【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[2830]よかったね(*^▽^*) - 投稿者:れお

相手を大切に思うことはいいことだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

パパさんが出張に行くようになり、大変なこともあるだろうけど、どんどんいい方向に変わってるね。
よかったね(*^▽^*)

( 2013年06月03日 (月) 13時18分 )

- RES -

[2831]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

まだまだ悪いこともあるよ

生き霊に悩まされてるからね。

ホント困ったもんです。

( 2013年06月03日 (月) 17時22分 )

[2828]こんにちわ〜 - 投稿者:れお

みゅーちゃん、かなり短く髪を切ったのねー(^^;)
これから暑くなるし、短い方が涼しいものね。

うちもどうしようか、迷い中。
もう少ししたら、プールも始まるだろうから、長いと大変かな〜と。


今日からや〜っと幼稚園に行けました。
でも、まだ完全には治ってないから、ぶり返さないか心配だけどね。

週末には小学校の運動会もあるし、まだまだ気が抜けないよ。

( 2013年05月28日 (火) 14時50分 )

- RES -

[2829]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

(⌒^⌒)b うん
かなり短く切ったよ。

これから暑くなるし、
ちょうどいいかな・・・

うちの保育園は
自分で結ぶことが出来ないのであれば
基本、
髪の毛は短く着ることに
なってます

だから
上の娘の時も
短かったよ。

みゆちゃん、
保育園に行けてよかったね。
今回は長引いたみたいだけど
ぶり返さないように
気を付けてください


運動会・・・
雨が降らないで
無事終わるといいですね

( 2013年05月30日 (木) 19時37分 )

[2826]こんにちわ〜 - 投稿者:れお

北海道旅行、楽しんできたようだね〜〜(*^▽^*)
家族で旅行なんて、いいよね〜〜('▽'*)ニパッ♪
ホテルにプールもあって、いっぱい遊べてよかったね♪

母の日も、みんなからプレゼントをいただいて、すごくいい日になったね(o^-^o) ウフッ
うちは、全然よ(^^;)
ほんと味気ないったらありゃしないわ〜。

( 2013年05月15日 (水) 10時22分 )

- RES -

[2827]◆お返事です◆ - 投稿者:*dokin@管理人

北海道旅行のあと
ディズニーランドにも行って来て
疲れたけど
楽しかったぁ〜

今までで、
一番贅沢な
旅行でした。

母の日
サプライズプレゼントがあって
(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったけど
嬉しかったです

親になって
良かったなぁ〜って
思った日でした

れおさんも
みゆちゃんが
大きくなったら
きっと母の日に
何かしてくれますよ

それまで楽しみに待っているのも
いいんじゃないかな・・・

( 2013年05月20日 (月) 22時21分 )

[2824]行ってらっしゃい♪ - 投稿者:れお

おお〜〜、dokinちゃんちは北海道旅行に行ってるのね〜♪
いいねいいね〜〜〜(o^-^o) ウフッ

いっぱい楽しんできてね〜(^ー^)ノ

( 2013年04月29日 (月) 08時13分 )

- RES -

[2825]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

行ってきましたよ・・・

北海道

しかも
予定を変更して
2泊延長

3日に帰ってきて
4日からディズニーへ・・・

昨日帰ってきて
今日は家庭訪問でバタバタ・・・

明日
州´ー`州 マッタリできそうなので
GWの様子を
更新したいと思います。

( 2013年05月08日 (水) 22時40分 )

[2822] - 投稿者:れお

パパさん、まだ忙しいのね〜。
行ったり来たりで大変だね。

でもよかったね(*^▽^*)
家族で温泉&外食。
いい休日になったね♪


みゅーちゃん、歯が抜けそうなのね〜。
下はまだいいけど、上が抜けると、ほんとおまぬけ顔になるのよね(o^-^o) ウフッ

誰もが通る道だけど、前歯がないのって、ほんとおかしいよね(='m') ウププ

( 2013年04月23日 (火) 16時01分 )

- RES -

[2823]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

そうですね・・・

忙しいです。

だからkそ、
家族とのお出かけとかを
大事にしてます。

みゅーちゃん、
なんだかんだで
まだ歯が抜けてません

あれから気にもしていないようで。。。

まぁ、
自然に抜けるのを待ちますね

確かに
誰もが通る道だけど
何回見ても
歯がないのは
面白いですよね。

( 2013年04月24日 (水) 21時07分 )

[2820]こんにちわ〜 - 投稿者:れお

甥っ子くんは、今日が入学式なのね〜♪
おめでとうございます(*^▽^*)

こっちは明日が入学式&新学期です。
幼稚園は来週の9日が入園式。
入園式の日も晴れて暖かいといいな〜。


入学式の洋服も、時代によって違うよねー。

うちも、お下がりをもらってるんだけど、やはり時代がねー(^^;)
今は、女の子はAKBっぽいのが多いよねー。

( 2013年04月04日 (木) 16時01分 )

- RES -

[2821]◆お返事でっす◆ - 投稿者:dokin@管理人

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

甥っ子、小学校入学しました。
子供の成長はホント早いです

入学式の洋服は
時代によって変わって来る

今はAKB風の物が多い

お姉ちゃんのを撮ってあるけど
多分、買っちゃうだろうなぁ・・・

( 2013年04月13日 (土) 19時24分 )

[2818]いいこと尽くしだね('▽'*)ニパッ♪ - 投稿者:れお

こんにちわ〜。
今日は天気も悪く、気温も低めで寒いよ。
なので、家にこもってます。。。

しゃぶしゃぶいいね〜(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
家族が多いと、食べ放題も高いから、うちは全然よ(;´д`)トホホ

いっぱい食べて、楽しい時間を過ごせたよかったね♪


スマホカバー、可愛いよ〜(*^▽^*)
白くても、素材によって汚れのつきづらいものもあるし、カバーとかって、そういう素材が多いんじゃないかな〜。

スマホ、うらやましいよ〜。
うちはまだ、みんなガラ携です``r(^^;)ポリポリ


フォトビジョン、すごいね。
TVまで見てるなんて、便利便利〜♪

それに、SDカードに、アニメまで入れられるんだねーw(゜o゜)w オオー!

これからたくさん活躍しそうだね(*^▽^*)

( 2013年03月25日 (月) 11時31分 )

- RES -

[2819]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

この日は
外食する予定ではなかったんだけど
買い物してるうちに遅くなっちゃって・・・

始めていく和食系行ったら
しゃぶしゃぶ食べ放題やってたから・・・
なんか
こういうのって初めてだから
写真撮りまくっちゃったよ

スマ穂のカバーかわいい?
('-'*)アリガト♪

実際届いて漢字はいいです
まだ娘のは来ないんだけど・・・

フォトビジョン凄いでしょ?
σ(-_-)ワタシもびっくりです

1年ごとに進化して行くので
ビックリです。

2時間くらいの映画版のやつも
普通に見れるから
有りがたいです・・・

( 2013年03月25日 (月) 17時43分 )

[2816]いいね〜♪ - 投稿者:れお

パパさん、帰ってきたのね〜。
外食したり、温泉に行ったり、お買い物に行ったり、楽しい時間を過ごせてよかったね(*^▽^*)

マッサージも、気持ちよさそう〜〜♪

春は、新しい洋風があると、さらに春を楽しめるよね(*^▽^*)
私も、洋服が欲しいわ〜。

dokinちゃんちは、パパさんが出張に行くようになって、以前よりいい感じのファミリーになったよね。
出張もいい刺激だったみたいだね(*^▽^*)

よかったね(o^-^o) ウフッ

( 2013年03月19日 (火) 14時04分 )

- RES -

[2817]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人

久しぶりの外食&温泉、
楽しかったですよぉ〜

間サージも
ホント何年かぶりにやらせてもらって
満足です

すぐに元に戻っちゃうけど
その場で待ったりできるのがいいよね・・・

洋服も買ったけど
まだs無い日があるので
着てません

これから着るのが楽しみです

( 2013年03月22日 (金) 18時31分 )

[2814]だいじょうぶ? - 投稿者:れお

何かあったの?

女の人ってとくに何もなくても、ホルモンのバランスでそうなるときがあるよねー。

私も、よくあるよ。
これも、更年期なのか、ここ最近は生理の後になるね。

私の場合は軽い鬱状態になってる感じで、とにかく気持ちが不安でワサワサして落ち着かなんだよね。

家にいると、もっと落ち着かないので、公園など人のいるところに行くようにしてる。

人と接してると安心するんだよね。
というより、気がまぎれるのかも。

夜は、家族がいるから、そんなでもないんだけどね。

今日もまだ、気持ちが不安定で・・・けど、天気も悪く、今日はどこにも行けないわー(ノ_-;)ハア…

dokinちゃんも早く気分が変わるといいね。

( 2013年03月14日 (木) 08時26分 )

- RES -

[2815]◆お返事です◆ - 投稿者:*dokin@管理人

更年期で
うつ状態になったりするんだねぇ〜

知らなかった・・・

σ(-_-)ワタシは
寒気があるんだよね・・・

熱があるわけでもないんだけどね

今は
もう立ち直って
いつも通りの生活をしてますよ・・・

気落ちしちゃうと
周りにも
心配掛けさせちゃうから
なるべく
普段のママがいいんだけど
そうでないときもあるから
れおさんみたいに
気分転換できるといいんだけどね

( 2013年03月15日 (金) 22時48分 )

[2812]こんにちわ♪ - 投稿者:れお

旦那さん、忙しいのね〜。
また中国へ行かれたんだね。

うちは、逆に暇らしく、毎日定時で帰ってくるよ(^^;)
それはそれで、ちょっとウザいんだけどねー。。。

なので、亭主元気で留守がいいって感じなので、ちょっとうらやましくあります(f^^)

でもdokinちゃんちは、そうじゃないんだものねー。
みゅーちゃんも寂しがってるし、早く帰ってくるといいですね。

( 2013年03月05日 (火) 15時27分 )

- RES -

[2813]◆お返事です◆ - 投稿者:*dokin@管理人


でも
生活自体は全然変わらない

海外へ行ってる家族って
みんな会社からの待遇が良くて
旦那がいなくてもそれなりに
いい生活をしてると聞くけど
うちはそうじゃないしね


暇なのも
困るよねぇ〜

毎日定時なんだね・・・

れおさんちにとっては

亭主元気で留守がいい

状態がいいんだね・・・

それなりの待遇があれば
別に
不満はないんだけどね・・・

( 2013年03月06日 (水) 12時22分 )




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板