【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



O'ding 返信
おーーーーー久しぶりです!
お久しぶりです、プレナリさん^−^
私何年前遊んできたことがある韓国のファンです。
多分私のこと憶えることができないと思うんですが、HA HA〜〜
私がここへ初めて来たときが高校 3年生でしたが、もう大学四年生になりましたね。本当にあっと言う間ですよ。;ㅁ;
昨日本当に嬉しいLIVE Newsを聞いて、"この喜びを誰かと話したい!!"という感じでまた来てしまいました。
まだ何も具体的なことは考えていないんですが(チケットとか、いろんなことがあるんじゃないんですか〜)とにかく私、この夏必ず行きます!>_<
あれから日本語の勉強をしていなかったので今すっごく後悔しています。。
まだあいさつとか簡単な会話しかできないんだし。T_T
これではPUMPの話を聞き分けるのが絶対無理。でも、7月まではまだ少し時間があるからこれからもっと頑張ります!
じゃ、私は学校へ行くしたくをしなきゃ〜また来ます^3^
(3740)投稿日:2008年04月15日 (火) 06時34分

プレナリ
ワールドワイドだぁ♪
>O'dingさん
ファンサイト作ってて何度か書き込みしてくださった方?
あ、でもお名前が違う・・・
代々木でお会いした方かしら?
はっきり「お久しぶり!」って言えなくてごめんなさい(^^;
でも、来てくださってとってもうれしいです!!

4年ぶりのライブのお知らせ、本当にうれしいですよね。
そうですよねー、高校3年生から大学4年生になっちゃうんですよねー、
長かった。
でもそれもあっという間♪

すごいですね!ライブを観にいらっしゃるんですね♪
4年分、たっぷり盛り上がりましょうね!!!
(3743)投稿日 : 2008年04月17日 (木) 10時04分

O'ding
はい!
うわ〜!でも憶えてくれて嬉しいです〜!
そうです。私”Check it out! Yo! DA PUMP”っていうサイトを作ったことがありますね。
あのごろ何の名前でここに書き込んでたかのは私も忘れてすいません。T_T;
たぶん言い訳だと思いますけど、大学に入った後からいろんなことで忙しくなっちゃいましたのでそのHPちゃんと管理するのができなくなりましたね。(この怠け者!)
それでこんなに長年間きちんとON-LINEでPUMPを応援しているプレナリさんを見るとすぐ恥ずかしくなってしまいますよ。>0<

高校を卒業する時私の一番の夢はPUMPのライブにいくことでしたが、
2005年からコンサートがなかったので
実は’あ〜私の夢はもう叶わないんだろうかなあ〜’とへこんでいました。
だから、こんどのライブのお知らせ、本当に嬉しいです。

日本に行くために今からバイトもっと頑張らなきゃいけないんですけど、
それもふくめて全部今の私には幸せ〜〜

神さま!どうかチケットがGETできるように!
(3744)投稿日 : 2008年04月17日 (木) 21時58分

プレナリ
ふふふ♪
bagaziiiさんね♪
「夢が叶う」ってすごいですよ!
私もうれしいです♪♪♪

サイトはそれなりに大変だったけど、
皆さんが育ててくれてここまで来れました。
うーん・・・私は何にもしてないかも!?(笑)
でもやっててよかったなぁと思います。

チケット、きっと大丈夫ですよ!
早く詳しいことが知りたいですね。
(3745)投稿日 : 2008年04月18日 (金) 19時53分

返信
お知らせ!
#匿名で失礼しますm(__)m

いつもHP見させてもらってます(^^)/
いつもは見てるだけだったんですが・・・
ORIONの更新情報を見てつい書き込みたくなりました!

久しぶりです。ほんと久しぶりです。

早く詳細情報が知りたいですね♪
(3733)投稿日:2008年04月12日 (土) 01時31分

プレナリ
誰か
私のほっぺをつねってください(笑)
あー・・・あれか?
10日遅れのエイプリールフールだっぴょ〜ん♪・・・ってか?

も〜なんかどう喜んでいいんだかも忘れちゃったんだけどさー(^^;
ほんとだよね?(しつこい?)

☆さん、ありがとー♪

>DA PUMP LIVE 2008を行う事が決定致しました!
>7月に大阪、名古屋、東京、福岡にて行われます。

詳細は4/22発送の会報にてって・・・
やっぱりこの間の能天気な会報は、もっと前に発送されてなくちゃいけなかったものなんだよね?(当たり前か。イベント終わってから「出演決定」って・・・)

あー・・・
なんでうれしいのにこんなこと書いちゃうんだろうなぁ・・・(笑)
とりあえずほっとしたっ!・・・ってとこ?
会報来るまでもうちょっと気持ちを抑えて楽しみたい感じです♪

7月に観劇予定入れてなくてよかった♪♪♪
(3734)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 09時05分

AYA
私も
さっき知って、すっ飛んで来てみました!

うっ、うれすぃぃぃ〜〜〜(TT_TT)

でっ、でも!

7月って!!!

急過ぎだぁ………OTL

行けるかなぁ…。

凄く行きたいんだけども…。
(3736)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 14時18分

こばやしぃ
舞い上がってます。
夢じゃなかろか、単独ライブだよね、ファンイベじゃないんだよね。

疾風乱舞、以来だ 狂気乱舞だ!

早速オフ会仲間さん達と盛り上がっちゃいました
大阪はウチが合宿所かな。
全会場制覇 狙ってます。
娘の結婚式よりたのしみだぁ〜!
(3737)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 16時22分

みほ
うれしいです!!
待ってましたー!!って、カンジですよね
単独って・・・うわーうれしいです!!
(3738)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 20時21分

ともこ
バンザイ
やったーやったー単独ライブが決まったんですね〜
すっごく嬉しいです!待ってました☆
22日以降が早く着てほしいですね
詳細が知りたいです
(3739)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 23時24分

ゆきなつ
本当に本当に長かった…
そして、ずっとず〜っと待っていたよ〜♡

来週にはもうわかっているのかな♪
待ち遠しいわっ(≧▽≦)ノ♪♪
(3741)投稿日 : 2008年04月16日 (水) 21時59分

プレナリ 返信
逃避ちゃうで・・・(笑)
現在(いま)がないから過去に走ろうというわけじゃないですが・・・
って、私もなんで急にぶっちゃけキャラに(^^;
何年も何年もほったらかしだった、ラジオレポのデータアップに取り掛かり始めました。あのー・・・変なとここだわっちゃうからさ、誰も見ないような細かいところを‘今仕様’に直したりだとか、やんなくてもいいことをちまちまやっちゃうわけです。なので完成はきっとずっと先・・・

当時を知ってる人にはきっと懐かしい、知らない人にはたぶんきっととっても新鮮♪
よかったらひまつぶしにでも♪♪♪
Varietyの「過去のコンテンツ」Midnightからどうぞ♪
(3730)投稿日:2008年04月08日 (火) 20時48分

けんたん
何度読んでも
ひつまぶし と 読み間違えてしまふ私は・・なんじゃらほい
いとなつかしぃ・・
(3732)投稿日 : 2008年04月09日 (水) 16時29分

プレナリ
>けんたん
私のIEのお気に入りには「ひつまぶし」というフォルダがあります♪
自分にボケて一人ほくそ笑む小動物一匹・・・
(3735)投稿日 : 2008年04月12日 (土) 09時08分

プレナリ 返信
浮き沈み・・・(^^;
ワンラブでせっかくテンションあがったと思ったら、
読むところの全くない(私はね)会報が届いて急降下。
ワンラブの日記書く気が失せてしまい、怒りにまかせて書きなぐってやろうかと思ってみたりいやいやまてよと気を静めてみたり。
で、PCが新しくなってまたちょっとテンションあがったげんきんなわたくしです♪もろもろ設定し終わったので、やっと更新ができます♪
まだ画像処理ソフトと辞書ツールの不具合の問題が残ってますが・・・

で、さらにテンション上がる、えーと・・BRASILからですよね!?
Yanさん、ありがとうございます!!
Welcome to my site !

ポルトガル語だよね・・・訳してこなくっちゃ(^^;
(3725)投稿日:2008年04月03日 (木) 10時55分

Yan メール
hehehehe, I can´t understand, but, thanks ^^

Sorry my English is sooo sooo bad! (In brasil talk in portuguese)

DA PUMP is the best ^^ I have the complete Discography with help of my Friends of DPSUDAMERICA COMUNITY (http://br.youtube.com/user/DPSudamericaC)! DA PUMP have fans in big number of countries!

I Meet people of all sides of the planet: ARGENTINA, PERU, CHILE , COLOMBIA, EQUADOR, VENEZUELA, EL SALVADOR, HONDURAS, USA, CANADA, MEXICO, INDONESIA, FINLAND, SWISS, MALAYSIA, AUSTRALIA, CHINA, COREA.

But i not meet people of JAPAN =/
ONE DAY I WILL GO TO JAPAN ^^

THANKS, Yan Cavalcanti from João Pessoa, BRASIL
(3726)投稿日 : 2008年04月04日 (金) 09時43分

Yan メール
Anyway, My msn andress is: yankawalkanty@msn.com =P
I search for musics of DA PUMP with others ^^
(3727)投稿日 : 2008年04月04日 (金) 09時47分

PURENARI
Há muitos amigos no mundo inteiro e está alegre muito.
A canção deles/delas e dança são o melhor!
Apoiemos "DA PUMP" de agora em diante!

Eu isto traduzi por uma tradução automática.
Eu sinto muito se erradamente(^^;
(3729)投稿日 : 2008年04月08日 (火) 17時06分

Yan メール
Good traslet, I Understand all ^^
(3731)投稿日 : 2008年04月09日 (水) 09時50分

Yan メール 返信
DA PUMP Na America do sul!
DA PUMP tambem é escultado no BRASIL!!!!

E em varios paises Sul Americanos como: ARGENTINA, PERU, CHILE , COLOMBIA, EQUADOR e VENEZUELA!

VIVA DA PUMP!
(3723)投稿日:2008年03月30日 (日) 03時15分

Yan メール
Rain of Pain é minha favorita ^^
(3724)投稿日 : 2008年03月30日 (日) 03時16分

みほ 返信
ONE+LOVE WORLD2008
行ってきましたー!!
お天気もよくて一安心して代々木に行きましたー☆
楽曲もノリノリの物が多くてすっごい楽しかったです!!
(3719)投稿日:2008年03月23日 (日) 20時19分

ともこ
代々木
今日はホント天気が良かったですねぇ〜
はずせない用事でいけなかったのがとっても残念でした
すっごく盛り上がったんですね。
行きたかったな
(3720)投稿日 : 2008年03月23日 (日) 21時12分

みほ
ケータイサイトに
ONE+LOVE WORLD2008の代々木公園のレポ(?)がアップされてます☆
写真小さいけどうれしいです〜
(3722)投稿日 : 2008年03月27日 (木) 21時00分

AYA 返信
ヴィ…!!!!
またもやありがとです!

…去年ウ○○ツィに行く前に見なくて良かったw
本物見て噴出したら大ヒンシュクだからwww

前回もそうだったけど、解説も秀逸だなぁ。

ヴィ○○リの目線にやられた♪
(3718)投稿日:2008年03月22日 (土) 12時18分

プレナリ 返信
どーも、
管理人です(今更)
軽くイメチェンしてみました。
中身が変わってないので「大幅リニュ!」って感じでもないけど、作業量は地味に多いのでまだ終わってません(^^;
ちまちまちまちま細かいトコにこだわる性格が災いしてます。
不具合見つけたらメールくだしゃい。
一応・・・使いやすく見やすくを目指したつもりなんですが、どうでしょうね?

独立記念日アンケート、終了させていただきました!
メールくださったみなさま、ありがとうございました!
イメチェン作業に没頭してしまったため、ほったらかしですいません。
「忘れてた」って方、いらしたらトップページ右上のメールアイコンからどうぞ♪

その他いろんなことほったらかしになってますが(←自分の中で)、ゆっくり整理していきたいと思います(^^;
(3714)投稿日:2008年03月05日 (水) 00時16分

けんたん
リニュおつかれさまです♪♪
来てびっくり とてもすっきりしましたね♪♪
プレさま 見つからんの・・・(汗)
(3715)投稿日 : 2008年03月05日 (水) 15時53分

りゅう
お疲れ様です〜
すっきり〜。
いつもながら芸が細かいよねえ。俺には無理だな(笑)
アンケートも楽しみにしております。
皆様どんなのをかかれたのでしょーか。

ぼつりぼつり頑張ってくださいませ〜。
(3716)投稿日 : 2008年03月05日 (水) 20時51分

みほ
お疲れ様です
リニューアルお疲れ様です!
私も来てみて「ち・・ちがう!!」ってびっくりしました!!
これからもパンプの話題でわいわいさせて下さい☆
チャンプルーナイト本当に全国ガシガシ回って欲しいです〜
(3717)投稿日 : 2008年03月09日 (日) 16時43分

みほ 返信
スーパーチャンプルナイト
こんばんは〜スーパーチャンプルーナイトの開催が決定しましたね☆
Zeppシリーズで名古屋・福岡・大阪・仙台・東京で東京はTV収録ありですね〜
平日ばっかりなんで行けるか悩みます・・・
(3712)投稿日:2008年03月03日 (月) 20時06分

プレナリ
JAPANTOUR 2008♪
DA PUMPとサリナさんは今のところ東京だけのようですね。
全国廻ってがしがし踊ってくればいいのに><
(3713)投稿日 : 2008年03月05日 (水) 00時05分

プレナリ 返信
忘れかけてた感覚(笑)
携帯サイトのチャンプル収録密着。
ゆきなりんのコメントの最後のほう、きゅん♪ってしたの!
きゅん♪・・・って!
「顔の角度ナナメでやや上目遣いに目力どんっ!」って迫られるとさ、
きゅん♪・・・ってくるよね、きゅん♪♪♪って(笑)

なんであれ1回しか見られないんだろうなぁ><

1回といいつつエンドレスリピートできた動画もあったくせにぃ!!
(3710)投稿日:2008年02月28日 (木) 22時37分

プレナリ
そう
ナナメになると顔が丸いのちょっとだけごまかせるし・・・(^^;
(3711)投稿日 : 2008年02月28日 (木) 22時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板