【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ニュースーパーマリオ雑談掲示板

みんなどんなことを話しているのかを 相談する掲示板です。

ホームページへ戻る


- 返信 -

[2115]ゆうか


こんにちは

2009年04月05日 (日) 21時30分


- 返信 -

[1877]yuzu


あの〜〜

2008年05月31日 (土) 18時49分


[1878]yuzu
Re:☆


・・・・・

2008年05月31日 (土) 18時53分


[1909]??
Re:☆


??

2008年06月14日 (土) 18時26分


[1910]七海(まゆ)
Re:☆


どしたの?

2008年06月15日 (日) 13時35分


[1911]yuzu
Re:


いや。。何か話したかったからです・・・

2008年06月16日 (月) 21時23分


[1912]yuzu
Re:


誰かいませんか〜〜??

2008年06月20日 (金) 19時45分


[1913]yuzu
Re:☆


いないですか・・・・

2008年06月21日 (土) 10時54分


- 返信 -

[1905]亜美


名前変えました。

だれかはなそうね。

変な人だと思わないでね。

2008年06月14日 (土) 10時19分


[1906]七海
Re:


変な人だと思います。

2008年06月14日 (土) 12時03分


[1908]七海(まゆ)
Re:


上のやつ、わたしじゃないよ

2008年06月14日 (土) 16時52分


美香ぁ〜 - 返信 -

[1896]七海


きたよん

2008年06月10日 (火) 19時31分


[1898]七海
Re:美香ぁ〜


楽しみ

2008年06月10日 (火) 19時31分


[1900]七海
Re:美香ぁ〜


大丈夫かな?美香

2008年06月10日 (火) 19時32分


[1901]七海
Re:美香ぁ〜


返信押したらへんしんになるよ

2008年06月10日 (火) 19時37分


[1902]七海
Re:美香ぁ〜


来ないなあ

2008年06月10日 (火) 19時39分


[1903]七海
Re:美香ぁ〜


う〜ん

2008年06月10日 (火) 19時40分


[1904]七海
Re:美香ぁ〜


おちるね

2008年06月10日 (火) 19時47分


誰かぁ〜!! - 返信 -

[1892]七海


誰かはなしませんか?

2008年06月09日 (月) 16時30分


[1893]あこ
Re:誰かぁ〜!!


七海sってまゆ?
ちがったらごねんね。。。

2008年06月10日 (火) 18時11分


[1895]七海
Re:誰かぁ〜!!


そうだよ

2008年06月10日 (火) 19時08分


[1897]七海
Re:誰かぁ〜!!


あこ、ごめんねえ

2008年06月10日 (火) 19時31分


[1899]七海
Re:誰かぁ〜!!


あっ、sつけるの忘れた↓↓

2008年06月10日 (火) 19時32分


- 返信 -

[1894]七海


そうだよ。

2008年06月10日 (火) 19時07分


- 返信 -

[1889]結衣花


久しぶりに、来たな〜

うわぁ!!やーめとこ。

バイ!!!!

2008年06月06日 (金) 19時52分


[1890]結衣花
Re:


もう、ここ、いや。

しばらく、こないね。

ここは。

2008年06月07日 (土) 17時22分


- 返信 -

[1879]miko


☆伝えたいコト☆
プロローグ
どんなになにげなくっても
きょうの「あたし」が
きょうの「あなた」と過ごす時間は
人生で一度だけの宝物
きのうとも、あしたともちがう
「一期一会」なんだ

2008年05月31日 (土) 18時57分


[1880]miko
Re:


☆伝えたいコト☆
「あっモデルのカリン見っけ!」
友達が校庭を指さす。その声で誰かがさけぶ。
「カリンさ〜ん!」
モデルのカリン…あたしの二才上のお姉ちゃんが、
こっちの窓に手をふる。
あたしにもきずいたみたいで、ニコっとした。
あたしも小さく手をふった。
「いいなぁ、あんなカッコイイお姉さんがいて。
  今度サインもらってよ」
「うん、たのんどくね♪」
人気モデルとしてファッション雑誌でかざる
 お姉ちゃんは、あたしの自慢。
最近はテレビにも出たりしてる。
 芸能コースがあるこの学園をえらんだのも、
お姉ちゃんと一緒だから。
一応あたしも、お姉ちゃんと同じタレント事務所に
所属はしてるけど…まだ仕事はしたコトない。
 だいたい、この学園ってキレイな子ばっかり。
正直、あたしは芸能界には向いてないかなぁ、と思う
 でも、この学園に入ってよかった、って心から思う
 それは…大好きな先輩に出会えたから!
 その人は……。

                   続く

2008年05月31日 (土) 19時23分


[1881]miko
Re:


その人は……。
 あたしがあこがれている先輩は、超人気アイドルなのだ。
 出す曲は必ず大ヒットするアイドルグループの一員で、ドラマやバラエティー番組にもひっぱりだこの超売れっ子。
 先輩はすごくいそがしいから、めったに学園には来られない。
 なのに、この間の学園祭のとき、スケジュールを調整して後夜祭のステージにかけつけてくれたの。


                      続く

2008年05月31日 (土) 19時35分


[1882]miko
Re:


 自分で作った曲をひき語りした先輩、ほんとにカッコよかったな。
 もちろん、学園内でも先輩を好きな子はいっぱいいる。そんな女の子たちが目をウルウルさせて、ステージの上の先輩を見つめてた。
 あたしは学園祭委員だったから、舞台のソデから見られてかなりラッキー。
 ふだんは手が届かない人なのに、その間だけは、あたしが世界で一番先輩の近くにいたんだよ……。もう、あんなコト二度とないだろうなぁ。

2008年05月31日 (土) 20時13分


[1883]miko
Re:


 よく晴れた日のお昼休み。あたしは、一人で屋上へ向かった。
 ここは、あたしのお気に入りの場所。ぼんやり空を見上げるのが大好きなんだ。重たいドアを開けると、誰かの話し声が聞こえた。
 低くて、やさしい声……。
「…好きな人…いるの?」
 えぇっ、何?告白?あれ、でも一人しかいないみたい。
 先輩だ!本のページをめくってる。
 あ、そうか。ドラマの台本読みの練習中なんだ。
 あぁ、こんなセリフ、あたしに向かって言ってくれたら!
 かくれて聞きほれていたつもりが、乗り出しすぎて、先輩とバッチリ目があってしまった。
「ちょうどいいや、キミ、ちょっと練習つきあってくれない?」
 何も言えないまま、先輩の横に座らされる。
ーほかに好きな人……いるのか?
ー……なんでそんなコト聞くのよ
ーおまえのコト、全部知りたいんだ
 ちょっと!あたし、先輩のカノジョ役だよ!
 こんなセリフ言われたら、クラクラしちゃうよ。
 なんだか本当の恋人になったみたい。
 ドキドキしながら一生懸命、セリフを読んで…。
「すごく練習しやすかった。ありがとう」
 先輩に甘い声でほめられて、ポーッとしちゃったそのとき。空にひこうき雲がスーッと流れた。
「あ!」
 ふたり同時に指さした。先輩がつぶやいた。
「オレ、屋上でひこうき雲を一緒にに見たふたりは、永遠に結ばれるってきいたコトある……」
 それから先輩はだまったまま、しばらくひこうき雲をながめていた。
 このしゅんかんのコト、あたし、一生忘れない。

2008年05月31日 (土) 20時38分


[1884]miko
Re:


 屋上で練習したそのドラマは、大ヒットした。
 先輩が、カノジョ役の女優さんを見つめるシーンになったので、あたしはテレビのスイッチをオフにした。でも、やっぱ見たくてオンにする。そしたら今度は先輩が女優さんを抱きしめていたので、結局またオフにした。
 先輩はさらにスターになって、ますます遠い人になっていく。でも、一緒にひこうき雲を見たあの日から、あたしの中で先輩は「あこがれ」以上の存在になった。
 ただのファンじゃない。あたしは、たぶん「恋」してる。
 先輩との距離は一生ちぢまないかもしれない。だけど、このキモチはどうしようもない。
 お姉ちゃんが、あたしの座ってるソファーのとなりにストンとこしをおろした。
 雑誌を開いて、てわたしてくれる。
「ほら、ここにそのドラマの記事のってるよ」
 わ!さっきからあたしがテレビがテレビをつけたりけしたりしてとこ、見てたんだろうな。
 そのページには、先輩のインタビューがのっていた。
 あたしの目は、その中の一部分にくぎずけになった。

Q:最近一番楽しかったコトは?
A:ひこうき雲を見たコトかな。学園の屋上にいたと  き、目の前をスーッて。 「あぁいい日だなー。ずっとこうしてたい」って思ったんだ。


                      続く

2008年05月31日 (土) 21時02分


[1885]miko
Re:


あの日のコトだ!
 胸に、熱い思いがこみあげてくる。「屋上でひこうき雲を一緒に見たふたりは永遠に結ばれる」って言った先輩の低い声が、頭の中で何度もひびく。
 あたしはたまらなくなって、お姉ちゃんにだきついた。
「お姉ちゃん!あたし、好きな人いるの……」
 あたしは学園祭の日のコト、屋上でのコトを一気にしゃべった。遠い人なのはわかってる。だけど、このキモチは止められないってコトも。
 お姉ちゃんは、うなずきながら真剣に聞いてくれた。
「あんたの気持ちよくわかったよ。ぶつかってごらんよ。人気アイドルだって一人の人間なんだからさ」
「うん…。でも、あたしお姉ちゃんみたいにかわいくないし…」
 キモチは伝えたいけど、面と向かってフラれるのはやっぱり怖い。
 するとお姉ちゃんは、
「しかたないなぁ。よし、とっておきを教えてあげる!」
と言って、ポーチからクローバーの小さなシールを取り出した。
 お姉ちゃんが教えてくれたのは、クローバーの言い伝え。
 モデルの仲間では、この言い伝えが流行中で、みんなクローバーグッズを持っているらしい。幸せをよぶお守りとして、身に着けているんだって。
「ナナはピアス、シホはケイタイストラップがクローバーだよ。で、あたしはこれ!」
 小さな小さな四葉のシール。あたしもお姉ちゃんも好きな、高原の緑色。
「実はね、あたしも勇気が出ないときってあるんだ。そんなときは、必ずクローバーのシールを左手の親指にはってる。左手の親指は、自分の意志をつらぬく力をくれる指なんだってさ。きのうのCMのオーディションに受かったのも、絶対このクローバのおかげだと思うんだ!」
 お姉ちゃんは、目をキラキラさせていった。
 あたしにも、だんだんその小さなクローバーがたのもしく見えてくる。
「うまくいくように、おうえんしてるからね」
 お姉ちゃんは大きな目でパチッとウインクし、あたしの手のひらにシールをのせた。
 あたしは、左手の親指のつめに、そうっとクローバーのシールをはる。
 はがれないように、念入りにおさえた。 
 背すじをピンとのばして、目をつぶる。
 青い空に、スーッと走るひこうき雲。
 あの空が、まぶたのおくによみがえる。
 心の中がホワッと明るくなった。
 クローバーさん、どうか「大好き」の気持ちを伝えて!
 あたしはペンをにぎり、あふれる思いをびんせんにつづり始めた。
 どんなカタチでも
      伝えたいコトがある。
     
                    終   

2008年06月01日 (日) 11時35分


[1886]miko
Re:


コメください!!

2008年06月01日 (日) 11時38分


[1887]舞那
Re:


続きが見たい

2008年06月02日 (月) 21時19分


[1888]あこ
Re:


この物語は、もう終わりなんですよ。。。。
ごめんなさい

2008年06月04日 (水) 20時24分


- 返信 -

[1870]ユズ


誰か恋バナしよ!!

2008年05月25日 (日) 19時13分


[1871]ユズ
Re:


・・・・

2008年05月25日 (日) 19時15分


- 返信 -

[1869]賂


なんでここってエッチな人ばっかなの?
そう言うところなの?
だったらもうこない…

2008年05月25日 (日) 10時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板