【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

アイコン一覧
削除キー COOKIE
文字色
枠色




No.112 動画
NAME:爆帝@管理人

七色のベガベガ動画、完成しましたか?
それとも昇格してから公開ですか?楽しみに待ってマース

2009年11月01日 (日) 09時17分

No.111 リンク
NAME:戦術13

こんにちは。
私のブログにリンクはらせて貰いました。
ところで相互リンクお願いできないでしょうか?
でわでわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryou_tii1212
Yahooブログ 蹴球狂の詩。

2009年04月07日 (火) 08時28分

No.110 引っ越し
NAME:GORO

お久しぶりです。GORO@燃えプロジェクトです。
サイトが移転しましたので、お知らせします。
トップページは↓になります。
 http://homepage3.nifty.com/moeproject/
お手数ですがリンク先の変更をお願いできますでしょうか。

2009年01月22日 (木) 00時32分

No.109 ここでは初めての書き込み
NAME:新田幸丸

パンダボアヌ工場の新田幸丸と申します。
こういうチームを編成してみました。

2008年02月03日 (日) 22時11分

No.107 アイコンテスト
NAME:里本サカル

9人ほど増やしてみました。
作業量にして2時間ちょいだったので、
今季中に全員作れればいいなと。

2007年06月28日 (木) 02時11分


No.108 あ、ちなみに
NAME:里本サカル

↑のベガ球団旗は
隠しアイコンです。
見つけた人だけ使えますw

2007年06月28日 (木) 02時15分

No.106 文字数の増やし方
NAME:ラインバック

はじめまして。ラインバックと申します。HNからわかるとおり結構な年のおっさんです。
こちらのファミスタマスターズをプレイさせていただき、「よくできてるなあ・・・」と感心してしまいました。

そこでちょっと気付いた事がありまして、グラフィックエディタで覗いてみたところ、こちらの作品では92研さんやmayutchさんのパッチを当てる事無く使える文字数を増やしていらっしゃいますよね?

自分もFamisted等のツールを使いたいので、なるべく92研さん達のパッチを当てずに文字数を増やしたいのですが、こちらはどのようにされているのでしょうか?

特に自分が知りたいのは選手交代画面の‘スタミナ‘の文字の場所を移す方法です。里本様の作品だとグラフィックエディタで03C010を先頭に参照した場合、本来スタミナの文字は21,22,23の場所にありますが里本様の作品ではFD,FE,FFの場所に移されています。
この方法をどうか教えていただけないでしょうか(これができるだけでも3文字増やせます)。

面倒でしたら関係している箇所のアドレスだけでも教えていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。

2007年01月28日 (日) 00時53分

No.105 燃えプロ'06決定版
NAME:GORO

パリーグ開幕!ということで、当HPでも「燃えろ!!プロ野球'88 決定版」のハックロム、「燃えプロ'06 決定版」Ver0.1を公開しました!
今回が一発目ですので、まだまだ修正点はありますが、よかったら遊んでやって下さい。

私も暇になったら「ファミスタマスターズ」で遊ばさせてもらいます!

それと、当HPからのリンク先を「ハックる VERY FUN!」のページに変更しましたので、よろしくお願いします。

2006年03月25日 (土) 20時53分

No.102 いろいろと
NAME:Mayutch

こんにちは。相互リンクをさせていただきました。(HP名間違えてしまって申し訳ない!)
一本足打法いいですね!そのうちそれを参考にイロイロ増やしてみたいと思います。
ソックスageも悪くないとは思いますが、
(自分がやっているからかも知れませんが)
カゲが薄いですからね。

>>鳥の巣延長戦に入ると大変なことにっ!
0x1A0F2-05 いつもの夕暮れの色
0x1A0F9-0? 色変えられる場所B
?の部分をFに変更すれば見事解決のハズです。

2006年02月19日 (日) 11時46分


No.103
NAME:Mayutch

>>ライブドアブログ大丈夫?
ブログって便利そうですね。
ところで自分は証券会社がライブドアです。orz

2006年02月19日 (日) 11時47分

No.99 はじめまして
NAME:Mayutch

はじめまして。Mayutchと申します。
J2はサッカーよく知らないので分かりませんが、
ガンペナの似顔絵や新企画のグラフィックが凄いですね。
特に新企画(SWSの旗やマスターズリーグの球団旗が凄い)を期待しております。

ところで相互リンクを申し込みたいのですが、宜しいでしょうか?

2006年02月14日 (火) 21時31分


No.101 はじめましてー
NAME:里本サカル

早速リンクさせていただきました。

いやー、頑張ったトコを褒めていただけると嬉しいですね〜。
SWSは元々32x32なのでほとんど模写で済みましたが、
マスターズのは色は使うわキャラは入ってるわでもう大変。
その辺は公開後にグラフィックエディタで確認いただければw

…SWSチームの見えないデータはどうしようか悩み中。
初代WSはデータの在り処が判ってるんですが、
SWSは未だ手探り状態です。

2006年02月16日 (木) 22時51分

No.98 相互リンク
NAME:GORO

いつの間にやら相互リンクしてもらった
みたいで、ありがとうございます。

こちらのリンクページのコメントも微妙に
変えておきました。

あと、「がんペナ'05」のページを見て、
ウチも「燃えプロ'05」の選手データを
載せなあかんなあと思ったので、
地味〜に公開してみました。

2005年12月03日 (土) 00時28分


No.100 データ公開
NAME:里本サカル

ウチのは入力の際のメモを転用してるので
16進数表記のままで非常に見づらいですがw

燃えプロ’88の解析もなさってらっしゃるとのこと、
大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

2006年02月16日 (木) 22時39分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板