【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お友達コード募集版


レンタル掲示板のためサーバーが弱いです。イライラすることが多いと思いますがご了承ください。
混み合ってるときは復旧に時間がかかると思うので
熱くならず 5分ぐらい時間を空けてください。
おい森の友達コード交換にはなんでもWI-FIもご利用ください。チャットで交換するのもありです。

ホームページへ戻る

大乱闘スマッシュブラザーズX予約受付中

スマッシュブラザーズ

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(削除)
システムメッセージ ()
投稿された方の依頼により、2016年06月18日 (土) 13時57分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
[658450] 2015年08月15日 (土) 15時55分
しゃ ()
元気よ
[658451] 2015年08月30日 (日) 08時12分
朱菜 ()
>>しゃさん
お元気そうでよかったですw
[658456] 2015年10月26日 (月) 20時08分
朱菜 ()
私のこと知ってる方いない気がするなぁ
[658457] 2015年10月26日 (月) 20時12分
しゃ ()
書き込みのある人は
それぞれ滞在していた期間がばらばらみたいですからね、
自分がちょうど8年ほど前で以前のスレに
レスあった方は10年ほど前とおっしゃっていたので…

まぁ、当時の掲示板の中でも
なぜかここはサービスも終了してないので
ちらほら過去の住人が見てるかもっすね〜
[658459] 2015年10月26日 (月) 23時38分
亀 ()
かなり懐かしい
もう知っている人は誰もいないだろうな
でも、チラホラ人が残っているの見かけると何故だか嬉しくなる
[658460] 2015年11月03日 (火) 20時32分
しゃ ()
>>658460
わかりますそれw
当時のHNつかったところで何か…って感じもありますよねw
[658461] 2015年11月04日 (水) 09時34分
綺羅 ()


年越したあけよろ〜。

ここの住人とここ以外のサイトで繋がりたひ。
[658462] 2016年01月02日 (土) 00時48分
月 ()
ここもいつまで残ってるんだろうな
その内ひっそりと消えてしまうんだろうか
[658469] 2016年05月01日 (日) 03時44分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板