【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色
枠色




No.65 こんにちは!
NAME:アフロ

先日は、ウチみたいな自己満サイトにきていただいて、
オエビに素敵な村上君を残していっていただき、
しかもリンクまでしていただいて、ありがとうございます!
里本さん(←もう間違えません・笑)のイラスト、本当に大好きなんで!!嬉しいです!!
ではA、これからも仲良くしてやって下さいね♪

2004年03月30日 (火) 19時07分


No.67 おいでやす(京都7年目)
NAME:里本サカル

こんな寂れたBBSへようこそ(笑)

ベガ系絵描きとして横の繋がりが欲しい、
あと個人的に他の方が描くベガ選手が見たい!
そんな思いでアフロさんのサイトにたどり着き、
嬉しくてリンクさせていただいた次第です。

新大学生(おめでとうございます)ということで
お忙しいとは存じますが、これからも
可愛らしい選手イラストに期待してますんで。
それでは。

あ、あとシルビアイコン了解いたしました〜♪

2004年03月31日 (水) 02時19分

No.64 アクセス解析導入&6000HIT記念!
NAME:里本サカル

「べがべがアンテナ」とか「仙台Ring」
から来てる方多いんだなぁ…。
すみませんねぇ、こんなごった煮サイトで。
そんな皆様に感謝の気持ちをこめまして、

「リクエストアイコン受け付けちゃおう」祭!
先着5名様まで、リクエストのあった
ベガルタ選手のアイコン作っちゃいます!

このスレに、アイコンを作ってほしい選手の
名前(ベガルタ/ブランメル在籍経験者に限る)を
書き込むだけ!(感想も欲しいなぁ

こっそりこのスレが消えてたら
リアクションがなかったということです(ぅぁぁ

2004年03月24日 (水) 01時16分


No.66 大人になったら壇さんと結婚する!とか思ってたほどゾッコンでした。
NAME:アフロ

あの・・・早速リクエストさせていただきます(笑)

ここは私の中での永遠のナンバーワン、「伊藤壇選手!」と言いたい所ですが、
いろいろと考慮した結果(?)、シルビ〜にょ選手でお願いしてよろしでしょうか!?

ご検討のほど、宜しくお願いします!

2004年03月30日 (火) 19時32分


No.74 大変遅くなりましたが。
NAME:里本サカル

>アフロさん
シルビアイコンの下絵が(やっと)あがりましたので、
今日中には追加できると思います。
大変永らくお待たせいたしましたー。

「だっつーの!」はかなーり滞ってますが、
ちゃんと試合ごとにネタは考えていますので
まとまった時間が取れたときにガーッと更新します。

…とその前に、”番外編”として
”VSフロンターレ(首位独走中)必勝祈願絵”描いてます。
次のトップ絵はそれかなー。

2004年05月25日 (火) 14時35分


No.75 この掲示板って
NAME:里本サカル

新規レスあってもトピックが上がらないので
見てらっしゃるかどうかは微妙なのですが、
「8シルビーニョ」アイコン追加いたしました♪

2004年05月25日 (火) 18時50分

No.57 アイコンいぢり。
NAME:里本サカル

ベガ選手系アイコンを一新。

これが本業だからねー。
「情熱陸奥」は今年こそ完成させます。
就職活動も兼ねてるのでね(ぇぇっ!!

2004年03月04日 (木) 18時56分


No.58 今日の結果はRG(ResetGo)で。
NAME:里本サカル

小村(広島)はゴール、
テル(名古屋)はCKでアシスト、
根本(大分)は五輪代表復帰。
ウチは…0−4って何ですか。

イチローと田口が出て行ったオリックスのファンって
こんな気持ちなんだろうか(田口は活躍してないけどね)

2004年03月14日 (日) 00時10分


No.63 ↑は@ブクロ、
NAME:里本サカル

このカキコは@アキバ。
昭和通り口向かいのまんがランドから。

…トップ絵の大柴さん早く変えないと(開幕戦観て)。
帰ったら雑記にも書くつもりだが、元同期の某IT戦士ネタで
”ITちゃん(元ZDちゃん・正体はO女史)withペコロン”
とか描いてみようかなぁ。何のサイトだ。

2004年03月14日 (日) 21時27分

No.48 最近更新がないのは。
NAME:里本サカル

http://bbs.avi.jp/7546/
こんなの作ってるから。
フラッシュ体験版期限切れまで、あと8日。
…圧倒的に絵が足らねぇー。

完成したら晴れて「北へ。」公式ページに
相互リンクを直訴しに行くだよ。

2004年01月12日 (月) 15時30分


No.50 広橋改(寒い上に分かりにくい)。
NAME:里本サカル

明らかにギターの持ち方が間違っているのに
ツッコミが入らなかったあたり、
このサイトが非常にアレだという証明だったり。
で、改良版。

あと薫さんもアイコンに追加。

2004年01月13日 (火) 01時48分


No.51 「むー…」なたーにゃん。
NAME:里本サカル

アイコン追加&「北雀。」やや改変〜。
俺北さんトコの同人誌に寄稿したヤツからスキャン、
髪型やら肩のラインやらを改良したモノ。

服の色が白か濃緑ばっかりだよ…ノチさーん…。
由子さんは自衛隊の制服にしよう。目にも眩しい薄水色。
いーまーのきみはーぴかぴかにーひかってー♪

タニャでこのことではありませんことよ。

2004年01月15日 (木) 23時48分


No.52 「北雀。」そろそろ大詰め…!
NAME:里本サカル

絵以外はね。(ズコー
絵が変わらなきゃ見栄え的に全然
進んでないように見えるんだよなぁ。

それ以外の手におえる範囲では、
「国士無双」相当役の判定だけかな。
雀システムには全くノータッチで
改造してるんで…。

大学のテスト期間に何をやってるのでしょう。

2004年01月27日 (火) 18時14分


No.53 うげ。
NAME:里本サカル

旧由子さんアイコン消しちまったー(泣)。
下手なのも歴史ってことで残しときたかったのに…。
今でも下手なのは知ってるのでコレ以上塩を塗るな。

2004年01月31日 (土) 16時39分


No.54 旧ユーコさんアイコン復活。
NAME:里本サカル

スオミ・笙子アイコン追加。
どんどん増えるよ〜。

「北へ。」公式ページとの相互リンクに失敗しますたアヒャ

2004年02月25日 (水) 22時37分

No.45 決戦前夜。
NAME:里本サカル

残留には勝つしかない。
しかし、勝てばほぼ残留だ。

明日は大阪のスポーツカフェで
関西ベガサポの方々と応援します。

念よ、届け。

2003年11月28日 (金) 20時27分


No.46 「死ぬわけじゃあるめぇし。」
NAME:里本サカル

J2降格・天皇杯早々と終了に伴い、
新刊のタイトルを表題のとおりに決定。
江戸っ子口調は前監督を意識したもの。
去りゆく選手・忘れられない選手への思いを
イラ付きコラムと4コマで綴るコピー本。

「情熱陸奥」は…って?
ジャケットはベガルタ史で一番取り上げたい場面だからまだいいが、
バックインレイの森保・小村・根本(代表17番ズ)が
全員いなくなりそうな現状では作り直しかな…。

ノリヲ様Tシャツは(ウワサ程度でも)
移籍先が決まりかけていれば作ります。

新トップ絵は新刊表紙ですかね。

2003年12月15日 (月) 11時22分


No.47 5000HITー
NAME:里本サカル

踏んだの俺ー(泣)
更新滞ってます。絵は描いてるんですが
取り込んでるヒマが無い…。
机の奥から過去絵でも掘り出そうかな。

2003年12月19日 (金) 10時17分

No.41 こんにちわ。
NAME:読み物.net

ベガルタ!これからが正念場!ですね?
HPも疲れない程度にゆっくりとじっくりと。
更新していただいて、
今後も質の高いコンテンツを見せてくださいね(^^)/

2003年11月08日 (土) 06時06分


No.42 正念場…京都勝っちゃったよ!?
NAME:里本サカル

磐田戦はロスタイムに力尽きました。

コミケも当選いたしましたし、
これから1ヶ月は”絵描き月間”で
頑張っていくつもりです。
当然サイトの更新も頻繁に。

読み物.netさんのおかげで
他のサイトからいい刺激を受けています。
これからも運営頑張ってくださいませ♪

2003年11月10日 (月) 00時43分


No.43 「俺北。」本原稿執筆中。
NAME:里本サカル

いーかげん似顔絵同人歴が長いくせに、
(デフォルメが決まるまで)1人描くのに
1時間とかかかってしまう私。
「この人はこうデフォルメする!」と決めたら
少しは早いんですけどね。

で、久々に似顔絵じゃない漫画を描いてみたら
これが早いのなんのって。
(当然NOCCHI絵に似せる気なし)
私は行けるかどうか分かりませんが、
冬コミ3日目は西”ま”−24a、
「俺達は北へ。」サマへゴー!

2003年11月12日 (水) 07時28分


No.44 ベガルタ正念場!
NAME:読み物.net

ベガルタ正念場ですね!
頑張るといいですねぇ・・・。

コミケのご当選おめでとう御座います!

私たちのHPも新企画として。
クリスマス特集を組む予定です!
もう1ヶ月くらいですからねぇ(^^)/

ということで。またおじゃまします

2003年11月20日 (木) 01時58分

No.38 最近、
NAME:里本サカル

ちょっくら更新頑張ってます。
目標は「めおとフーリガン」さんとか(高ッ)。

あ最近捕捉されてない(べがべがアンテナ

2003年10月29日 (水) 05時35分


No.40 アイコン追加。
NAME:里本サカル

「北へ。DD」キャラかと思いきや、
”プロ野球マスターズリーグ”ユニのパワプロ君×5。

今日は大阪ドームの札幌戦を見に行きます♪

2003年11月03日 (月) 04時16分

No.35 冬申し込み完了♪
NAME:里本サカル



何だか現在、トップページのメルアドが使えません。
ご了承くださいませ(まぁメール来た事なんざないが)。

夏コミ顛末記「ニシエヒガシエ」は今週中に
雑記コーナーにアップします。
東京―大阪日帰りは正直堪えるわ。
まだ戦利品読んでませーん。

冬は当然「情熱陸奥」出さなきゃですが、
発行予定物欄に書いたのは「ベ・カルタ」。
トランプにもなります。お正月向けだにゃ。

そうそう、
ノリヲ様スレにコミケ情報流したやつ出て来い。
…ちょっと、嬉しかったで(何それ)。

2003年08月22日 (金) 19時29分


No.36 あやややや…。
NAME:里本サカル

夏コミレポ書き上げたはいいが、
トップだけ更新してアップしていなかった罠。
もう出かけなければならないので明日アップしまーす。

2003年08月30日 (土) 19時56分


No.37 ダメパターン。
NAME:里本サカル

日記も更新しない管理人が、
近況報告の場としてだけ使う掲示板。

廃れサイトのなれの果てですな。(自嘲)
さしあたってファンサカコーナー削るか。
てなわけでちょこっとメンテナンス入ります。

2003年10月21日 (火) 23時35分

No.31 ジャケット入稿。
NAME:里本サカル

ふぃ〜。やっとですよ。
壁紙からの流用で済ましちまいました。

表:J1昇格!、裏:代表17番ズで。
バックインレイはCDケースに
はめ込んでいない状態での
お渡しになってしまうかと。

コミケカタログ購入。
お隣もベガサークルさんなので楽しみです♪

バイト先、水木金休みなら土曜も休みにしろー!
帰りに寄ろうとしてた清水戦は観れませーん。

高橋範夫Tシャツは、来期のサガン残留を条件に
冬コミにて頒布いたします。今回は見送りの方向で。

2003年07月28日 (月) 18時51分


No.32 自己レス。
NAME:里本サカル

”RoadTo2006”とか銘打っておいて、
絵柄が”BackTo2001”なのはいかがなものかと。

冬発行物予告。”ベガルタ絵歌留多”。
お正月前にうってつけやね。
歴代仙台選手に関するカルタのネタきぼーん。

2003年07月31日 (木) 10時39分


No.33 ネバーエンディング修羅場。
NAME:里本サカル

発行物が印刷物なサークルさんのHPは既に
「修羅場終〜了〜」とか書かれてるところも
多いようですが、ウチは前日までCD−Rのコピー。
ジャケット到着もギリギリっぽいので、
「べがまんが仙台王」再刷の余裕があるかも疑問。

FC瓦斯さんからGK兼任DF小峯選手加入。
修羅場じゃなければトップ絵を
「もうすぐ夏コミネ〜(レミィ口調)」
に更新できるのに。口惜しや。

2003年08月05日 (火) 04時43分

No.29 夏が来る(大黒)
NAME:里本サカル

8/16(2日目)、U16aです。
パンピーも見てるので簡潔に報告。

2003年06月04日 (水) 19時54分


No.30 さっぱり更新してませんが、
NAME:里本サカル

原稿は順調です。現在は壁紙創りに着手。
・代表17番ズ(森保・小村・根本+根子・明間)
・おまかせ!ユースコーチ(鈴木武和・千葉泰・山路・蓮見・瀬川・中村伸+ドゥバ)
・’02首脳陣(清水・越後・賀谷+斎藤克)
・J1昇格!(清水・高橋・千葉直・賀谷・財前・岩本・マルコス)
・旧電力7つ星(平・本明・根子・鈴木淳・岸根・高瀬・明間+鈴木武一)
…の5枚を予定。

元ヴェルディ組ってのも作ろうとしたけど、
ものすげえ人数になるので見送り。
しかしリティも阿部良も藤吉も入ってないのな。

一番優先しなきゃならないのはCD−Rのジャケットなのに案が出ませーん。

2003年06月12日 (木) 10時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板