【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


皆様如何お過ごしでしょうか。

Dream On!

■■ 利用について ■■
投稿作品の題材・文量は一次・二次創作系含めて基本的に自由です。
例:”短編『先生、起きたら家族が19人増えたんですけど』≫ベイビー・プリンセス”
タグの使用も可能です。PassWord設定によって投稿作品の校正・加筆も可能です。

いわゆる残虐・成人指定系の描写が過度な物語の投稿は危険です。
怠け管理人が極めて問題と判断した作品は時所構わず除去してしまう可能性があります。
全ての文章(&画像)について、作者以外の無断転載を禁止します。
I'm sorry. This BBS is described in Japanese. Link free.

ダレモイナイ コウシンスルナラ イマノウチ(ペ∀゚)ヘ
投稿者名
MAIL
HPアドレス
作品名/件名
内容
Icon /Link
画像用URL
/
PassWord COOKIE
作品投稿etcはこちらにカキコして下さい
注:編集&削除用のPassWord(英数字8文字以内)は必須です
一般的なSS/短編の文量であれば概ね一括掲載が可能です。
ダメだった場合(もしくは段落分けしたい場合など)は前文を一度投稿し、
その作品ツリーにレスする形で続きを投稿して下さい(20以上のレスが可能です)。

上の投稿フォームを使用すると
こちらの作品に感想投稿をすることができます
(URL記載による画像掲載(直Link)機能も有ります)

[170]お祝い企画『北恋。』≫北へ。&G'sマガジン: 武蔵小金井 2002年11月01日 (金) 22時16分 Mail



     北恋。 North Gals
      キタコイ。


     それは世にも珍しい北国の恋の物語。



 もしも、あなたを大好きだと告白してくれる相手が二人同時に出現したら……
 あなたは、そのどちらかを選ぶことができるでしょうか?
 「北恋。」は、そんなせつなくて甘い三人の恋物語を体験できる夢の読者参加企画です!

【あらすじ】
 ある夏、北海道を訪れたあなたの前に現れた二人の美少女……彼女たちはあなたと出会い、そしてそれぞれにあなたへの想いを芽生えさせていきます。そして君自身もまた……

【概要】
 これぞ究極の三角関係と大評判!本州に住むあなたと北海道に住む彼女たちとの遠距離恋愛……だからこそお互いの秘めた想いやせつない感情がイッパイの恋物語。そこにはめくるめく三人のストーリーが、あなたを待っているのです!

 さて今回は遂に、あなたの選ぶ八人=四組のペアを完全大紹介!
 それぞれに特徴ある北の美少女たち、あなたはどのペアを選ぶのでしょうか?


 1st Pair 春野琴梨&川原鮎

#春野琴梨(15歳、高校一年生)
 あっ、お兄ちゃんいらっしゃい!うふふ、久しぶりの札幌だね。あのね、今日は鮎ちゃんと一緒にお出迎えの準備してたんだよ。それじゃ、さっそくお三時のティータイムだね。ケーキもあるし、鮎ちゃんと二人でクッキーも焼いたの!それからね、夜は新しいメニューを考えたんだけど……食べてくれるかなぁ。えっ……あ、ありがとうお兄ちゃん!これからも、お兄ちゃんのために色々なお料理作ってあげるね。おいしく食べてもらえるのって、やっぱりすごく幸せだから……

#川原鮎(15歳、高校一年生)
 あはは、琴梨ったらもうはしゃいじゃって。でも……久しぶりだね。うん、来てくれて嬉しい。え?何だか様子がヘンだって?うん、本当言うとね……少しだけ、心配なんだ。ほら、琴梨って明るいし、可愛いし……誰にでも好かれるタイプだからさ。あなたが私のことなんて、気にしてくれないんじゃないかって。あ、ごめんね。あーあ、ダメだなあ。どうしてこんなコト言っちゃうんだろう。私、明るい元気なヤツでとおってるのに……やっぱり、あなたの前だと素直に本音が出ちゃうのかな。ごめんね。でも……よかったら、また素直にさせてくれるかな。うん、じゃ、三人でカラオケ行こう!


 北海道は札幌市を代表する仲良しペア、春野琴梨ちゃんと川原鮎ちゃん。かつての記憶から君のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくれる琴梨ちゃんと、そんな琴梨ちゃんを気にしつつも君への想いを告白してくれた鮎ちゃん。普段はとっても仲のいい二人だけど、君のことを想う気持ちはやっぱりお互いに負けたくないみたいです。琴梨ちゃんのお料理と鮎ちゃんの歌、君は二人の夢であるそのどちらかを選ぶことはできるのでしょうか?



 2nd Pair 左京葉野香&ターニャ・リピンスキー

#左京葉野香(17歳、高校二年生)
 フン、こんなに遅くなるなら電話ぐらいしろよな。そりゃ、わかってるけどさ……オマエが遠いところから来てること。で、でも、あたしはいいけど、ターニャが心配するだろ。今は小樽に住んでるかもしれないけど、ターニャはオマエよりずっと遠くから来てるんだからさ。たった一人で。だからいいか、ターニャのこと絶対に悲しませるなよ。あたしだって、ターニャがオマエのこと好きだっていうから、仕方なくつきあってやってるんだ。あたしはまだ、オマエのこと認めたわけじゃないからな。じゃ……今日は、どうするんだ?

#ターニャ・リピンスキー(16歳、ガラス職人)
 コンニチハ……来てくれたんですね。ホントウにうれしいです。ワタシ、もしかしたらアナタが来ないんじゃないかって思って……そうしたら、ハヤカがそんなことゼッタイない、もしそんなことしたら、アタシがゼッタイ許さないって……うふふ。ハヤカもホントウは、あなたが来るのをとてもタノシミにしてるんですよ。もしかしたら、ワタシよりもずっとタクサン……あ、ゴメンナサイ。ヘンな顔をしてましたか?そうですね。それでは、今日はドコに行きましょうか。とっても天気がいいので、お散歩でもしましょうか。ワタシ、ハヤカとアナタと……三人で歩くのがとてもスキです。


 ロシアから来た金髪の美少女ターニャと、地元札幌の硬派な美少女左京葉野香ちゃん。パッと見はまるで違うタイプの二人ですが、実は互いに強い絆で結ばれているみたいです。亡きお父さんの面影を追ってガラス工芸の道をたった一人で歩むターニャと、同じく亡くなったお父さんの築いたラーメン屋をお兄さん夫婦ときりもりする葉野香ちゃん。北ファン公認の二人の仲は、君でも入りこめない部分があるかも?


 3rd Pair 桜町由子&椎名薫

#桜町由子(20歳、自衛官)
 おーい、こっちこっち。さーってと、今日も楽しくみんなでツーリングと行こうか。あ、そういえばキミ、あたしの後ろとセンセの助手席とどっちに座るの?あたしは別にどっちでもいいけどさ……やっぱり、単車で風を切る感覚ってサイコーだよ?あ、こんなこと言ったら強引に誘ってるみたいだね。うーん、そういうつもりじゃないんだけどさ。どちらかと言えば、やっぱりあたしの後ろがいいかな……なんて、アハハ。まぁとにかく、今日は三人で徹底的に遊ぼう!北の大地をマシンを駆って飛ばすのって、やっぱりサイコーだよね!バルケッタになんて負けないから!

#椎名薫(24歳、研修医)
 あら、いらっしゃい。ふふ、今日はいいお天気で良かったわね。天気予報は見た?明日からは少し寒くなるみたい。北海道は冷え込むと一気に寒くなるから、オフショルダーのドレスでこの車を運転できるのも短い間だけなの。でも、だからこそそれは貴重なものなのかもしれないわね。人生は冬の日、冬の道とも言うし……うふふ、そうね、少し意味が違うわね。とにかく私たちも有限な時間を大切にしていきましょう。せっかくの休日だから、楽しまないといけないものね。じゃ、乗ってくれるかしら?


 運動能力抜群の桜町由子さんと、頭脳明晰な椎名薫さん。共に君よりも歳上で、由子さんは航空自衛隊千歳基地の会計隊所属、薫さんは北海大学付属病院の研修医という異色のペアです。もちろんデートも他の女の子たちとは違い、時には夜遅くのオトナな場所まで?とにかく君とはまったく違う世界で働いている、バリバリのキャリアウーマンな美女二人ですから……つきあうのにもそれ相応の知識とマナーが必要かも?


 4th Pair 愛田めぐみ&里中梢

#愛田めぐみ(15歳、中学三年生)
 キャー!ご、ごめんなさいユキお姉さん。あ、ユキお姉さんっていうのは、里中さんのナマエ……なのかな。えーっと、あだ名みたいな……芸名みたいなものなんです。そうそう、ハンドル!私、最初はハンドルの名前って、車の話なのかな?って思ったら、ゼンゼンそうじゃなくて……あのね、ユキお姉さんってとってもコンピュータに詳しいの!私なんて昔からチンプンカンプンで、画面を見てると頭が痛くなってくるんだけど……ユキさんは何時間もずっと向きあって平気なんだから、何だかお父さんみたいだよね。とにかく今日もユキお姉さんの手伝いをしてるんだけど、このおうちは広くって……あ、手伝ってくれるんですか?ありがとうございます!

#里中梢(17歳、高校二年生)
 またオチたー!あ、メンゴメンゴ。いや、ネ友のみんなと大きなネットワークを作る計画があってさ、ワタシん家のコンピュータをホストにして立ち上げてるんだけど……どうにもうまくいかなくって。あーん、また失敗!もう、どうなってるのかなぁ。アイちゃんにまで慰められる始末だし……あ、アイちゃんってのは、ワタシが愛田さんにつけてあげたハンドルだよ。でもあの子、マウス持ったら引っ張っちゃうし、キーボードも満足に打てないから……この前もね、牧場まではるばるコーチに行ったんだけど。そしたらね、アイちゃんのパパと逢って……知らなかったの、あんなにステキで、しかもコンピュータのことに詳しい人がパパなんて。おじさま、私の話をとってもよく聞いてくれて……あぁ、次のアイちゃんのレッスンが楽しみ。またおじさまに逢えるかしら……


 美瑛の牧場の娘さんである愛田めぐみちゃんと、札幌のお嬢様である里中梢ちゃんのペア。東京生まれで体も弱かっためぐみちゃんだけど、今はすっかり北の大自然に抱かれてワンパク健康少女になりました。一方の梢ちゃんはコンピュータ関係に強く、ネットワーク上では評判のネットアイドルです。年齢も性格も趣味も住んでいる場所も違う二人だけど、君に対する想いは同じ……なのかな?



 これでいよいよ君とラブラブになる四組のペアが勢揃い!

 次回はいよいよ企画の全貌が明らかに!
 ドキドキ読者参加企画「北恋。」に御期待下さい!



 …………嘘です。


「で、あたしゃどうすればいいんだい?一人かい?それとも里子さんと悩殺人妻ペアかい?」
 
 


[171]クリスタルセxントなあとがき: 武蔵小金井 2002年11月01日 (金) 22時32分 Mail

 
 
「北へ。Diamond Dust」、大発表おめでとうございますっ!
 というわけで……とりあえず取り急ぎモーレツな気分で一筆。

 ……って、パロですが(汗)。しかもネタ的に苦しすぎるような(濁汗)。
 いえ、いつものようなありきたりなのも(?)何だなと思って。北へ。ドットコムとかでハァハァ(ぁ)したのはいいのですが、そのままというのも何かあって(笑
 そこで、遅ればせながら購入してきたG’sをペラペラとめくっていたら……新企画「双恋」というものがあって。毎度のようにぼーっとテキストを眺めていたら、白鐘沙羅&双樹姉妹がやっぱり面白くて。それで、本当にヒネリも何もなく置換的な一発ネタを思いついて……思わずそのまま。

 …………でも、やっぱりイラストあってのものですね、こういうのって(赤面)。

 と、とりあえず元ネタを知っている方がクスッとでも笑って下されば……とか。
 ちなみに、めぐタンと梢ちゃんはおミソっぽいツケタシです(爆)。何も考えていません……というかネタが思いつかなくて(汗)。ごめんなさいお二方(最初はめぐみ&琴梨、鮎&梢にしようかとも思ったのですが……あ、由子&梢、薫&めぐみでもよさそうですね(笑))。
 しかし、やっぱり何もかもみなハズカスィー……

 そ、それでは。
 北へ。完全オリジナル新作……
 本当におめでとうございますっ!ブラボー!

 PS(ナニ).ところで……まさに記念すべき今日という日に、私のDCが壊れました!(泣)
 せっかく琴梨ちゃんとの五泊六日のバカンスが終わり、ターニャと楽しく礼文島まで旅行だったのに……くすん。
 ですが、北へ。DD(勝手な略称)の発表&ドットコムを見てそんな暗い気分も吹き飛びました。
 というわけで、私的な北へ。フェアもまだまだ続きます……もっと、ずっと、北へ……。
 
 


[172]おめでとうございます〜: しょうじ 2002年11月01日 (金) 23時30分

遂に!遂に出るのですね!「2」が!
しかもキャラデザがまた御大とは嬉しい限りでございます。
自分も「北へ。」でこの世界に飛び込んだのもあって、やはり感無量でつ。

でも……でもさ……PS2ってのはナァ。
本体ごと買えってことですかい兄さん。

>白鐘沙羅&双樹姉妹

すいません、僕もこの2人でつ。
微妙にターニャ&葉野香とキャラ被ってることに、このSS読んで気づきますた(爆)。


[173]ありがとうございます〜♪: 武蔵小金井 2002年11月01日 (金) 23時42分 Mail

 
 って、私がおめでたなわけじゃないデスよね(笑)。

 ある意味、自分がこういう形の作品投稿を行うようになったのは「北へ。」のおかげが大ですし……しょうじさんや皆さんと出会えたのも「北へ。」の存在があってのことと思ったりします。
 加えて3年半&決して大ヒットではない、しかし愛された作品の続編を、スタッフもそのままで企画開発してくれるということ……さらにある意味でもっとも好ましい形での完全新作。
 もう何というか色々とくらっと来てしまっています。来年の夏をのんびり待ちたいです……ぽっ。

>白鐘姉妹
 今月発表の新双子x2さんも強烈でしたが……やっぱり、ですよね(笑)。

>PS2
 大丈夫です!来年の夏です!その頃にはさらにヤスーク……(ぁ

 補足:あ、下のしょうじさんの月姫話は読みました。ですが実は私、月姫プレイする可能性が出てきて……きちんとした感想を書けるほど深く読みきれなかった(バレが恐くて)のが真祖ならぬ真相です、ゴメンナサイ。でもブレイド大好きデス。2も見たい……



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板