【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



プレナリ リンク 返信
ようやく
動き始めたようですね。
6月18日(木)「BMO MUSIC FEST 09」in ZEPP TOKYO 出演。
そして「Live Tour 2009」決定だそうです。
(詳しくはLinkから・・・まだ詳しくないけど♪)

私、これが載ってる会報はまだ来るのかな?
そして更新用の振込用紙が入ってるのかな?

日程がわかったら、それに合わせてカラオケオフかDVD鑑賞オフしませんか?
もちろん合流反省会付きで♪
・・・後から合流組がいるんだろうか???(^^;

あと6月10日に【ダパっチャ】開催します!
私もいられるかどうかわからないし、みなさまも都合に合わせて好きな時間に叫んで行ってもらえれば・・と思って、10日から11日にかけてずっとリンク貼っておきます。
なるべく日付変わる時間に「おめでとう」言いに来たいんだけど・・・
(最近相方が夜中に仕事するのよね・・・PCで・・・ぶつぶつぶつ)

あ、ログは残らないです。申し訳ない。

久しぶりに‘プレナリ’って名乗ってちょっと照れた(^^;
(3893)投稿日:2009年05月18日 (月) 12時32分

かおるこ
お久しぶりです
プレナリさん、お久しぶりです!
久しぶりにかきこみさせていただきます。

ホント、ようやく動き始めたようですね。
「Live Tour 2009」ライブやるんだあ。こちらのサイトで知りました。
ダパンプのHPは全然更新がないから、見てなかったです〜。

で、今まで入っていなかったので、ファンクラブに入会してみました。
ライブに行きたいと思って。



(3894)投稿日 : 2009年05月20日 (水) 21時22分

GORO
今年の夏は楽しみだい!
お久しぶりです。
すっかり音信も途絶えて、旧パンプファンお元気ですか。

同窓会やりたいですね〜。
ツアー日程も発表されたし、新曲も7月15日発売(予定・・イヤミです(-_-;)

パソコンも復旧したし、だぱっちゃ よせてね。
(3895)投稿日 : 2009年05月22日 (金) 19時57分

新曲
7/15 SUMMER RIDER という曲らしいです。

洋服の青山のCMソングとして5/25から流れてるらしいですよ。

http://www.y-aoyama.jp/campaign/cm/index.html

聞き取り辛いですけど・・・明るい感じの曲っぽいです☆
(3896)投稿日 : 2009年05月26日 (火) 00時13分

みほ
本当に
ついにシングルリリース&ツアーですね!
おひさしぶりです(*^_^*)
まだ洋服の青山のCM見れてないのでどんな曲なのかな??
って、ドキドキです・・・
(3897)投稿日 : 2009年05月29日 (金) 21時57分

カヨぽん
『BMO MUSIC FEST 09』楽しそうですね〜
※出演はDA PUMP 約20分が短いのか長いのか微妙な感じですが…
詳細の下の方にあった
「出演アーティスト参加のプライベートビーチパーティー」
って何でしょうかね?気になりました…
(3899)投稿日 : 2009年06月06日 (土) 22時24分

カヨぽん 返信
ONE+LOVEWORLD東京
明日4/26(日)14時〜15時半 
BS11にて「ONE+LOVEWORLD東京」の模様が放送されます!
(3890)投稿日:2009年04月26日 (日) 03時08分

けんたん
ありがとう、見ました。
でも「if...」だけでショックです。
パフォーマンスの始まりにKENちゃんが、すごくカッコよく
信じられない程の高いジャンプをしてくれたのを
楽しみに待っていたので悲しいです。
スーパーチャンプルのダンスでは、やはりテレビからだと
正直、良さがあまりわからなかったのですが、
ONE LOVEを生で見て各メンバーの個性がわかり
もちろんKENちゃんのカッコよさは健在でした。
それだけに「if...」だけでショックです。
新曲を出してくれないと。。。どうしちゃったのでしょう。
頑張ってくれよ DA PUMP!!
(3891)投稿日 : 2009年05月01日 (金) 01時12分

プレナリ
なぜか
本編はことごとく見逃すものの、ワイドショーの密着特集は毎年見れちゃうプレです。
今年はダウン症の女の子が憧れのスピードと踊る!・・・ってのがメインで、DA PUMPさんはISSAのアップが一瞬だけでしたね。全員映してもDA PUMPだってわからないしな・・・
カヨぽんさん、ありがとうございました♪

けんたん・・・
ねー!!!ほんとに。
(3892)投稿日 : 2009年05月05日 (火) 15時04分

カヨぽん 返信
ダウンタウンDX 沖縄SP
初めまして、DA PUMPファンのカヨぽんと申します。
どうぞ宜しくお願いします!
明日の「ダウンタウンDX in沖縄初めての生放送で
2H根こそぎしゃべりまくりSP 」にISSA&KENが出ると聞いて
嬉しくてファンサイトを色々のぞいてみたのですが
あまり話題になってるところが無かったので
書き込みしました^^
ファンの皆様で語りあいたいです!
(3886)投稿日:2009年03月18日 (水) 15時10分

みほ
びっくり!!
ダウンタウンDX出演、更に生放送で2時間って豪華すぎじゃないです!?

明日放送なんですね〜もうTVにかじりついて見ちゃいます☆☆
(3887)投稿日 : 2009年03月18日 (水) 19時45分

いっさむろ
私がファンになってから初の生放送!しかも沖縄!
楽しみにしてました!
ドキドキするv
(3888)投稿日 : 2009年03月19日 (木) 14時13分

プレナリ
はじめまして!
カヨぽんさん、ご挨拶遅れてごめんなさい。
管理人のプレナリです。いらっしゃいましー♪
ダウンタウンDX、見ましたよ♪♪
相変わらずかっこいい・・・いろいろ感無量でした。
今度はもっとじっくりトークできる回に出てほしいですね。
(3889)投稿日 : 2009年03月22日 (日) 11時51分

いっさむろ 返信
はじめまして。この1週間ほどでファンになりました。
ダパンプファンが少なくって悲しいです笑
安室ちゃんも好きなんですが、安室ちゃんも落ち目だ、と言われていた時から好きになりました。当時は安室ちゃん好き。と言ったら、
今更?とか言われて悲しかった・・
しかし安室ちゃんは自分持ったスタイルで音楽を追求し愛していた結果
また這い上がりました。
ダパンプもそうなってくれるとすごくうれしいです。
(3879)投稿日:2009年03月16日 (月) 00時32分

プレナリ
はじめまして!
いっさむろさん、いらっしゃいまし♪
管理人のプレナリです。
「この1週間ほどで」って正直びっくりしました(^^;
「何に出てたっけ???」とか思ってしまって・・・
せっかくファンになったのにごめんなさいね(^^;

彼らが魅力的なグループであることは、間違いないと信じています。
這いあがれるかどうかは彼ら次第。

信じて裏切られることに疲れてしまって、今は這い上がる彼らを応援する気力がないですが・・・(あぁ、また後ろ向き発言をしてしまう)
そんな萎えた気力を取り戻させてくれるDA PUMPを見たいなぁぁぁ

これからのDA PUMPをよろしくお願いします♪
(3883)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 09時17分

いっさむろ
前からチャンプルーを見ていましたが特に興味はわかなかったんですが、
youtubeでISSAが君が代を歌っているところを見て、
彼はこんなに歌うまかったんだ!!と驚きました。
それから気になって他の動画をすべて見ました。セルフプロデュースしたり、
どんどんダンスがうまくなっていってファンになりました。
like this 琉style が特に衝撃でした。
彼らは聞かせて、見せれる歌手ですから、テレビに出ていなければだめですよね。
売れていたような記憶があるんですがいつからぱったりと出なくなってしまったんでしょうか・・・事務所は何考えてるんでしょう。
一般人はテレビでなくなったら過去の人と単純に考えてしまいます。
誰だか分らないような人がテレビにたくさん出れるなら、売れていた
イケメンで歌うまくて踊れて、トークもできる彼らがなぜ出れないんでしょうか。納得できませんよね。
新曲出せる程度には売れていてほしいです。
ファンになったのに見れなくなってしまったら悲しい笑
なんかここ読んでたらプレナリさんはかなりへこんでいるようですね笑
相当好きなんでしょうね!
19日のダウンタウンDX見たらちょっとは元気になるかな><
ファン歴浅すぎででしゃばっちゃいましたね;
(3884)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 23時09分

プレナリ
いろいろ
ありましたから(^^;
へこんでるというか、もう疲れちゃった感じです(笑)

ちゃんと見てもらえれば、彼らの魅力はちゃんと伝わる・・・って、改めて思えてちょっとうれしいです。
いつ頃からでなくなってしまったのか・・・もう遠い過去のことのようですが、セルフプロデュースをし始めた時も1年間シングルを出さなかったですし、メンバーの一人が事故を起こして活動を自粛してしまった時もみんなで引きこもってしまうし。やっとライブ再開か!?と思ったらISSAが怪我・・・なんていう不運もあるにはありましたけど。
売れてる人は、才能より、魅力より、売れるための努力をしている。
彼らと周りのスタッフはそれをしなかった。
それだけのことだと思います。

そういえば、「もっとテレビに出てほしい」というファンからの要望に対して、事務所が「自分たちに言われてもどうしようもない」的な発言をしたことあったなぁ(^^;

すいません、こんな話ばっかりで。
でもDA PUMPの話ができるのがちょっとうれしい♪

DXは19日なんですね。忘れてました。見てみようかな。
(3885)投稿日 : 2009年03月18日 (水) 13時13分

プレナリ リンク 返信
いらっしゃいまし〜♪
ほぴさん、はじめまして♪ 管理人のプレナリです。
こんな開店休業状態のサイトに書き込みしてくださって本当に本当にありがとうございます!

時々過去の日記を読んでは昔を懐かしむ隠居状態な日々を過ごしています(^^;
自分が「今」を受け入れられないのは変な意地も邪魔してる気がしますが、自分がDA PUMPの何を好きだったのか考えると・・・ただただ切ないだけですね・・・
22日のワンラブ、友達が行くというので私も行ってみようと思っています。
まったく新しい気持ちで「DA PUMP」のファンになれる日がいつか来るのかなぁと、私も漠然と考えています。

呑店倶楽部、見つけちゃったんですね♪
ぶっちゃけこの書き込み読んで「なんじゃそりゃ!?」・・と思ってる方も少なくない気がしますが(^^;

ユキナルドの元写真、実は覚えてなくて(^^;
FCイベグッズの生写真だったかなぁと探してみたんですがどうも違うようです。そうすると昔のFC会報あたりが可能性高いんですが、昔の会報って人に貸したまま返ってきてないので確認できないんです〜><

なんの写真か、誰か覚えてなぁ〜いぃぃぃ???
(ちなみに上のリンクの作品です)
(3878)投稿日:2009年03月15日 (日) 10時56分

いっさむろ
私もワンラブ行こうと思ってます。しかし友達を無理やり連れてくか
今サイトまわって同行者を募ってるのですが、そういうサイトで知り合えた方と行こうか悩み中です。
(3880)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 00時35分

さいき
ユキナルドの元写真は、会報12号の8ページでした〜。2001年のファンクラブイベントのフォトアルバムに入れられなかった、未公開フォトだったようです(笑)。

久々に、会報やら、写真集やら、ツアーパンフと呼ぶにはあまりに厚いハードカバー本やら、とにかく全っ部を引っ張り出してきて見ました。
懐かしさに襲われ過ぎて途中で呼吸困難になりながらも(笑)、もう見付からないかな…と諦めかけた瞬間、見付かりました(笑)。
(3881)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 03時39分

プレナリ
ありがとうありがとうありがとう!
さいきさん、ありがとう!
すっごい印象的な写真だったのに何で覚えてないんだろうなぁ・・自分。
2001年ですか・・・
会報12号なんてもうはるか昔のことのようですね(^^;
もういいやと思ってたけど、なんかすっごく返してほしくなってきた@会報

そういえば、デイジーはKENちゃんで「ケンジー」とか考えてたな♪
(3882)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 09時06分

ほぴ 返信
はじめまして。
初めてこちらに書き込みさせて頂きます。
既に閉鎖されてしまったファンサイトが数多い中、プレナリさんのHPの存在は本当に本当に貴重で、プレナリさんが放置せずに更新を続けて下さっている事に感謝しております。
新生DA PUMPに関しては、最初はやはり驚いてしまいましたし、ファンに対する説明が余りにも不十分だと感じました。
でも自分は、新たな形態を作った彼らがどんなパフォーマンスを見せるのか、どんな色を持った「DA PUMP」になるのか気になるので、今後の動向を見ていきたいと思います。(自分がファンになってまだ日が浅いせいかもしれません・・・)
まだ受け入れられない人がいるのは当たり前だと思いますし、自分も正直まだ違和感がありますが、いつかは、これも「DA PUMP」の一つの形だと思える時が来ると思っています。

ついでに、今日偶然にも「呑店倶楽部」という面白いコンテンツをついに発見してしまいました^^本当にコンテンツの豊富なサイトで楽しくなっちゃいます。
その中で「ユキナルド」という作品がありましたが、あの素材の写真が個人的に凄く好きです。よく見ますよね^^
あれは写真集か何かに載ってるんでしょうか?ご存じであれば教えて下さると嬉しいです。

ではこれからも、ひっそり楽しませて頂きます。
乱筆&超長文、本当に失礼しました。
(3877)投稿日:2009年03月14日 (土) 00時32分

プレナリ リンク 返信
やっぱり反応してしまう・・・
ダウンタウンDXでISSAとKENの目撃情報を募集してましたね♪
そのうち出るんでしょーか。

ライブ動画拾ったのでリンク貼っときます。
わりと冷静に見ちゃいましたよ。
ISSAなんかスッキリしてかっこいいなぁ・・・とか、
KENちゃん、相変わらずKENちゃんでいいわぁ♪♪♪・・・とか。
でも他のメンバーが絡んでくるとやっぱり気持が乱れる・・・
彼らに罪はないのにね。
KENちゃんの隣にSHINOBUが座ってるように見えてしょうがない(^^;

ありがたいことに、未だにアクセス数はそんなにびっくりするほど落ちてないです。まぁ、もともと少なかったってだけだけど(^^;
「da pump 脱退」とかで検索していらっしゃる方もいますけど。
「やっぱりこういうファンもいるんだ」とか思われてるんだろうか・・・
(3876)投稿日:2009年03月06日 (金) 00時49分

プレナリ 返信
にょーーーーーーー!!!
私が来られないでどないすんねんっ!!
仕事終わるまであんなに楽しみにしてたのに・・・
ご飯作って相方迎えに行ったらすっこーんと失念。
【しのチャ】・・・
来てくださった皆様、ありがちゅう・・・

【しのチャ】できっぱりふっ切ろうと思ってたのに。

会報の直後にすーぱーちゃんぽーで打ちのめされてたけど、
いい加減きっぱり前向こうと思います。

はぁぁぁぁ・・・でもショック(^^;
(3875)投稿日:2009年02月15日 (日) 11時13分

プレナリ リンク 返信
次回すーぱーちゃんぽー
新生DA PUMP登場みたいですね。
久々に録画するかな。
(3870)投稿日:2009年01月30日 (金) 08時56分

けんたん
はいな
あたちも録画しま〜す。会報が届きましたね。
(3871)投稿日 : 2009年02月01日 (日) 16時40分

プレナリ
会報来てネガティブ(笑)
会報来ましたね。がんばって読みました。
次の更新までにもう1冊来そうなんだけど、会報でこんなに切なくなるんなら更新前に退会するかな・・・とも考えたり・・・。

まだぐちぐち書いちゃう(^^;
あげ足をとるようだけど、「子供の頃の夢:DA PUMP」って・・・「そーじゃないっしょ?」とか思っちゃうのよね。
「DA PUMPみたいに」なりたかったかもしれないけど、それは「DA PUMPに」なることとは違う。DA PUMPのことずっと見てきたんなら、今のDA PUMPを受け入れられない私のようなファンの気持が、あなたには理解できるはず・・・

がんばれば慣れることができるのかな。
好きだからがんばってこれたけど、好きになるためにがんばらなくちゃいけないのかな。もうがんばらなくていいよね。

一緒に入ってるヴィジョンニュースのファンクラブ情報のとこ、ファンクラブ名KurrySoul、タレント名KurrySoulって間違ってるじゃん? ずっと。
それで・・・いいんじゃないのかな(^^;
と思う。
(3872)投稿日 : 2009年02月03日 (火) 13時40分

ゆかよ
お久しぶりです。
長い間タレント名間違えてますよね…
誰もチェックをしないところがあの事務所の特徴かと(苦笑)

諸々プレさんと同じ思いです。
私も彼らに関して『がんばる』のはやめました。

大変遅くなりましたが
長い間サイト運営ご苦労様でした。
いろんなイベントを楽しませていただき、ホントに和みました〜。
これからは「さらカツ」メインで楽しませていただきますね♪
おおっと、○ッチャもありました。
まだまだ通わせていただきます、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
(3873)投稿日 : 2009年02月03日 (火) 21時40分

さいき
いやはや
全然頑張れませんでした・・・。
全ページ一応めくってみたけど、文字は全然読んでません。
たまたま『新生DA PUMPの撮影日はKENの誕生日』みたいな見出しにゲンナリした次第です…。
いや、彼らは彼らで前向いてるわけですから、そういうおめでたい目線でいいんでしょうけど、
こっちにしてみれば、メンバーの誕生日っていう大事な日に、奈落に突き落とされたっていうか…そういう印象になってしまっているので、非常に悲しい気持ちでした。

うちも期限が5月までなので、期限内にもしかするとあと1回届くような気がします。
去年、ツアー申し込みのために更新したのが、こんな形で自分の首をしめることになるとは…。なかなかせつないです。
(3874)投稿日 : 2009年02月03日 (火) 23時19分

プレナリ リンク 返信
ONE+LOVE WORLD 2009
東京公演 3月22日(日)12:00〜16:00(予定)@代々木公園野外ステージ 入場無料
沖縄公演 3月29日(日)12:00〜16:00(予定)@沖縄コンベンション劇場 チケット1000円
(3869)投稿日:2009年01月20日 (火) 14時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板