【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:

みほ 返信
プレナリさんの気持ちも分かるので・・・おつかれさまでした!
でも、まだ動いてないDA PUMPを見て決められないなぁって
かんじで動向を見てます。
とりあえず3月のONE+LOVE WORLDに出演が決定したので
見に行ってみようかな・・・って思ってます!!
(3866)投稿日:2009年01月16日 (金) 21時11分

プレナリ リンク
>みほさん
ありがとうございます。
9人そろってのチャンプル出演も、2月なのでもうすぐですね。
チャンプルに出て、イベントに出て、この先歌番組とか出るようになるとどんな感じになるんだろう・・・
自分がそれをどういう気持ちで見るのかも含めて、怖いような怖くないような・・・やっぱり怖いような(^^;

待ってるとどんどんネガティブになるので、どっちにしろ早く動いてほしい・・・って感じです(笑)
(3868)投稿日 : 2009年01月19日 (月) 23時46分

bell 返信
こんな日が来るなんて・・・ホントに悲しいです。
ですが、プレナリさんのお気持ちを受け止めたいと思います。

このサイトはPUMPファンの心の支えでした、存在だけでホッとしました。
PUMPに会うことも、見ることも出来ないときも、
彼らが存在していることを日々証明してくれているようなところでした。

ファン初心者の頃に初めてお邪魔してから、すでに7年近く経ちます。
(一方的にですが・・・笑)いい歳になってからのめり込むようにファンになった私にとってかけがえのない「大人な」ファンサイトでした。
夏のツアーやイベントの後には必ずプレナリさんの観戦記(!)を読んで、楽しい思い出に浸ったことが何度あったことか・・・。

DSDはプレナリさんのお人柄がサイトのすべてに感じられて、
大好きな場所でした。

本当にありがとうございました。

4人のPUMPが私にとってもDA PUMPです。

(3864)投稿日:2009年01月05日 (月) 13時35分

プレナリ
>bellさん
本当にありがとうございます。
やってきて本当によかったと思いますし、「休止」をはっきり明言することがよかったのかどうか未だ悩んでいます。もう私だけのものではないですしね。
いつもそこに「ある」こと、少しづつでも「動」いていることを最低限大切にしてきたので、bellさんのお言葉が本当にうれしいです。
「放置」だけは絶対にしませんので、よかったらまた覗いてみてください。
【○○チャ】もやりますし♪
(3865)投稿日 : 2009年01月09日 (金) 09時57分

プレナリ 返信
まだまだ心機一転とはいかないけども・・・
>ゆきなつさん
いたらないオトナどものためにいつも気を遣ってくれてありがとう(^^;
DSDで何かやるといつもゆきなつちゃんがいてくれて、本当に感謝しています。ゆきなつちゃんと、もっともっとYUKINARIの話したいよう!!!

>りゅうさん
りゅうさんと出会った日のことは忘れられないわぁ(笑)
>友達の関係までも「いい思い出」にしたくない
ほんと、そのとおり。
いろいろわかってもらえてうれしい。ほんとうれしい。

>かおるこさん
せっかく復活して、ウチにも来てくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「距離を置きたい」なんて言ってる私が言うのも変だけど、新生DA PUMPを応援したいというかおるこさんの気持ちを応援したいしその書き込みがほんとにうれしい。
私も、どんな形であれ関わってはいくと思います。やっぱり離れられないな。

>GOROさん
出しちゃいました(^^;
クイズ・・懐かしいなぁ。
SHINOBUが謹慎・脱退して活動がなく、ファンサイトが過疎化し始めてた頃に頑張った企画。
【○○チャ】ではあんまりゆっくり話せませんでしたね。次回ぜひ!

>けんたん
けんたんの熱い思いと心遣いはいつも心強かったです。
そうよね、私も潜水YUKINARIを応援していきたいです。ISSAとKENがどう見せつけてくれるのかも。SHINOBUもいいタイミングでブログを始めたし。
4人のDA PUMPはもう見られないけど、DA PUMPの4人が健在ならばそれでいい。

>みほさん
本当に、どう動くのか見てみたいですね。
春から本格始動とか悠長なこと言ってないで突っ走ってほしいけど。
願わくば、YUKINARIもちょっぴり表に出てほしいなぁ。

>はまさん
はじめまして! こんな状況でも書き込んでくださってありがとうございます。
‘DA PUMPの絆がファンでいたことの喜び’・・・本当にそうでしたね。
更新はしないけど掲示板は残すよ・・・ってわがままな管理人で申し訳ないですが、よかったら今後もお付き合いよろしくお願いします。

>さいきさん
さいきさんの日記にうんうんとうなづいて涙が出て。
さいきさんが私の言いたいこといっぱい書いてくれたから、私も少し落ち着けました。
また東京に来るよね!また会えるよね♪ うふふふふふふふふ・・・

>はる健ちゃん
DA PUMPが大好きなこともダンスが大好きなことも知ってるので、はるちゃんのくやしさが本当にわかります。もう落ち着いたかな。
○○へ遊びに行ったときはぜひ寄らせてください!
私の知ってるはるちゃんはソフトドリンク(&こっそり甘い系)だったから(笑)、今度はお酒飲みたいな。

>どらみさん
お久しぶりです。
こんなに好きなのに苦しい思いをしなくちゃいけないって・・せつないですよね。サイトは今まで通り運営できないけど、よかったらこれからもよろしくお願いします。

>元いっちゃさん
はじめまして! 初書き込み、そして思いのたけをぶつけてくれて本当にありがとうございます。
小学生のころからずっと見てきた思いって、私たちのように大人になってから見たのとやっぱり違うだろうなって思います。でも基本は同じ。今回のことに関する悔しい気持ちも同じ。BUMPIN' PUMPIN'ライブ、行きたかったね。

メールくださった方も、ずっとここ見てくださってる方も、本当にありがとう。
DSDは幸せ者だと思います。
悔し涙よりうれし涙をいっぱい流しています。

こんなこと書いてるけど、終わりじゃないから!
新生DA PUMPのお手並みも拝見したいし、DA PUMPファンとしてずっとつながってたいから。
これからもよろしくお願いします。
(3862)投稿日:2009年01月04日 (日) 13時22分

はる健
(T−T)
プレさんがだいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜(T0T)

プレさん大好きです(T−T)
プレさんの決断に同じ気持ちです!!
やっぱりうちらが好きなDAPUMPと新生DAPUMPは違います・・・(TT)
距離を置くのが当然な思いになってきます・・・。
なんか日本語変ですみません・・・(T▽T)
もう新生DAPUMPは別物ですよ・・・。
シノブがいて・・ユキナリがいて・・。。。
仲のいいところを見せ付けてくれるのが沖縄出身のDAPUMPです。
うちも新生DAPUMPは見守ります。
KENがいるのでくぁぁぁーーー!!!っと気持ちが一瞬は盛り上がるでしょうけど、やっぱりうちはシノブも幸ちゃんも大好きです(T−T)
気持ちはすぐ盛り下がると思います。
こっち石垣は受信するテレビ番組も少ないので(チャンプルもうつりません(T−T))
消えかけそうな気持ちで応援していきたいと思います・・・。
石垣島でライブリボーーーーンのCDガンガン車で聞きまくります!!!(T−T)

プレさん・・・
ぜひぜひこっちへ来たときはソフトドリンク・・・
ではなくて!!(笑)
お酒を飲みましょう!!
こどもを産んでしばらく飲んでなかったのでお乳を卒業したらお酒ガンガン飲んで練習しておきますので。。。(笑)
小浜にでも遊びに行きましょう!!(^−^*)ノ♪

シノブブログ始めたんですね!!( ̄□ ̄;)
プレさんのコメみて知りました!!!
しかも今こっちに!?!?!?!?!?!?
あいやぁ〜・・・・。
気づかなかった(T−T)
まだいるのかな・・・。
なんか久しぶりにライブに行く前の気持ちでドキドキしてます(笑)
会いたいな・・・(><*)
(3863)投稿日 : 2009年01月05日 (月) 12時18分

プレナリ 返信
気持に区切り
自分の気持にも、このサイトにも、一応のけじめをつけました。
「Don't Stop DA PUMP !」は、ずっとずっと4人のDA PUMPを応援するサイトでいたい。なので、2008年いっぱいで主な活動を休止したいと思います。新生DA PUMPとは距離を置きたい。

でもね、【しのチャ】はやりたいなと思って。
あと、年1回の【ダパっチャ】は続けたいんですけどどうですかね?
もういい? (^^;

掲示板はしばらく残したいと思います。あんまり過疎化するようならなくすけど。新生DA PUMPのことももちろん書いてもらっていいんだけど、あんなあいさつ文書いちゃったら書き込みにくいかな(^^;
新生DA PUMPを応援していきたい方にとってはもしかしたら不愉快かもしれないあのあいさつ文は、気持ちが落ち着いたら書き直します。
4人のDA PUMPを応援するサイトのままでいたい・・ってことだけは主張したかったの。

なんかもうすっかり吹っ切ったみたいなこと書いてるけど、まだまだぐだぐだぐちゅぐちゅしてますよ。今までこんなに応援した人たちっていなかったし、このサイトもサイトで得た経験も友達も本当に宝物だし、なんでこうなっちゃったんだろうって、ずっとずっと考えてる。

けじめがどうこう言わないで、新生DA PUMPを応援したほうがいい???
たぶん無理。
まったく新しい気持ちでファンになれるような、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたとしても・・無理。

まだまだ先の話だろうけど、新生DA PUMPのライブが決まったらオフ会やりたいなって考えてます。1部はDA PUMPカラオケ大会、2部はライブに参加した人も含めて反省会。ど?
(3857)投稿日:2008年12月31日 (水) 13時48分

ゆきなつ
DSDは私がずっとお世話になっている大好きな大好きなサイトです。

DAPUMPのことをもっと知りたくてネットで調べていたら偶然見つけたとってもステキなサイト☆

初めて書き込みをしたり、みんなでお祝いチャットをしたり、プレさんのステキな企画が盛りだくさん♪

みんなで大好きなDAPUMPのことをユンタクしたり、情報交換したり。
DSDを通して出会ったみなさんは、私にとって、とっても大切な仲間です。

すべてはDAPUMPとDSDから始まった繋がり☆

そんな思い出の詰まったDSDの活動休止はとってもさびしいです(;;)

私もプレさんと同じでまだまだ気持ちの整理はできていません。
ISSA・KEN・YUKINARI・SHINOBUの4人のDAPUMPが大好きです。

【○○チャ】の開催ありがとうございます。
またみんなでユンタクできる機会があるのは、とっても嬉しいです。

プレさん、みなさんこれからもよろしくお願いします。

(3858)投稿日 : 2008年12月31日 (水) 23時15分

りゅう
あけました。
旧年中は色々とお世話になりました。
プレさんの気持ちは解りました。きっと同じ気持ちの人はいっぱいいる(自分もそんな感じ)
掲示板が過疎化するようなら、一言フォームぐらいにしたらよいのではなかろうか。ただ、自分がそうであるように、まあちょっとやりがいは減少するんだけど(笑)
私にとっても、ココは思い出が詰まったところなので、活動休止しても、ログとして残してもらえるのなら嬉しい。
さらにチャットは(たまにしか顔をださないけど)やってもらえるのも嬉しい。
だって、皆とのつながりが消えちゃうのはものすごい寂しいから。
いい思い出、って言ったらダメなのかもだけど
それでも皆ずっと一緒に走ってきたメンバー(ファン仲間?)だから。
ちょっと関東方面行きづらくなっちゃったんだけどオフあるなら頑張りたいです(爆笑)そっちがメイン?

友達の関係までも「いい思い出」にしたくないから、プレさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします!
(3859)投稿日 : 2009年01月01日 (木) 09時38分

かおるこ
ありがとうございました。
短いおつきあいでしたが、ありがとうございました。
管理人さんの切ない気持ちが、よく伝わってきました。

私は昨年のISSAの怪我以来の復活ファンでしたが、このサイトを知って、すごく嬉しかったです。
初めて書き込みしたのもこちらのサイトです。
綺麗だし、何より、DAPUMPを愛している気持ちがすごく伝わって嬉しかったです。

私は、あの発表以来DVDを見直して懐かしんでいましたが、このごろちょっと考えが変わりました。
いろいろ3人は悩んだのだろうけれど、向上心のある彼らだからより良いパフォーマンスを
提供するために考えて新生DA PUMPにしたと思うし、もし、PUMPが無くなってしまったら、
しのぶもゆきなりも寂しいだろうな〜なんて思ってしまって、じゃあ、新生DAPUMPを応援しなきゃ!!
と前向きになりました。だから、私は彼らを陰ながら応援していきます。
そう、思えたのもここで怒りをぶつけることができたからだと思っています。

私はSHINOBUのファンでした。SHINOBUも最近ブログを立ち上げたし、ライブも
頑張っているようですね。

【しのチャ】やるのでしたら、私も来てみたいです。
でも実はチャットしたことないんですけどね。

ホントにこのサイトには感謝してます!!!ありがとうございました。

(3860)投稿日 : 2009年01月01日 (木) 21時37分

GORO
明けちゃいまして おめでとうございます。

結論出てしまいましたか、・・・

やっぱりさみしいですね。

こちらにお邪魔し始めたころは、クイズに挑戦したり、パンプキン達と
遊んだり、パンプ知識仕入れたり、チャットも遠巻きに様子うかがったり。
やっと仲間入りさせたもらってるって、実感できてきたのにね。
私は熱しにくく、冷めにくい性質なんです。
皆の一番熱い頃を知らなくて、大急ぎで追いつくのに必死でした。
それだけにこのサイトはりゅうさんのサイトと双璧で力強い知識源でした。

ほんと、感謝です、ありがとうございました。

細い糸かもしれないけど、残していただけてうれしいです。
ダパッチャは同窓会のノリで ぜひよろしくお願い致します。

こちらにおじゃまし始めたころは、チャットに参加なんて、
出来ませんでした。
クイズに挑戦したり、
(3861)投稿日 : 2009年01月01日 (木) 22時08分

プレナリ 返信
落ち着いたと思っても・・・
まだぐだぐだ考えてしまう。
言ってはいけないことかもしれないけど、夏のライブが予定通り行われていたら、こんなことにはならなかったのかなって。
あのライブを区切りに、いずれこうなる予定だったんだよって言われたほうがまだいい。

ISSAとKENには頑張ってほしい。応援もしたい。
でも今のDA PUMPを応援する気にはなれないですね。

何がツライって、
他の7人のメンバーが「DA PUMPの○○です」って名乗るのを聞きたくない。

それにしても、新生DA PUMP!って発表しといて本格始動はまだまだ先って・・・そんな悠長なこと言ってていいのかね。ここで「俺たちの姿を見てくれ!」って突っ走っておけば、引き止められるファンもいるかもしれないのに。
時間をおいたからって納得はしないよ?
(3853)投稿日:2008年12月22日 (月) 11時47分

けんたん
本当にそのとおり
私もDA PUMPとしてのISSAとKENは応援したいです。
YUKINARIも潜水しても応援します。
そうなの新生DA PUMPと名売っただけで何やってるの?と
いきなりびっくりさせたのなら、その勢いのまま見せつけて欲しいです。
形は違っちゃっても「こんなにカッコいいのか!」と
結果としての形を見せて欲しい。ちゃんと観て判断させて欲しいです。
(3854)投稿日 : 2008年12月22日 (月) 13時03分

GORO
まだ気持ちがまとまりません。
喜びいさんで受け取ったお知らせの封書、ガ〜ン!でしたよ。
あの事務所おかしいです。 いつものことですけど。
順序ちがうでしょ、ファンの気持ち無視ですか。
台所が苦しいのでしょうが、会費取ること、グッズ売る事優先で。
新しいファンが欲しいのはわかります。
増えては欲しい、けど、今居るファンをないがしろにしてません?
ずっと応援していきたいから忸怩たる想いです。

パンプも好きだけど、パンプファンも大好きなんです。
大事な存在なんです。
いろんなこと教わりました。歴史もマナーも。
ご贔屓はちがっても尊重し合いそれぞれの喜び分かち合い、
楽しい時間 共有できました。 オフ会たのしかったなァ

スパッと結論出せません。
惚れてた時間分、忘れる時間が要るといいます
心奪われるなにかに代償行為をすれば苦しみはやわらぐ?

なんやかやぐだぐだ言いながらも私は離れられないかも・・・
明日の休日は<疾風乱舞>三昧かな

出るのはため息と愚痴ばっかりだぁ
 ファンなら応援してあげなくちゃいけないんだろうけど・・・
(3855)投稿日 : 2008年12月22日 (月) 23時03分

ゆきなつ
いまだに…
あの9人の写真はいつ撮られたんだろう?
いつからこうなるって決まってしまっていたんだろう…
もしYUKINARIやSHINOBUが戻ってきたら、総勢11人!?

と色々考えてしまいます。

DAPUMPの曲が辛くて聴けなくなってます。
この間フト耳に入ってきたら涙が出ました。
もうこの声が聴けないんだって思うとすごく悲しかったです。

私もISSAとKENは応援したいと思います。
でもこの突然の発表やDAPUMPの今後の活動に対してはまだ気持ちの整理が
できていません。
(3856)投稿日 : 2008年12月29日 (月) 19時57分

みほ 返信
驚きでした
本当にYUKINARI脱退は驚きました・・・
そして9人でのDA PUMP・・・
もうISSAとKENしかオリジナルは残ってないけど、それでも
DA PUMPはDA PUMPだし・・・
春から本格的に活動開始という記事を見て、その活動を見てみようって
思いました。本当にDA PUMP好きだし、まずはその動きを見てみようって
思いました。
YUKINARIからのメッセージも染みました。
まずはISSAとKENがどう動くのか見てみたいです。
(3851)投稿日:2008年12月20日 (土) 20時19分

プレナリ 返信
幸か不幸か・・・
義父が救命救急に運び込まれて、DA PUMPどころじゃなくなりました。
さっき帰宅して、ちゃんぷるのことは忘れてなかったけど、肝心の部分うたた寝してたよ。落ち着いたらビデオ見よう。
なんかここにきてほっとした。

昨日の新聞に四季を退団した人の初主演舞台の広告が載ってた。
初めてファンになった四季の俳優さんで、ずっとずっと応援してきたのに。彼は別格だと思っていたのに。その舞台に恐ろしいほど興味がない自分がショックだった。

そうなっちゃうのかな。
(3849)投稿日:2008年12月19日 (金) 02時55分

けんたん
昨日、サッカーがのびて
番組が5分おしました。
録画がそのままだったら、多分途中で切れてるのじゃないかと
思われます、大丈夫?
私はYUKIちゃんのコメントで、更に悲しくなりました。
いつだって一方的過ぎる・・
(3850)投稿日 : 2008年12月19日 (金) 07時21分

プレナリ
>けんたん
ちゃんぷるの前の番組のときに帰宅したので、修正間に合いました。
なんか遠い世界のだれかがしゃべってるようで、全く耳に入らなかったよ・・・
(3852)投稿日 : 2008年12月22日 (月) 10時45分

はま 返信
はじめての書き込みです。
自分は高校生で昔からDA PUMPが好きで、まわりの友達がだんだんと違う歌手を好きになっていっても自分は、ずっと応援してきました。 

SHINOBUが脱退したときも、三人でがんばるということを聞いてこれまで以上に応援しようという気持ちになっていました。

でも今回の決断には、まったく納得できない状態に今はあります。自分的には新メンバーをしのぶが脱退した時に入れなかったところに、DA PUMPの絆のようなものを感じて、ファンでいたことの喜びを感じていたところがありました。

なので、これからのことはまだわかりませんが、確実に今までのようにDA PUMPを見ることはできないと思います。

初めての書き込みがこんな感じですいませんでした。
(3842)投稿日:2008年12月18日 (木) 14時17分

プレナリ 返信
第一報聞いて感じたことは・・・
裁判だなんだでまともに活動できなくて、自分がいなければDA PUMPがDA PUMPとして活動できるとか・・・そんなあほなこと考えたのかとも思った。
自分がやりたいことがファンに余りにも受け入れられなくて悩んだのかとも思った。踊れ踊れって言いすぎたのかなって。

あと、まだFCからの手紙も見てない状況で「サイトどうしよう」って思った。
YUKINARIのいないDA PUMPが想像できなくて、YUKINARIのいないDA PUMPを今まで同様に愛せるのかって。思った。

他にもいっぱい考えて、いっぱい悩んだのに、今なんか放心状態。

しばらくぐだぐだ書くかもしれません。

思ったことを思ったように書いてください。どんなに書きなぐってくれてもいい。このままなし崩し的に皆さんの心が冷めることのほうが怖い。

とりあえず閉鎖は考えてません。
でも更新も考えられません。
(3838)投稿日:2008年12月18日 (木) 10時35分

りゅう
現実逃避気味
おはようございます。
たまたまパンプファンの友人と一緒にショーを見に行くために神戸まででかけた先でこのニュース。
一晩ぐだぐだ語ったのに、朝起きたら9人になっててどーしたもんやら。

私が第一報を、そして新メンバー加入で思ったのは「やっぱり結局今までずっと支えてきたファンはもうどうでもいいってことか?」ってことです。
当の本人が、ナニを思って脱退を決めたのか。
それをまた紙切れ一枚で終わらせようってどうなのー。

「新しくしたからまたよろしくね!」って
ハイそーですか、って言えるのは今までずっと見てきた人には無理じゃないか・・・。
私には無理だなぁ。

もう「ダパンプ」っていう名前を使う意味が私にはわからない。
別のグループにしてくれればよかったのに。
そしたら私の中のだぱんつは楽しかった頃の四人のままだったのに。

ぶっちゃけ自分が「ISSA君のファン」でももうこのグループの活動を楽しむ自信はないのです。
だって今まで「ダパンプ」ファンだった自分を全否定されたきぶん。

再起をかけて、というのは分からないとは言わないけども、それでもなんつーか・・・。ついていける自信がないにょ。

辞める辞めないはそりゃあ色々考えもあるんだろうけど、頼むから、ファンの前に顔を出して、本人の口から。
っていうのは、そんなにも贅沢なお願いなんだろうか。

ぐったぐたですねー。とりあえずかき込みさせて頂きましたがもうちょっと頭冷やしてからの方がよかったですかねえ。
でも放置しとくと、「イヤになってやめ」そうだったので。

さみしい終わり方、したくないんですけどね。
(3839)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 11時44分

さいき
mixiに吐き出してることが全てです…

いくらでも、いくらでも、言いたい事が出てくるんです。

要約すると、りゅうさんの書き込みとほぼ同じだなって思います。

ファンを大事にする気持ちが、やっぱり感じられないな、って、それが一番残念です。
(3840)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 13時02分

プレ
仕事中ですが
脱退の理由なんか今更考えてもしょうがないのにね。
DA PUMPがこうなっちゃったからなのかなぁとか・・・いろいろ考えちゃうよ。
いずれにしても、本人たちの本意ではない、こうするしか道がなかったんだと思いたいんだけど。
別の自分が「もうどうでもいいじゃん」ってゆーよ。

結局私たちのことなんかどうでもよかったんだよね。
それともこの形でファンが納得するとでも思っているのか・・
仕事が手につかないです。

応援したのはこっちの勝手だけど、何年も何年も大切にしてきた物をこんな形で終わらせなきゃならないなんて。
(3841)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 14時11分

かおるこ
寂しいです・・・・
今日、このニュース知らなくて、会社の同僚から聞いて、急いで、ここに
きました。
びっくりです。寂しいです。なんだか、終わったな〜という感じです。

結局みなさんのいうとおり、ファンの意識とメンバーの意識が違っていたということなんだなと思いました。
せっかく、ファンとして復活して、応援していきたいと思っていたのに、裏切られた感じ。
悲しいな。って、だんだん腹が立ってきた。あーあ、もう・・・・

私もDAPUMPという名前を変えたほうがいいと思いました。それですっきり、終われば
またファンとしての気持ちが続いていくのに・・・。
(3843)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 14時23分

はる健
ぼー・・・
ぐだぐだ書いてすみません・・・

ぐだぐだ言ったって「新生DAPUMP」というのは稼動していくのに。。。
していくのに・・・

ぐだぐだ言いたい!!(><)

ダンスやってた人間から言わせてもらうと
エグザイルのやり方は確かにかっこいい。
DAPUMPが本当にやりたかったことがエグザイルが先行してやっているのかもしれない。
歌、ダンスパフォーマンス、自分たちの会社。。。
でも・・・。
でも!!
DAPUMPが今更ダンスをガンガンにやるスタイルにしてメンバー増やしました!!
ってやらなくても、や・ら・な・く・ても!!

アンタたちは今までのが充分かっこいいよ!!!!
エグザイルよりかかっこよかったよ!!
ダンサーの誰もがDAPUMPに注目してきたよ!
目標にしてきたよ!お手本にしてきたよ!!
こんなにもダンスが好きな人間が充分ついてきてたんだよ〜

ダンス踊るのきつくなったのかな・・・

健の情熱は隣にシノブがいてユキナリがいて・・・
ってころのほうがファンに伝わってきて嬉しかったな(T-T)

求めるところが違えば、離れていくのが仲間なのかな・・・
立つ場所は違えど仲間は仲間。
仲間意識に違いはないのはわかるけど・・・

シノブはフリーで沖縄出身の人たちと歌い・・・
ユキナリは個人で制作活動を・・・
イッサとケンは表舞台で新しい人たちと・・・

DAPUMPの看板・・はずしてほしいな・・

DAPUMPの曲をきくと4人の声(T-T)
これがDAPUMPだよぉ

アムロちゃん、スピード、MAXが再出発してる中でDAPUMPも・・
って言われてたのかな・・

冷めた頭になかなかならない!!(><)
(3844)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 14時28分

はる健
はっ!!
オフィシャルはすでにユキナリなしの新しい人達の名前までいれて
プロフィールだしてますね!

しかもスーパーチャンプルのHPまですでに幸ちゃんがぁ!!(T0T)
パパイヤ鈴木ってなんでぇーーーーー!!!!????

意味わからん・・・
ゆきちゃんは芸能界から引退ってことですか(T-T)
違うでしょー(T0T)
そうじゃないでしょー(T0T)

うわぁーーーん!!!!!!!(><)
(3845)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 14時34分

どらみ
さびしいです
ご無沙汰しております。
プレナリさん覚えていらっしゃるかな。。。
最近はすっかり遠ざかっていたけど、彼らのことは気になっていました。
延期になってしまったライブも、行けるなら行きたいって思っていたのに。

9人のDA PUMPはもうDA PUMPじゃないよって思います。
それをまたDA PUMPとして応援してくれってのは。。。
正直そりゃないぜって。

シノブの時も感じたことだけど
4人のDA PUMPを最後に見たのはいつだったっけ?
ユキちゃんを最後に見たのはいつだっけ??
と思い出さないと自分の最後の記憶にたどり着けない。
さよならとかありがとうとかばかやろうを直接言わせてもらえなくて
一方的にお知らせされておしまい。
それが一番さびしいです。

事故とかケガとか、アクシデントのたびに
え〜??なんで〜〜〜???っていう結果がついてくる。
活動再開を待ちわびていると、悲しい報告が待っているなんて
ファンには一番こたえますよね。

踊ってるユキちゃんが最高にカッコよくて好きでした。

(3846)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 16時53分

ゆきなつ
何がなんだか…
昨夜、さいきさんの日記を見てYUKINARI脱退を知りました。

意味がわからず、ただただ慌てるばかりで、プレさんに混乱する中、連絡もしました。

FCからの封筒なんて届いてないけど…と深夜にポストを覗きに行くと雨で少し濡れた封筒が入ってしまっていました。

封を切る手も震え、恐る恐る読みました。

涙が止まりませんでした。

何度も何度も読み返したけど、まだこの現実を受け入れられません。

早朝、目が覚めて見るとVISION携帯サイトからYUKINARIの画像や着声も消え、なぜか9人になってました。

あなたたちは誰ですか???

DAPUMPは、「ISSA・KEN・YUKINARI・SHINOBU」の4人なんだよ…。

私の人生の約半分はDAPUMPとともに過ごしてきました。

辛いとき、悲しいとき、どんなにDAPUMPの歌に勇気付けられ、力をもらえたか数え切れません。

DAPUMPをYUKINARIを好きになって沖縄に興味を持ったり、沖縄方言を知りたいと思ったり…。

DAPUMPを通じてDSDにたどり着き、みなさんとも知り合うことができました。

DAPUMPのおかげで本当に数え切れない嬉しい、楽しい思い出ができたのに…。

夏のライブ延期で3人のDAPUMPが見れなかったことが、すごく残念です。

去年もだったけど、何でメンバーの誕生日に最悪な発表ばかり続いてしまったんだろう…。

最近は、DAPUMPのことで泣いてばかりだ、自分。

ISSAやKENは好きだけど、SHINOBUもYUKINARIもいなくなってしまったDAPUMPを応援するなんて今はありえない。

歌を聴くのも今は辛くてできないよ…。

食欲もありません…。

せめて延期になってしまったあの夏のライブをもう一度やってほしかったよ。

踊ってる、笑ってる、輝いているYUKINARIを観たかったよ。

(3847)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 20時36分

元いっちゃ
はじめまして。
はじめまして。書き込みせずにはいられず書き込みます・・・。
私は小学生の時からファンです。
7年くらい前までPUMPファンの集うファンサイトへの書き込みも頻繁にしていてネットでPUMPの事を語るのは何年かぶりになります;

私はSHINOBUが脱退したくらいから私自身PUMPへの思いは中途半端でした。(その辺りからPUMPもぐだぐだでしたし)

それが最近になってPUMPさん達への思いが再熱してきたんです。
ISSAが骨折したりして、LIVEが中止になり・・・
それでもPUMPさん達はファンのためにLIVEを成功させるため努力してきてた事を知ってすごい嬉しかったんです。
PUMPはやっぱり昔と変わらずファンを大事にしてて思いが伝わってきました。
ISSAが骨折しようがPUMPはPUMP!!
1.2年もすれば完治してちゃんと歌って踊れるだろう!
三人になってもおじさんになってもずっと陰ながら応援しようと再確認しました。
これからの三人に期待もしてました。
次のLIVEには行こう!!って・・・。
一人で勝手に盛り上がって昔のDVDを観て自分のPUMPへの思いを高めていたところでした。

なのに・・・今日のこのニュースを聞いて『ありえない』と思いました。
PUMPはSHINOBUがいなくなった時も新メンバーを入れずそのままで活動するということで、絆を感じていました。
なのになのに!YUKINARIはいなくなるし一気に7人も増えて
何がしたいのか全くわかりません!!
『裏切られた』としか思えません。
メンバーの決断は正しいとは思えないし。
むしろ、こんな形で裏切られるなら『解散』してくれた方がよっぽどましです。
『DA PUMP』なんてグループ名を使わないでほしい。
私の良き思い出はなんだったんだろう・・・
DA PUMPが好きだったなんてもう誰にも言いたくないし言えません。
前は尊敬していたけど、もう今の私にはどうでもいい!!って気持ちになりました。
HPでの発表・・・あんな形でファンを裏切るなんて、もう応援する人は残らないだろうな。って思います。

長文すみません。毒舌もすみませんでした・・・m(__)m
(3848)投稿日 : 2008年12月19日 (金) 01時18分

プレナリ 返信
なんだよそれっ!
出先で一報聞いて、嘘であってほしいと思いながら深夜に帰宅したら・・・FCからの手紙が来てました。
脱退・・・脱退・・・脱退・・・
まだ混乱してる。
どうしたらいいのかわからない。
いろいろ考えたけど言葉になりません。
明日書こう。
寝よう。
寝て起きても事態は全く変わらないんだけど。
いやきっと、もっと重くのしかかってくるんだけど。
新メンバー入れるってなんだよそれ。
いややめよう。
寝よう。
(3834)投稿日:2008年12月18日 (木) 01時57分

プレナリ
朝起きたら
すごいことになってた。
YUKINARIの脱退を悲しむ間もないし。
昨日いろいろ感じたこと、考えたこと、みんなふっとんだ。
もうわけがわからない。
(3835)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 10時10分

はる健
誰ですか・・・
誰ですか!?
誰ですか!?

ダパンプはISSA、KEN、YUKINARI、SHINOBUの4人です!!
よ・に・ん!!です(T0T)
9人って・・・。

エグザイルかぁーーーーーーー!!!!!!

類を見ない形式発展型・・・りずむとぅごおの歌詞でしたよね・・・?

だぱんぷは・・・
だぱんぷは・・・

世界に羽ばたけるアーティストなんじゃなくて、
沖縄からきた、沖縄の魂をもった、沖縄の代表のような沖縄の人の才能を
広める(ってか見せ付ける)人たちであると思ってたのに・・・

沖縄の伝統的な音よりも・・・
自分たちで作り出す音よりも・・・

アッシャーやニーヨ、オマリオンのような世界レベルの流行っている音を求め
ダンスパフォーマンスを広めるためにこうした決断をしたということでしょうか・・・

はっきりいって、日本人がマドンナみたいに世界的に売れるわけないと思う。。。
日本でさえ富樫さんから離れたとたん売れなかったのに・・・

ISSAがケガして見せれなかったライブはどうするの?
待ち望んで・・ライブがのび・・ユキナリまで脱退?
ユキナリファンはどぉするんだ!!
もうユキナリに会えないのかぁ!?
せめて3人でライブやってから・・・

4人で意見まとまらなかったのに9人でうまくいくはずが・・・

言いたいことだけいってごめんなさいプレさん・・・

4人のダパンプが好きなファンはおいてけぼりですか・・・

ついてこい???

ついていけるかぁーーーーーー!!!!!!
(3836)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 10時17分

プレナリ
言いたいこと言おう!
言わなきゃこれからどうしたらいいかわからない。

4人のDA PUMPが好きなファン、ここにもいるよ。
(3837)投稿日 : 2008年12月18日 (木) 10時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板