【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



プレナリ 返信
【しのチャ】ですぅ〜♪
お迎えの関係でちょっと遅れるかもしれませんが、後ほど♪
(3703)投稿日:2008年02月14日 (木) 22時19分

AYA
ありがとでした…。楽しかったです…。でもネムネム…。

また!
(3704)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 01時00分

りゅう
あざーっしたー!
(3705)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 01時25分

プレナリ
寝ます〜♪
ちょー楽しかったですー♪
ありがとーございましたー♪
(3706)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 01時26分

たなと
昨夜は楽しかったです〜♪。うん♪やっぱり【チャ】は最高♪♪♪
ありがとうございました〜♪

(3707)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 09時28分

こばやしぃ
初参加させて頂き、ありがとうございました。
楽しむ域にはまだまだで、キンチョーしました。
あぶりだし?にはまごついて、空気よめず、ゴメンナサイ。
次のチャ よろしくお願いします。
(3708)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 18時23分

プレナリ 返信
明日は
【しのチャ】だす♪
乾杯の用意をしていらっさいませ♪
私も今度こそちゃんと参加できるように頑張ります!

記念アンケートのほうもよかったらお願いします。
去年同様好きな曲アンケートにしようかと思ったんですが、それはもちっと時間を置いてということで、今回は自由作文(笑)
うだうだ長い部分はすっ飛ばしてやってください(^^;
(3702)投稿日:2008年02月13日 (水) 23時12分

AYA 返信
モ○○○サ
最高!GJ!!(笑)
久々の笑えるネタをありがとう♪イジリー様♪♪♪
(3690)投稿日:2008年01月24日 (木) 22時57分

ゆかよ
おお〜(拍手)
イジリー様ぁ〜イジリー様ぁ〜
爆笑をありがとぉうっ!!
(3691)投稿日 : 2008年01月25日 (金) 18時26分

けんたん
あはははははは
ひゃははははは 
うへへへへへ〜〜
(3692)投稿日 : 2008年01月26日 (土) 20時52分

プレナリ
うひひ♪
AYAさま、ゆかよさま、けんたんさま♪ ありがたう〜!!
ウケてよかったわぁ〜♪♪♪
ひげがあるのもなかなか‘おつ’でございましょ?(笑)
(3693)投稿日 : 2008年01月27日 (日) 09時21分

けんたん
ひゃはははは
‘おつ’な、おっさん こじさん うぷぷぷっ
(3694)投稿日 : 2008年01月27日 (日) 16時22分

こばやしぃ
すごい!すごい!
笑うまえに感心しちゃいました。
  そのユーモアとエスプリに。  深いです。
 
う〜ん ありそな美術館。
(3695)投稿日 : 2008年01月28日 (月) 21時02分

りゅう
・・・・・・・っ
笑い死に寸前。
(3696)投稿日 : 2008年01月31日 (木) 00時18分

プレナリ
あ、
けんたんがまたうけてる(笑)
こばやしぃさん、ありがちゅぅです♪ アクセスと開館時間が超アバウトな国立博物館も、もしかしたらあるかも???
りゅうさん・・・うひひっ!やたっ!(ガッツポーズ)
(3698)投稿日 : 2008年01月31日 (木) 21時43分

さいき
すごい!
顔の濃さが違和感無さ過ぎです(笑)!
ベタですが、どうしてこういうの開くタイミングって、お茶飲んでるんでしょうね〜。あやうく画面にやっちゃうところでした(^^;
(3699)投稿日 : 2008年02月02日 (土) 00時56分

プレナリ
むひひ♪
ストックネタのうち一番インパクトがある奴をやっちゃったから(^^;
次がきつそうですが・・・(笑)
次は画面にやっちゃうぐらいのを作りたいなぁ♪

お願い!イジリー様!!
(3701)投稿日 : 2008年02月07日 (木) 21時04分

め〜★ 返信
ORIONに・・・
YUKINARIからのコメントがありますよ(;−;)
年末の一連の事件?について、謝罪が。。

ホント、PUMPとしてどんどん頑張ってほしい!!!
今年はライブがありますように!!
単独じゃないけど3月にイベント出演するみたいですね♪
VISIONのサイトに書いてあったよ!!
(3685)投稿日:2008年01月10日 (木) 23時59分

め〜★
VISIONのサイト
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0801092000_vf.html

これです↑☆
(3687)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 00時05分

みほ
みました
わたしも先ほど見ました。
本当に今年は新しい気持ちで頑張って欲しいです!
さっきふと、VISIONからの配信で「スーパーチャンプル」が明日放送っていうメールを見たら少年から数えたら4年もやってるんだ!!ってビックリしました。(間あいてますが・・・)
継続は力なりですよね☆これからもDA PUMPには頑張って欲しいです〜
明日も眠い目こすってスーパーチャンプル見て応援します♪
(3689)投稿日 : 2008年01月23日 (水) 19時48分

みほ 返信
あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます!!
今年もDA PUMPのみんなを応援して行きたいと思います☆

私も今年はライブ!ライブやってほしいな〜と淡い期待を抱きつつ
新年を迎えています。もちろん新曲にも期待です(笑)
(3684)投稿日:2008年01月07日 (月) 20時31分

め〜★
はじめまして!!
本当に今年はライブやってほしいですよねっ!!
よろしくお願いします^^
(3686)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 00時00分

ともこ 返信
新年&初めまして
管理人様はじめまして。ともこと申します
地味に一人で応援していたのですが、今年は少しだけ広げてみようと
思いましてお邪魔させてもらいました.
今後ちょろちょろ顔を出させてもらいます。
よろしくお願いします

今年一年ダパンプの活躍を期待して応援していきたいですね。
(3683)投稿日:2008年01月06日 (日) 21時09分

プレナリ
いらっしゃいまし〜♪
ともこさん、はじめまして!
ねずみのフリした大だぬきのファン、管理人のプレナリです♪
よろしくお願いします♪♪♪
少しだけといわずがばんと広げて(笑)
ちょろちょろといわずどんどんいらっしゃってくださいまし♪
(3688)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 10時02分

め〜★ 返信
はじめまして!!
あけましておめでとうございます♪

何回かロムをしていて、書き込まずすいません。
私はデビュー当時からのPUMPのファンです!
しかしファン仲間がどんどん減り・・・
こうやって活動されているBBSを見つけ
仲間に入れて欲しい!!と思い、書き込みさせて頂きました!!

今年はライブあるといいですね!!
どうぞよろしくお願いします!!
(3676)投稿日:2008年01月01日 (火) 21時42分

プレナリ
いらっしゃいまし〜♪
め〜★さん、はじめまして。あけましておめでとうございます。
「♪」マークを多用する管理人、プレナリです♪
よろしくお願いします!!
ひっそり細々と活動してますが(笑)、BBSだけは一人じゃ動かせないので・・・ぜひぜひよろしくお願いしますね♪
本当に、本当に、ライブではじける彼らが観たいですね><
(3682)投稿日 : 2008年01月05日 (土) 23時48分

こばやしぃ 返信
元気の源
ありがたく思っております。
隅っこから密かに応援してるつもりが、お仲間のいる楽しさ、心強さに
のめり込み度もエスカレート。
なのに主役達の露出が急減。
でも、頼りにしてます、 引っ張っていってくださ〜い。
今年も積極的に、最優先で参加しますので。
(3675)投稿日:2008年01月01日 (火) 21時06分

プレナリ
そう
主役がいなきゃ応援できないじゃないのよ・・みたいな(^^;
まぁでも、いなきゃいないでこっちが勝手に突っ走ってもいいんですよね?(笑)
ぜしぜし!今年もよろしくお願いします♪
(3681)投稿日 : 2008年01月05日 (土) 23時41分

プレナリ 返信
ぶっちゃけ・・・
今までも、
このサイトをやっているからこそ愛が深まったと思ってました。
2007年は、
このサイトをやっていなかったら自分の気持ちはどうなっていただろうと・・・マジで思った年でした。

イキナリ、人を不安にさせる発言でごめんなさい(^^;
こうして年を越せるのも、来てくださる皆様のおかげだとしみじみ思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

「さらカツ」にも書いたとおり、2008年の目標は「2007年の倍動く!」
このサイトに関してもそうありたいと思っています。

なにか面白いことしたい・・・
(3673)投稿日:2008年01月01日 (火) 18時27分

さいき
こちらこそ。
同じ感情を共有できる仲間がいるということに、救われました。
サイトを続けていてくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
(3674)投稿日 : 2008年01月01日 (火) 20時45分

りゅう
あけまして本年もよろしくお願いします。
あるよね。そういうのあるよね。
俺もそうだったし・・・。

って、俺は挫折気味だけどさ(笑)
人任せでなんだけど、プレさん、頑張ってくださいませね!
俺もまだまだ!!

楽しみに通わせていただきます。
(3679)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 20時10分

プレナリ
そうよねそうよね。
いろいろあるけどなんだかんだ言って楽しいから。
「頑張るぅ!」って力強く宣言はしないけど、なんとなくやっていけます♪

ほんっとに今年は面白いことしたい!
楽しいことしたい!
したい・・・ってゆーか、「すればいいのに」って自分に突っ込み。
(3680)投稿日 : 2008年01月05日 (土) 23時39分

けんたん 返信
けんチャありがとうございました☆
けんちゃん お誕生日おめでとうございます。
けんちゃん すてきな1年でありますように。
ずっとずっと好きです、踏ん張って持ちこたえてくださいね。
(3672)投稿日:2007年12月17日 (月) 01時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板