【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



みずき 返信
皆さん!!!
はじめまして☆★
みずきといいます!PUMPファンですっ
こんな私ですが…どーぞよろしくお願いします!!
(3666)投稿日:2007年12月12日 (水) 10時20分

プレナリ@管理人
いらっしゃいまし〜♪
みずきさんはじめまして!
管理人のプレナリです♪ あほうですがよろしくお願いしますね♪♪♪
(3668)投稿日 : 2007年12月13日 (木) 01時15分

みずき

返信ありがとうございますッ!!!!

今年もPUMP応援していきたいです☆★
(3677)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 00時03分

みずき
今年も…

返信ありがとうございますッ!!!!

今年もPUMP応援していきたいです☆★
(3678)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 00時03分

ひめ 返信
ゆきなりの件、悲しすぎます。大人なんだから、もう少しファンの事も考えて欲しいですね(><)今後の活動とかは、一体どうなってしまうのか、すごく不安です。。。しのぶ君も戻ってきて欲しいなぁ。。
(3664)投稿日:2007年12月11日 (火) 08時24分

プレナリ
基本姿勢はモウマンタイ。
プライベートなことですしね。
のこのこ出てきてべらべら弁解するような男であってほしくもないですし。
事実は本人たちのみぞ知る・・・でいいんじゃないでしょうか?

ただ、興味本位じゃなく本気で心配しているファンがいることを忘れてはいないと信じたいので。
いずれ「心配かけてごめんね♪大丈夫よ♪♪」っていうコメントなりなんなりあるといいなぁと思っちょります。
(3667)投稿日 : 2007年12月13日 (木) 01時13分

ひめ
有難うございます
プレナリさん、ご意見感謝っす。本当に私もそう思います。ファンに対してコメント一言でも良いから、欲しいですよねぇ・・まっ、来年も温かくパンプ一同を見守りたいと思います♪(^^)☆
(3669)投稿日 : 2007年12月13日 (木) 08時25分

前田あんこ
よせばいいのについついいろんな事を考えてしまう。
いかんいかん。
ホントの事なんて当事者以外判らないんだから・・・・
でもなんかむしゃくしゃする。

とか思ってたら、たまたま見たサイト(←DAPUMPや芸能界とは
全然関係ない)に、

>たしか、シーベリーという方の言葉で
>「離婚の原因をいつまでも相手の責任にしている人は、いつまでも幸せになることはない」
>というのがあります。

という事が書いてあって、ちょっと落ち着いたというか
客観的に見れるようになったというか。
(3670)投稿日 : 2007年12月13日 (木) 19時57分

みほ
とにかくびっくりしたんですが、本当の事は当事者しか
分からないですよね・・・
元気な4人が見たいです!
(3671)投稿日 : 2007年12月15日 (土) 19時49分

プレナリ@管理人 返信
ぬぉー!!!
すいません!告知するの忘れてました!!
・・・した気になってた(^^;
8日の土曜日は【いっチャ】です♪
【いっチャ】です♪
【いっチャ】です♪♪
え?しつこいですか?

もひとつ【いっチャ】です♪♪♪

【いっチャ】よぉぉぉ♪♪♪
(3662)投稿日:2007年12月06日 (木) 22時36分

プレナリ@管理人
とりあえず
明日ばたばたしそうなので、入り口だけ用意しておきました♪
今回は体調よさそうで楽しみにしとります♪♪♪
(3663)投稿日 : 2007年12月08日 (土) 01時33分

ひめ 返信
おはようございます
昨日、会報が届きました☆でも、ライブ情報は無かったですねぇ(;;)あー来年こそは、ライブ開催してほしいっす!!!(><)たま汗かきてぇーー!!!
(3660)投稿日:2007年12月04日 (火) 08時17分

プレナリ
めずらしく
立て続けに届きましたね(^^;
RATSが遠い思い出になる前に写真が見れてよかった♪
次号にはFCイベント情報が・・・ある・・・かな??
(3661)投稿日 : 2007年12月05日 (水) 16時16分

プレナリ@管理人 返信
どーも
ダンススタイルをやっとチェックしてきたプレです(^^;
ORIONの動画も気付くと増えてるのね(^^;
お誕生会の動画まだ見てない方はチェックチェック♪

トップの更新履歴を見てハテナマークがいっぱい浮かんだあなたは正しいデス。「をいをいやっとかよ」と思ったあなたには投げちゅうをプレゼント。
実はずっとずっと前の一大リニューアルのとき、パンプ日記は全部更新しきれてなかったんです。カメのようにのろのろとアップしてきたんだけど、それがやっと完成しました。地味に「わーパチパチパチパチ」

む、むなしい。
自己満足です。ハイ。
(3658)投稿日:2007年11月27日 (火) 20時28分

みほ 返信
ORION更新
プレナリさん、皆さんこんばんは〜
最近ORIONの動画更新が多いので嬉しいみほです。
そろそろ新曲のリリースやライブのお知らせとかないかな〜
と、思いつつ今は動画更新を楽しみにしています☆
(3656)投稿日:2007年11月19日 (月) 19時40分

けんたん 返信
ダンススタイル♪
スーパーチャンポ〜ナイトが載ってます♪♪
チェキラッチョ☆☆
(3655)投稿日:2007年11月16日 (金) 13時59分

プレナリ@管理人 返信
今更ながら
でもまぁ、言っときたいので・・
「玉城幸也さま、お誕生日おめでとうございます♪」
どなたがいの一番に「おめでとう!」を言ってくださったのでありませう? 【ゆきチャ】からこっち、軽く放置気味ですみません(^^;
次のチャの予定も書き込んでおきました。スケジュールも更新しておきました。・・・といっても、10月のをはずして12月の表を入れただけだけど。
【いっチャ】は体調万全でばっちり乾杯したいわんわんわんわん・・・・
(3653)投稿日:2007年11月09日 (金) 17時58分

プレナリ@管理人 返信
ふふふ・・・
密かに密かにTOPで告知してますが、4日は【ゆきチャ】です♪
乾杯の用意をしてPCの前にお集まりくださいませませ♪♪♪
(3649)投稿日:2007年11月01日 (木) 22時33分

プレナリ@管理人
とりあえず♪
入り口を作っておきました♪
ワタクシ【ゆきチャ】に合わせたようなたちの悪い風邪と、相方が仕事でPCを使うという2重苦のためいつ来られるかわからない状況ですが、がんばって来ます!!!><
(3650)投稿日 : 2007年11月04日 (日) 22時01分

AYA
あうぅぅぅ…。
プレさん、お風邪だったんですね…。
私も長居できなくて残念でした。
また来月ぅぅぅぅ!(>_<)
(3652)投稿日 : 2007年11月05日 (月) 09時17分

ひめ 返信
ちーっす!
土曜日に会報届きました!皆さんの所にも来ましたか?RATS特集は次号みたいで残念でしたが・・もっと悲しいお知らせは、FC更新したのにまだ未入金ですとお知らせが入っていてショックでした(;;)月曜日電話してやるぅ!!!こんなの初めてでしたよー。ひどい。早々に振込みしたのにぃ。まぁ、更新してもグッズとか届かないなぁとは思っていたのに。今朝、早起きして、領収証探しました。未だにとっておいて良かったっす。あーライブに行きたいよー!早く企画をお願いだわね♪
(3648)投稿日:2007年10月21日 (日) 12時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板