【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドリスニ掲示板


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容

URL
アイコン [アイコン参照]
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1667]もろもろ 投稿者:勝利だギューちゃん

投稿日:2023年09月21日 (木) 20時18分

私の記憶が確かなら、めぐさん今年は銀婚式ですね。
昨年だったかな?

オリックス・バファローズが優勝しました。3連覇です。
バファローズというチームが優勝したのは、嬉しいのですが、喜べない。
めでたいんですが、祝えない。

昔と違い、熱狂的に成れず、冷静に受け止めた自分がいました。

ただ、まだバッファローズと誤表記されております。まだ、認知はされていないらしい。

日本シリーズは。セ・リーグを制した阪神タイガースとの、関西ダービーが観られるか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板