【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリスニ掲示板


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容

URL
アイコン [アイコン参照]
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1658]忘れるとこだった...TBN公開録音です 投稿者:B.B

投稿日:2022年12月11日 (日) 22時18分

やはりご時世に合わせて今回もWeb参加だそうです

TBNオンライン公開録音
12月17日(土) 19:30?ス栫@
「KING AMUSEMENT CREATIVE公式YouTubeチャンネル」

[1657]知らなかった 投稿者:B.B

投稿日:2022年12月11日 (日) 22時11分

西暦2000年
世の兄たちを狂気乱舞させたあの電撃G's Magazineがひっそりと休刊してる...
https://realsound.jp/book/2022/11/post-1189247.html

でもなによりあの時代からもう20年経っていることに老いを感じた...

[1656]おや? 投稿者:とみぃ

投稿日:2022年12月03日 (土) 23時12分

はじめちゃん!?

[1655]やべーもん見つけた!! 投稿者:B.B

投稿日:2022年09月22日 (木) 22時38分

クラファンの資金調達は116%に到達! ドリキャス用「非公式」ビジュアルメモリが開発中
https://news.yahoo.co.jp/articles/620bca133d7b855eff46ed052190e447c04987b9

でも高すぎだろwww

[1654]衝撃 投稿者:勝利だギューちゃん

投稿日:2022年07月13日 (水) 15時18分

奈良県の近鉄西大寺駅前で、安倍元総理が襲撃されて、命を落とすという、いたたまれない事件が起きました。

現場となった場所は、私の家の近所でして、当日の現場近くにおりました。
空気が重く感じたのを覚えています。

事件に巻き込まれませんでしたが、何も出来なかった自分が悔しく思います。

現場には献花台がおかれ、毎日たくさんの方が、訪れております。

日本が安全というのは、もう過去の話ですね。

[1652]誕生日 投稿者:勝利だギューちゃん

投稿日:2022年05月24日 (火) 12時47分

私事ですが、本日24日は誕生日です。
またひとつ、大きくなりました。

未だに、妻子の無い独身です。

20歳前後の方と、御一緒することも増えて来ましたが、「本来なら、このくらいの年ごろの子供がいても、おかしくない」と思うと、切なくなります。

いい一年にしたいですね.

[1650]懐古 投稿者:B.B

投稿日:2022年05月05日 (木) 18時12分

某高田馬場の有名ゲーセンのyoutubeを見てて
ふいにDCをやりたくなったので押し入れから引っ張り出してきた
うむ、見事にコントローラが黄ばんでおる(笑)
電池切れしてるVMがピーっ!と鳴るのも懐かしい

Jrとダイナマイト刑事2で盛り上がるが
コントローラの持ち方がイマイチらしい

ちなみに発売から20年経ったハードはレトロゲー扱いだそうです。(某番組基準)


[1651]投稿者:みっちゃん。
投稿日:2022年05月09日 (月) 21時54分
一時期GCでPSOをオフラインでやってたけどなかなかディスクを読み込んでくれなかったよ。
マルコンは使いにくいよ。
ナイツで手が攣った思い出がある。

うちにはブラウン管のテレビデオにGC、SS、SFC、FCが繋がってる昭和末期か平成初期かみたいな部屋があるw

[1649]楽天出店 投稿者:勝利だギューちゃん

投稿日:2022年04月07日 (木) 16時51分

私事ですが、この度楽天で出店することになりました。
店名は、「ギューちゃんパーク」
ぬいぐるみなどを、販売します。

まだ、右も左もわからない、迷子の子猫のような状態ですが、アドバイスを受けながら、進めていきます。

藤子不二雄A先生も、旅立たれました。
めぐさんはA作品には、ビリ犬やせぇるすまんに、単発でご出演なされていたと思いますが、今頃は、向こうでF先生やお仲間と再会していると思います。

[1648]お誕生日おめでとうございます。 投稿者:勝利だギューちゃん

投稿日:2022年03月30日 (水) 11時17分

めぐさん、30日のお誕生日おめでとうございます。
55歳ですね。
初めてめぐさんを知った時は、まだ20代前半でしたが、時の経つのは、早いもの

これからも、素敵に歳を重ねて行ってください。

[1646]うちは大丈夫です。 投稿者:みっちゃん。

投稿日:2022年03月16日 (水) 23時43分

みんな大丈夫かい?


[1647]投稿者:B.B
投稿日:2022年03月19日 (土) 08時26分
問題な〜し

なお今回はしつこい警報は鳴らなかった模様




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板