【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3722 ] お久しぶりです。そして・・・ 投稿者: 夢幻天河 2006年10月29日 (日) 09時17分
こんにちわ!お久しぶりです!!
約3ヵ月ぶりですね。
最近電鬼様のアドバイスのおかげで前よりも上手く絵が描けるようになりました!ありがとうございます!

そして・・・。日記見ました。
大丈夫ですか!?食中毒って・・・!
自分なったことないからわかりませんが、すっごい痛かったそうですね・・・。
実は自分も昨日腹痛を起こしまして・・・。
それなりに痛かったです。
食中毒かなぁ、と思ったけれど、次の日(今日)復活!全然違う腹痛でした。
それではこの辺で退散させていただきますが、お体のほう、お気をつけて・・・!何せ電鬼様は違う意味の人間国宝なのだからっ!!
それでは!!

[ No.3728 ] お久しぶりす! 投稿者: 電鬼 2006年11月10日 (金) 23時26分
遅れてごめんなさい、ホントおひさしぶりですね。
よかったです絵が上達して。あとは続けるだけですよ〜


そしてお騒がせしました!食中毒!
ホントにあれはですね、地獄でしたよ。高熱出るわ腹いたいわ吐くわで、あんまりにきついんで髪の毛むしっちゃったくらいですわ。


ホントお互い気をつけましょうねこればっかりは。
俺は人間国宝までにはあと50年かかるので(マジかよ)ホント、身も心も健康で。ではまたきてくださいね〜

[ No.3721 ] ぶ≫(・ε・)C=(・∀・) 投稿者: レツ 2006年10月28日 (土) 19時59分
お久しぶりです、寝る時いつも妄想開始するレツです。
ついにサイトできましたわー、姉とやってるんですけどね、まだ絵は更新していません、今家にスキャナが無いんですねー、姉が学校に返しやがったなー!
まだ日記では上手い絵がかけない最悪やー!
とまあそんな感じで写メ日記だけで我慢してください。
絵がチョいパワーアップしたレツでした。

[ No.3727 ] おつかれ〜す 投稿者: 電鬼 2006年11月08日 (水) 20時36分
放置して申し訳ない!帰ってきたっす。

お姉さん絵上手いなぁ・・・でもってもう10000越えてるってのもこう、恐ろしいですな。
100000なんてすぐじゃなかろうかw

まあこれからどんどん絵をUPしてくらさいな、期待してるっすよ〜

[ No.3720 ] はじめまして 投稿者: 電。 2006年10月15日 (日) 16時13分
こんにちは、電。と申す者です。
リンクを張らせて頂きましたので報告いたします。

電鬼様の描くおじいちゃんキャラに心ときめいてしまいました。
これからも運営がんばって下さい! 日本語へんですが、失礼します

[ No.3724 ] はじめまして! 投稿者: 電鬼 2006年11月05日 (日) 00時25分
はじめまして、色々あってレス遅れてしまいました、すみません。

電鬼です!


入院してたんですけど、おじいちゃんはそれとなく実は描いてました。あれはとっても楽しいです。

そのうちまた載せます、おじいちゃんw

リンクも凄く嬉しいです、ありがとうございます!
ちょっと色々あってリンクが中々こちらから貼れない状態なんですが、なんらかの形で相互をしようと思っていますので少々お待ちくださいね。

では遅れてすみませんでした、よろしければこれからもよろしくお願いします!

[ No.3718 ] 自分は見られない番組の話。 投稿者: 一退役兵(共謀中) 2006年10月06日 (金) 20時46分
 ごきげんよう。その後いかがお過ごしでありましょうか。

 ―さても。またこの関西辺境では放映されない特撮番組がこの度スタートしたようですが。

 そう。『ライオン丸G』であります。

 何というか。聞いた話によるとものっそい怪作になってるそうな。

 自堕落!お下劣!イン○ン持ち!
 涼村暁もビックリのどん底ヒーロー潮獅子丸演じるのはデモンナイトの中の人!!

 『GARO』とはまるっきり別ベクトルでの「大人向きの特撮ヒーロー」を作っている模様。
 往年の映画やTVドラマ知ってる人なら思わずニヤリとするネタもてんこ盛りになっているようです。『傷だらけの天使』ネタってあーた。対象年齢高すぎ。

 こーゆー話を聞くと辺境住まいが恨めしくもなってくるのでありました。

 何か、勝手な予想ですが電鬼さんこーゆーの大好きなんじゃあないかと。
 どーです?チェックされました?

[ No.3719 ] の・・・のがした・・・ 投稿者: 電鬼 2006年10月06日 (金) 22時37分
http://www.youtube.com/watch?v=4KSLkXfSoyg

こんな変身声あげるヒーロー初めて見た!!

実はてっきり放送先の話だと思ってて見逃してしまったんですよこないだ・・・

で、いきなり始まったので周囲でも見た人は少なく、しかしながら耳に入ってくる評価は

”異常”

の一言w

そしてデモンナイトの中の人はパッチギでもケツ出しやら**手術ネタで半裸を披露してたので、もしかしたらそれが縁で・・・
しかも小さなスナップ写真で見た時、俺ずっとデモンナイトじゃなくてリュウジンオーの人だとばっかち思ってました。


夜の涼村暁とでもいいましょうか、シャンゼリオンが深夜だったら間違いなくこのノリだったんじゃないかと思う私です。

あ〜次こそは絶対見る!!見ますとも!!

http://www.youtube.com/watch?v=9k5m8T1Ut4A&mode=related&search=
しかしOPいいっすね、あの頃の映像使って繋がりを見せてるあたりこの年代の俺にはちょっと嬉しいかもです。

[ No.3716 ] お久しぶりです♪ 投稿者: 紗那 2006年09月26日 (火) 22時58分
こんばんは、お久しぶりです。

日記絵の極卒君拝見しました!リアルでお上手ですね〜!実際にいたらあんな感じなのかもしれませんね!
何か強そうでスナイパー名鑑やモンスター図鑑にも似合いそうですv

私も最近よく極卒君を描くんですが、どうしても美化してしまうので電鬼さんの画力に憧れてしまいます!^^;

ではこれにて失礼します♪寒くなってきましたのでお体にお気をつけて。


[ No.3717 ] どうもお久しぶりです 投稿者: 電鬼 2006年09月30日 (土) 10時41分
ちょっと遅れました、ごめんなさい俺です

ありがとうございます、どうしましょうかね、これ企画か何かで使っちゃおうかなぁ。

極卒くんは何が描いてて面白いかって言うとどれだけ線を省いてリアルに描くかが肝ですね。

これ実は載せる前に人に見せたんだけど”学校の机でカビパン作ってそう”との評価をいただきました。

そんな顔なんだろうなぁ・・・でもほめ言葉ですなw

それと描く時はそれっぽい写真を検索して参考にするといいかもしんないですw

ではお互いホント体調に気をつけましょう!

[ No.3714 ] あさきキャラ 投稿者: レツ 2006年09月10日 (日) 21時57分
こんにちワッツ?レツです
新しいあさきキャラで極卒君って知ってますか?
もしかしたら兄貴が描く極卒君はスゲーリアルになるんじゃないかなーといつも寝るとき妄想開始します。
出来れば書いてくださいよー親分。

最近ギターフリークス始めました。
なかなかおもしろいですよー。
ギタコンとギタドラVも買ったしはしゃぎ」過ぎましたよー。

[ No.3715 ] 実は 投稿者: 電鬼 2006年09月10日 (日) 23時32分
既に描いておりますわよあたくし。

ちょっと後で日記にUPしておきますわよ。

俺ギター一回やってめげた!!w
俺センスないのかなぁ音ゲー・・・


最近こちらは実家にいてもゲーセンないので部屋で延々と戦国BASARA2やってますわ。

こっちもすげーおもしれえので是非一度やってみてくだせえ。

[ No.3707 ] 投稿者: mirion 2006年08月28日 (月) 00時22分
はじめまして。私はミリオンと申します。
ポップンの話で知人さん(?)がこのページのアド紹介で来ました。
韓国ではポップンミュージックを遊ぶのが出来るゲーセンが少なしです、だからCS版でプレーしますけど。
えっと…日本語が不器用ですので申し訳ありません。
では私はここで失礼します。

[ No.3711 ] はじめまして! 投稿者: 電鬼 2006年09月01日 (金) 18時06分
ミリオン様はじめまして、電鬼です。


DASCHさんから聞きましたか?(間違ってたらごめんなさい)日本語もとてもわかりやすいですよ。

韓国ではポップンを遊べるところが少なくて、最新のポップンも置いていないと聞いています。

それでもCSで遊んでいると聞くと嬉しくなりますね。

ミリオン様のホームページも見ました!絵がとてもすばらしいです!!

俺の絵よりも綺麗なのでしばらく見ていました!

もしよかったらまた見に来てくださいね。こちらも見に行きます!

[ No.3713 ] 国際COMMU発生!? 投稿者: 一退役兵(共謀中) 2006年09月03日 (日) 22時03分
 横RES失礼。
 ―いえHPの方の絵に激しく反応したもので。

 実は当方も『P3』Playerでしてね。
 海外にも同好の志がいらっしゃるとは嬉しい限り。

 当方Play進行が遅くてやっと荒垣先輩が加わったばかりと言うのが現状でして。
 そちらの絵の内容が何やらタイムリーなのに訳も無く嬉しくなってしまいましたよ。

 では。今後とも良しなに。

[ No.3706 ] なにー 投稿者: レツ 2006年08月12日 (土) 16時18分
ういっす、いつものレツです。
39レベをほとんど制覇しましたー。ある意味嬉しいッす、今レベル41に挑戦中・・・
3ッつクリアできました、ターバンランダムとコアダストビートとトランスランスです。
やベーよ始めてから10ヶ月で何故かコントローラーよりレベルが高い!
電鬼兄貴は今何レベですかー?
教えてシノビアーン!

[ No.3710 ] おっす 投稿者: 電鬼 2006年09月01日 (金) 18時02分
レス遅れて申し訳ない!

すげえな39って・・・俺最後にやった時ようやく30位。高くはないっすよ。

出来ない分絵で頑張ろうと決意した俺様。

今実家にいるんだけどこっちは来るまで15分行かないとポップンないんだよなぁ・・・

[ No.3705 ] こんばんわ 投稿者: モノクロ 2006年08月12日 (土) 03時06分
復帰おめでとうございます!!
相変わらず面白い素晴らしい絵でいろいろ勉強させて貰ってます!
電鬼様の描く絵ホント大好きです!!カッコよくて!!
自分ももっと上手く絵描けるように頑張ります

これからも無理せずに楽しい事たくさんして下さいね!
完全復活するのを陰ながら応援させて頂きます!!
それでは、お邪魔しました!
また深夜に来ますね(笑)

[ No.3709 ] ありがとうございます〜俺です 投稿者: 電鬼 2006年09月01日 (金) 18時00分
レス遅れてすみませんでした!

もうね、ほめられて凄く嬉しいですよ。
描き始めの頃は”お前の絵などいらん!”とか”下手もいいとこ”なんてボロクソ言われながら描いてたので正直今の反応が夢みたいですね。

絵はがんばりつつも楽しく描きましょう。気が向いたらでも結構いけますよマジでw

完全復活にはちとネット環境がよくないのはありますが、環境が整うまでは日記スペースにて更新していきますのでどうか見てやってくださいね。

それではまた!!深夜に!!w

[ No.3704 ] こんにちわ! 投稿者: 夢幻天河 2006年08月09日 (水) 17時24分
こんにちわ!!また来ちゃいました!
いやぁ〜、何度見ても電鬼様の絵はすばらしいです。
自分はスマイルが大好きなのですが、電鬼様のスマイルがかっこよくてかっこよくて・・・。
鼻血出そうです。
もちろん他の絵も好きです。

にやけながら描くのですか!
自分も笑っているキャラを描こうとするとにやけてしまいます。
あと、模写もやってるんですが、だめですね・・・。
修行が足らないのでしょうか・・・。
受験勉強がんばりながら絵のほうの勉強もがんばります!
描き方のコツを教えてくださってありがとうございました!!
それでは、また今度もきます!!

[ No.3708 ] こんにちは〜 投稿者: 電鬼 2006年09月01日 (金) 17時58分
すみませんまた日が開いてしまいました!!

スマは結構描く機会多いんですよ。またいずれ描くかもしれないです、そこもよければご期待いただければ・・・


絵の描き方に関してはそれは沢山描く!事が大事なんですけどそれだけだとこう、ちょっと突き放した感じがするかな、と最近思ってたので心構えに関してこないだ言ってみました。

うんうん、俺もキャラと表情同じになっちまいますw
模写はいいですよ、ナイス選択です。

とにかく上手くなりますよ。ポーズも表情も描ける様になりますね。

参考にした絵に似てしまうって点もあるけどそこは差別化を図りたければいくらでも出来るので大丈夫!

今はガンガン模写して下さい。俺もそうしてきたクチですw


それでは放置した状態にしてしまってごめんなさい!是非またきてくださいね。

それと何より受験勉強無理しないでくださいね。

[ No.3712 ] ありがとうございます!! 投稿者: 夢幻天河 2006年09月02日 (土) 08時53分
もう本当にありがとうございます!!
コツを教えてくださったり、勉強無理しないでと言って下さったり!!
分かりました!受験勉強は死なない程度に頑張ります。
それではまた今度!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板