【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



プレナリ 返信
1日遅れだけど・・・
ISSAさん、お誕生日おめでとう♪

昨日は何をしたらいいのかわからなくて。
何を書いたらいいのかわからなくて。
今日もわかっちゃいないんだけどさ。

純粋に「おめでとう!」って言えばいいだけだったんだよね(^^;

ますますイイオトコになってほしいです。
(4128)投稿日:2010年12月10日 (金) 20時00分

たま 返信
今♪
気づいてしまいました。

さらカツのプロフィールに少なからず安心してた。
とうとう消えてしまったのね♪♪

ダハハハ
♪♪を使ってる場合じゃないか・・・

護ってるよアイコン使わせてもらいました。

今でも、おうちのパソコンの壁紙になって護ってもらってます。
プレさんからいただいた、護ってるよシーサー君壁紙
(4126)投稿日:2010年11月16日 (火) 22時41分

プレナリ
あ・・・
気付いてしまいましたか・・・

消すことにもかなりの抵抗はあったけど、
いつまでも残しておくことにはもっともっと抵抗があったんです。
さらカツを読んでくれるDPファン以外の方に、
胸を張ってそう名乗れるかと問うてみた時・・・

答えは残念ながら「否」かなと。

とかいって、ブログはチェックしてたりするんですけどね♪
みんながんばってるなーって。
年明け新曲?
今度こそホントに出さないと知らないよ!?って。

護ってるよ君壁紙&アイコン、使ってくださってありがとうございます!!!

あ、違った!


ありがちゅぅ〜♪♪♪♪♪
(4127)投稿日 : 2010年11月19日 (金) 21時06分

プレナリ 返信
現状ご報告
管理人のプレナリです。

もしかしたら気にかけてくださってるかもしれない一部の方のために現状ご報告しますと、今はサイトを更新する気力がまったくありません。

ブログ読んでくださった方とか、昔からの友達とか、
「あぁまたプレさん怒ってる」とか「呆れてる」とか「落ち込んでる」とか・・・
いろいろ思われてるかと。

「DA PUMPの活動が少ないなら自分が盛り上げよう!」的な、そんな気にもなれません。

公式でもないし、お金もらってやってるわけでもないし、いっそこのままフェードアウトさせていただこうかと・・・
そんな風にも思っています。

9月にはISSAのコラボシングルも出るし、アメブロはまめに更新されてるし、別にここが動いてなくても大丈夫だよね?
動くって言っても、最近はスケジュールの更新ぐらいしかできてなかったもんなー。

ごめんなさい。今は気持が冷めきってます。
今後どうなるか自分でもよくわからない・・・


最後にこれを書くきっかけになったことについて。

>新しく8月の予定が更新されてないのですが。。。。。。

というサイト宛てメールをいただきました。
名無しであいさつも自己紹介もなくただそれだけ書かれても、
そんな失礼なメールに返信する気はありません。

ネットを通じてとはいえ、人と人とのコミュニケーションであることを忘れないでください。
むしろ相手の顔が見えないからこそ、より気を遣ってください。

上記理由により、8月以降のスケジュール更新は白紙です。
琉-UNITのスケジュールは琉-UNITページをご覧ください。
SHINOBUはブログでライブの告知をしているし、DA PUMPもメンバーがアメブロに書いてます。
(4124)投稿日:2010年08月10日 (火) 13時40分

みほ
わわっ
またまたおひさしぶりです。
私もDA PUMPはどうなるのかな〜とか新曲聴きたいな〜とか思いつつ
来月のUNITED行っちゃえ!とか思いつつやきもきしてます。

プレナリさんのブログをこっそり読ませて頂いているんですが、更新楽しみです!!
また、DA PUMPの活動が活発化したら…遊びに来させて下さい(^O^)
(4125)投稿日 : 2010年08月26日 (木) 20時08分

Bran New 返信
琉-UNIT福岡初上陸!!
元DA PUMPのKENとYUKINARIからなるHIP HOPユニット「琉-UNIT」が

福岡初上陸!!

実力・人気ともトップクラスの二人が満を持してユニットを結成!!LiL AIをメ

ンバーに加え、一層厚みを増したパフォーマンスは必見!!

ファンならずともこれを見逃す手は無い!!

公演タイトル Bran’New vol.2
公演日 2010年7月24日(土)
会場  B-THREE
開場  19:00
開演  20:00 〜 終演:23:00
料金  前売り2,500円+1ドリンク
    当日3,000円+1ドリンク
チケット購入方法
ローソンチケット Lコード 81837 (6月5日発売開始)

スペシャルゲスト
琉-UNIT
( 玉城幸也ex DA PUMP & 奥本健ex DA PUMP &川満愛ex LIL AI )

ご提供各社様
ベスタクス株式会社

詳しい詳細はホームページをご覧下さい。
福岡から発信するイベントサイト : Bran New Official Web Site
http://www.bran-new.net/
(4122)投稿日:2010年07月18日 (日) 15時18分

プレナリ
Bran Newさま
告知、ありがとうございます!
管理人のプレナリです。

鹿児島のイベントはKENちゃん単独だったから、もしや琉-UNIT 九州初上陸でしょうか!?

盛り上がること間違いなし!ですね♪
(4123)投稿日 : 2010年07月20日 (火) 17時57分

プレナリ 返信
>おちこぼれさんへ
書き込みありがとうございます。
当掲示板とはあまり関係の無い内容でしたので削除させていただきました。
ご了承ください。
(4120)投稿日:2010年07月03日 (土) 01時47分

プレナリ 返信
勢い
ほんとはもうちょっと細かくチェックして、新しいページも作ってからアップしたいとこだけど。
うずうずしちゃってダメでした(^^;

琉-UNITファンサイト、リニューアル♪♪♪

ここのトップにも書いたけど、なんかおかしいなと思ったらキャッシュが残ってる可能性があるので・・・ページ情報を更新してみてください!

少しずつ完成形に近付けていきます♪

DSDの「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」もなんとかしなくちゃいけないんだけど・・・
すいませんね、いつまでも左上がウザくて。
(4118)投稿日:2010年06月22日 (火) 17時54分

プレナリ
なんとか
しました(^^;
(4121)投稿日 : 2010年07月03日 (土) 01時47分

プレナリ 返信
まだ書き足りない気がする・・・
琉-UNIT立川レポアップしました♪
盛りだくさん過ぎて、書いても書いても終わらないの。
じっくり推敲したいとこだけど、時間がないのでアップ!

これでやっと次の作業に取り掛かれる(笑)

行かれた方いらしたら追補願います><

め〜☆さん、コメントありがとうございます♪
13日も最高に幸せな1日でしたね♪♪♪
(4117)投稿日:2010年06月18日 (金) 11時03分

プレナリ 返信
超寝不足!
寝てません。いい加減寝ます。
琉-UNITレポアップしてからゆっくり寝たくて♪♪♪

ほんっとにバカみたいな文章でごめんなさい。
絶対あとで書き直したくなる気がする・・・(^^;
でもいいや。
アップしちゃう♪
今日の新宿ArcHには行けないけど、明日の立川には出没します♪
(4114)投稿日:2010年06月12日 (土) 11時36分

プレナリ
アイコン
ふたつ使いたくて自己レス♪

琉-UNITサイトもそろそろちゃんと作り込みたくて準備中。
でもまだ全然(^^;
(4115)投稿日 : 2010年06月12日 (土) 11時38分

め〜☆
あ・・・・絶句
プレナリさん!!!!!!!!
プレナリさぁぁぁぁぁぁん。
昨日は本当に、本当に、本当に最高の日でした。
まさか、あんなに近くにKENちゃんとYUKIちゃんと接することが
できるなんて、写真をとることができるなんて、13年前は思っても
みませんでした。
3Fの部屋に入った瞬間、私はもう動けませんでした。
写真のときも固まって、YUKIちゃんに「固まってるw」と
いわれちゃった(笑

レポ読みました!!!!私も家に帰ってから、3人の格好が
ジャケットと同じことに気づきました!!!!!(爆

DPのデビュー日にリリースイベントがあったってのも偶然だと
思いますが、なんか6月11日は特別な日ですね。

長いレスですみません。 私もkensレシピ行きます☆☆
(4116)投稿日 : 2010年06月12日 (土) 15時56分

かおるこ 返信
ライブレポ読ませていただきました。
こんばんわ。以前に立ち寄らせていただいた、かおるこです。
素敵にリニューアルして、ぷれなりさん、すごーい(*^_^*)

みなさんのコメントを楽しく見させていただいてました。
zeppも赤坂も土日ばかりで、仕事の都合で行けずに残念でした。

ライブレポを読ませていただいて、楽しかっただろうな〜と羨ましくも
あり、また、複雑な気持ちも感じられることもあり、でも、やっぱり
ライブに行けて羨ましいなあと思いました。

でも、ホントに全国で、また、大きいホールで見れることがあるといいなと
思います。
とりあえず、平日にライブやってほしいな。

琉−UNITの活動も楽しみですね。
(4112)投稿日:2010年06月09日 (水) 20時45分

プレナリ
お久しぶりです♪
かおるこさん、ライブレポ読んでいただいてありがちゅうです♪
まぁまぁまぁ・・・
楽しかったり考えちゃったり凹んだり、忙しいです(^^;

私も土日仕事なので、ライブのたびに休みをもらったり大変です。
休みやすい職場なんですけどね。

ツアーだったら平日とかありですよねー。
大きくなくてもいいからホールで、コアなファン以外の人も来やすい会場で、ライブできたらなー・・・と思います。

では!
これから琉-UNIT行ってきます♪♪♪
(4113)投稿日 : 2010年06月11日 (金) 20時01分

め〜☆ 返信
なんと!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000004-exp-musi
http://www.excite.co.jp/News/music/20100601/Natalie_4413.html
記事になってました!!!(日にち的には前の記事ですが・・・;;)

今日発売ですね!!
私は11日のリリースパーティで買うので、もう少し我慢です。。
(4110)投稿日:2010年06月09日 (水) 08時59分

プレナリ
さぁみんな!!!
アクセスしてコメントして、
アクセスしてブログに書いてつぶやいて投票するんだ!

(笑)
(4111)投稿日 : 2010年06月09日 (水) 11時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板