レポだ〜ありがとうございますぅ
すごく細かくて、そうだったこうだったと思い出しながら読みました。
続きも楽しみにまってまぁすv

それと、私信なんですが、今ごろですみません。
最終日に関してはどうもありがとうございました。助かりました!

ゆきなつさん>ご連絡先がわからないので、こちらで。
せっかくお会いできたのに、ろくな挨拶も出来なくてすみませんでした。
実は、あまりの事に動揺して、しどろもどろのドキドキ状態でした。
また会える事を願ってます。
(3629)投稿日 : 2007年09月22日 (土) 19時57分

プレナリ リンク 返信
My前楽
11日火曜日の雑感をちょっと付け足しました。
ほんとに感じたことだけ殴り書きみたいなもんだけど・・・

私事ですがもう一度観る事ができるようになって、静かにうひゃうひゃしてます♪

CONVOYさんのステージは結構DVDになってるみたいだけど、RATSはどうでしょうね?「どっちから出すのか」とかいろいろとハードルがあったりするのかな???
ぜひ出してほしいぃぃぃ!!!
(3622)投稿日:2007年09月12日 (水) 15時10分

bell
レポ、ありがとうございます・・・
10日の日無事初日を迎えた我が家です。
3人それぞれに同じように見せ場があり、
それに応えるパフォーマンスだったと思います。
月曜日のアンコールの時は客席はオールスタンディングで
LIVEみたいな盛り上がりでしたよ。
ホントあのダンスシーンはあの時間だけじゃ物足りない!!!
(3623)投稿日 : 2007年09月12日 (水) 17時33分

けんたん
アンケートにDVDをお願いしましょう♪
後日 郵送も大丈夫なので、
今回は来たくても来れない地域の人達が多いですし
行かれた方で、アンケートをそのまま持ち帰られた方々
DVDをお願いしましょう♪♪
(3624)投稿日 : 2007年09月14日 (金) 08時10分

ひめ 返信
RATS
昨夜、行って参りましたー♪最前列のど真ん中で!ネタバレはしませんが、最高感動感激でした!!!失神するぐらい、かっこよかったです。皆さんと目は合うわで大興奮でした。カーテンコールでは、あまりの私のはしゃぎぶりに、コンボイの一人に指差して笑われてしまいました(^^;)日本人って、舞台だとなかなかスタンディングオーベーションてする人少ないですが、絶対するべきですよん☆出演者の方もきっと感動しますし!これから行かれる方は、是非最後は立ち上がって、拍手喝采してあげて下さい。また私は土曜日に行ってきまーす。興奮冷めやらぬ気持ちで、仕事しております・・笑。
(3621)投稿日:2007年09月11日 (火) 13時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板