【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色
枠色




No.96 初見
NAME:はじめましてですが

まさかガンペナのハックがあるとは!

2005年11月13日 (日) 12時20分


No.97 はじめまして〜
NAME:里本サカル

ああっ、新田さんじゃないですか!
87ハックの「最強チームを決めよう」とか
遊ばせていただいてますよー。
似顔絵資料(+ヒマ)さえあればそーゆーのも
やってみたいんですけどねぇ…。

2005年11月16日 (水) 11時47分

No.94 リンクしました!
NAME:GORO

燃えプロジェクトのGOROです。
ここのサイトをリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

燃えプロのハックロムを更新したので、
また見に来てください。

http://www.geocities.jp/moeproject05/

2005年11月07日 (月) 01時55分


No.95 ありがとうございますー
NAME:里本サカル

ウチもようやくがんペナハックが完成しましたので、
そちらの掲示板にお邪魔させていただきました〜。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

2005年11月09日 (水) 01時14分

No.90
NAME:必殺

お久しぶりです
仙台でビッグバンドのバンマスやっておる者です
いやぁ、当初は君にも手伝ってもらったりして、ホントお世話になりましたなぁ
そんなこんなで来年は10周年ですよ
参ったね
ウチのでは現在 HP活性化計画 が地味ィ〜に進行中ですので、君も冷やかしに来てねん

2005年10月03日 (月) 22時48分


No.91 時の経つのは早いねぇ
NAME:里本サカル

去年のWSPライブは顔出そうとしたんだけど、
赤湯(SG列車乗りに行ってた)から戻ってきたら
既に関西直行しないといけない時間だったので…
今年はクリスマスに予定入らない限り
行くつもりなので(有明は年末ギリギリだしね)
その時はよろしゅーに。

高校時より20キロばかし増えてる困ったさんより。

2005年10月17日 (月) 18時05分


No.92 実は…
NAME:必殺

10周年でなくて、10年目突入の間違いでした
計算しくじった
ちなみに今年は、残念ながらライヴしない予定
来年はドーンとやりますよ、ドーンと
よろしくよろしくよろしく

2005年10月21日 (金) 21時41分

No.85 【相互リンクありがとうございます】
NAME:たあ。

こんばんは。たあ。です。
このたびは相互リンクありがとうございます。

夏コミの際にはお世話になりました。冬もお会いできるようでしたら、今度はサイト運営やお絵かきについてじっくり語り合いたいですね。

それから昌!ありがとうございました!とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします〜。

2005年08月29日 (月) 03時21分


No.88 こちらこそですー
NAME:里本サカル

あの絵を描いてから昌がイマイチぴりっとしないので微妙にヤキモキ状態。
また冬にお会いしたいですね。

昨日更新分の関口さんがかわいいです〜。

2005年09月02日 (金) 15時42分

No.84 URL変更
NAME:92研

越後屋さんのところのBBSではお世話になってます。
URLをちょっと変更したので、お知らせしときます。

2005年08月04日 (木) 22時46分


No.86 はいはーい
NAME:里本サカル

どうもいらっしゃいませ〜。
次回更新時に修正しておきますねー。
…つーかここんトコ「ファミスタJ2」
ほったらかしだなぁ。

2005年09月02日 (金) 13時52分

No.82 かおりん
NAME:ふみ

ぬけたね。
どんどん娘。がわからんくなるね。
としをとったね。

2005年01月31日 (月) 17時35分


No.83 危機を察知したネズミのごとく
NAME:里本サカル

まだ全員の名前は分かるぞ?(顔と一致しないけど)
最後のシングルが落転の応援歌だったのがなんとも微妙。

ベイスターズ初期の応援歌がcocoだったのを思い出すなぁ

あ、携帯でしか見れへんブログだとおもってたら違うんや!
最初から読ましてもらいますねー。

2005年02月07日 (月) 01時38分

No.77 スウィングすっつぉー♪
NAME:里本サカル

PC修理中につき更新できてません。

同人ジャンルの話。
ベガ以外では「北へ。」「ハーメルン」くらいしか本買ってなくて、
「ハーメルン」は終了から随分経ってサークル減ってるし
「北へ。」も10/28の新作で完全打ち止めっぽくて
「そろそろ足を洗おうかなー」と思うことも増えてきてたんですよ。
…今年に入って「マリみて」「女バレ」「スウィングガールズ」と
3つも新規ジャンルに目覚めてしまいました(笑)
こうしてズルズル続けていくんでしょうね。あーあ。

女バレは一過性のものだし、「SG」もDVD発売までだと思うけどさ。
コミケSPは「SG」で申し込もうかなぁ。とりあえずアイコン描きー。
ちなみに↓の家アイコンから置賜(SGの舞台)弁ホムペに飛びます♪
変換エンジンは→http://mumin.s1.xrea.com/yamagata/zuzu2.html

「女性描くのは苦手」とかいうのを克服するチャンスよね(ポジティ部)

2004年10月22日 (金) 08時44分


No.81 プロ野球新球団の話。
NAME:里本サカル

…楽天ゴールデンイーグルスねぇ。
モロにベガルタ意識してません?(プ

ベガサポ的には「イーグルス」「ブランメルズ」、
仙台人としては「フォレスターズ」「グリ−ンリーブス」
「マサミューンズ(MASAMUNE'S)」あたり推してたんだけど、
ライブドア最終決戦に3つ残りましたね。
…チームカラーは赤がトップかぁ。緑がいいなぁ。

オレ的には頭文字がかぶらないコトを重視して、
「フェニックス」「イーグルス」「レインボーズ」「ペガサス」の4択だな。
(フカヒレの「シャークス」も捨てがたいんだけどね)

2004年10月22日 (金) 19時48分

No.76 新曲発売に合わせて
NAME:里本サカル

アイコンに「坂本サトル」追加。
LAPLANDレーベルのイメージ色である
グレーとオレンジをバックに。

もうすぐパワプロ11の発売日ですな。
今年は試験を落とせないので即買いはナシ。
”パワプロ愚痴スレ”で悪評をたっぷり
聞いてから判断することに致します♪

2004年07月07日 (水) 12時07分

No.72 おはつです
NAME:ドームドライヴァー

大昔(1年以上前)に「天レス」ネタでメールしたものです。あなたも飯田ファンだったのですか。(パワプロで「飯田」という投手を作ったことがありますw)サッカーの方はよく知らないので・・・。(海外の方が興味あります。)
書き込むことがあまりないのでこの辺で引きますが、また来ます。

2004年05月01日 (土) 12時09分


No.73 いらっしゃいませー
NAME:里本サカル

いつのまにか娘。熱の冷め切っているページへようこそ。
(飯田熱は下がっていないのですがw)
天レスページもいつの間にか消してますしね。
キャプ環境があれば”全キャラ料理実践レシピ”ガイドを
作りたかったのですが、そうこうしているうちに
天レスのソフト自体をなくしてしまいまして…(最悪)

パワプロは…能力の低い選手を作るのが苦痛です。
実在レベルに合わせて作ろうとすると、
控えの選手はオールEとかじゃないですか。
1年くらいで目指す能力になって、そこからズルズル
2年間事故に遭わないように祈りながらプレイ…しんどい。
改造機器導入しようかなぁw

それでは、またのおいでを楽しみにしております♪

2004年05月05日 (水) 01時09分

No.68 なに!?!?
NAME:

ご近所の日記見てなんか ここに迷い込んだのだけど。 ナニ!? ここはナニ!?!?
ベガルタのお部屋?? え?で、誰がホスト?あ。チャットじゃないか。 ひえ〜〜。

2004年04月13日 (火) 16時45分


No.71 パニくってますね?(笑)
NAME:里本サカル(=シュンタ)

ご覧のとおりの似顔絵系ベガルタページですよー。
わざわざ日記の本拠地を実家の仙台にしたのも
このページの方向性を考えてのことデス。

みサンはベガルタに興味ない方ですか?
あるんでしたら「ベガコミッ!」とか
楽しんでいただけると思いますけど…。

2004年04月13日 (火) 19時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板