【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.3747 ] (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 投稿者: 夢幻天河 2007年03月04日 (日) 14時38分
こんにちわ。天河です。
自分携帯持ってて、それでサイトを作ったので(1ヶ月くらい前だけど)、一応貼っておきます。
あと、電鬼様のサイトはリンクフリーだと書いてあったので、貼らせていただきました!
ちらっとでもいいので、のぞいてみて下さい。
では!!

[ No.3748 ] すいません(。-人-。) 投稿者: 夢幻天河 2007年03月04日 (日) 14時39分
肝心なものをはるの忘れてました・・・。

[ No.3749 ] あれっ? 投稿者: 夢幻天河 2007年03月06日 (火) 23時06分
は、貼るところ間違えてていたらしいです・・・。
本当にすいません(*_ _)人

[ No.3750 ] 投稿者: 夢幻天河 2007年03月09日 (金) 22時28分
間違えすぎてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
お仕事頑張ってください!

[ No.3751 ] こんばんは〜 投稿者: 電鬼 2007年03月12日 (月) 23時31分
どうもおひさしぶりです、仕事ひと段落つきましたつきました!

リンクありがとうございます、サイト見たんですけどめちゃめちゃ絵上手いじゃないですか〜

特に線と目が気に入りました!体もしっかり描けてるしいい感じですね

また見に行きます楽しみにしてます!ではおたがいがんばりましょー

[ No.3744 ] ど久しぶりです(久しぶりの最上級〔だと思ってる〕) 投稿者: 夢幻天河 2007年03月01日 (木) 00時20分
おぼえてますか?夢幻天河です。
約4ヵ月ですか?
長いようで短かったですねぇ。
ついに今日が発表です。
緊張します・・・!
受かってたらまた毎日のように来ます。
受かってなかったら・・・。
それは考えないようにしよう。

電鬼様の絵はいつ見ても飽きませんねぇ・・・。
一生見続けても飽きないでしょう。
それでは、発表まであと8時間40分!!
寝ます!!また今度来ます!!
では!!

[ No.3745 ] 報告です!! 投稿者: 夢幻天河 2007年03月01日 (木) 15時51分
う、受かりました〜!!
やった!やった!!
もうあの地獄のような日々とはおさらばです!!
それでは、これからもよろしくお願いします!!

[ No.3746 ] めでたい!! 投稿者: 電鬼 2007年03月02日 (金) 14時22分
まずはおめでとうございます!

いやあ勉強した甲斐あったでしょ。報われてよかったですわ。
まずは開放感を存分に味わってください。ホント気持ちいいっすよね。


俺はもう少しで仕事がひと段落つきます。その時には何か絵をのっけときますね。

それではまた〜!

[ No.3741 ] 明けましておめでとうございまぁす。 投稿者: 一退役兵(共謀中) 2007年01月01日 (月) 00時11分
 −ここで新年のご挨拶をするのも何回目かなぁ。

 お忙しかったり何だったりと色々お見限りですが。
 また社長と年が越せたこと喜ばしく思うですよ。

 旧年中は割と大変な年だったかと思いますが。
 新たな年こそ幸多からん事を。

[ No.3743 ] あけましておめでとうございます 投稿者: 電鬼 2007年01月03日 (水) 11時17分
ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。

もうすぐ5年目くらいですか確か。
ちょっと去年は更新も何もせずにダラダラしてましたけどそろそろ何かやろうかな、と。

また来年もここで挨拶なんか出来るよう頑張っておきたいと思いますので是非今年もよろしくお願いします!

[ No.3734 ] 今晩わ 投稿者: KOMU 2006年12月30日 (土) 19時39分
検索してみたら、これました。
先程近況メール頂きましてありがとうございました!
みんな生きているようですね。
わたくしも生きてますよ、一応。
またなんかあったら、メールください・でわ。

[ No.3740 ] おうよ 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時14分
URL忘れたなさてはw


まあ一応全員生存はしてるぜ。また東京にきなさいよ貴女!

じゃあまたメールするぜ〜

[ No.3732 ] ゴートゥーD・M・C 投稿者: レツ 2006年11月28日 (火) 20時25分
毎度おなじみレツです、日記見ました。
電気兄貴も、デトロイト・メタル・シティ好きなんですか!実は俺も大好きです。
二巻出ましたよねー、早く買いたいなー。
そのほかブラックラグーン好きです。

[ No.3739 ] レスをば 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時13分
ホント申し訳ない!

D・M・Cは最近読み始めたけどあれは面白い!
実はこっそり描いてたりもするとゆう・・・

俺はあと殺し屋さんかな、オススメ。機会があったらどうぞどうぞ

[ No.3731 ] こんにちわ 投稿者: 夢幻天河 2006年11月23日 (木) 18時08分
こんにちわ!!死なない程度に頑張っている天河です!
今日からゲーセン断ちをはじめました。
ポップン一周年を迎えられなくて残念です・・・。
でも絵はまだ断つつもりは無いです。

日記のニコラシカ見ました!!すごいです!!
エロかっこかわいいですね!!
電鬼様のニコラシカを見てなんかニコラシカが好きになりました。
今はラムセ2P使ってるけど、次ポップンやるときにニコラシカを使ってみよう!!
そして今度ニコラシカを描いてみたいです。
でもロボは苦手です。
それでは!!きっと次に来るのは来年の3月以降になると思うけど、そのときまでさようなら!!

[ No.3738 ] こんばんは〜 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時12分
大体一ヶ月ぶりのレスになっちまいましたごめんなさい!

ゲーセン断ちは続いてますか?俺はタバコ断ちを続けてなんか健康になりましたw


ニコラシカブームはまだ続いてるんですよ〜
あの悪い目つきとスタイルと不器用そうなとこにほれました。

まあ緑色の肌の女の子だと思えば描けますw

ではまたお待ちしております、よいお年を〜

[ No.3730 ] とりあえず 投稿者: レツ 2006年11月18日 (土) 23時25分
どうもギラギラなレツです。
絵は当分更新できないと思うんでレツ日記で我慢してくださいな。

[ No.3737 ] す、すまねえ! 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時10分
放置すまぬ!詳細は次のレスで!

[ No.3726 ] すげえ・・・ 投稿者: 春平 2006年11月08日 (水) 02時54分
本当に載ってる!!
すいませんイタズラとかじゃないです。
掲示板に書き込むの初めてなんです。
ヤンヤンめっちゃかっこええ・・・!!!

[ No.3736 ] 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時10分
どうもどうも!

またなんかのおりにアイコンも書き直そうと思ってますw

[ No.3725 ] 初めまして 投稿者: 春平 2006年11月08日 (水) 02時49分
初めまして。春平と申します。
電鬼さんすげーっすね!なんかワケわからんぐらい
うまいですね。これからもちょくちょく見にきます。
頑張って下さい!


ってかこれちゃんと載ってるんですか?
すんません最近ネット繋いだばっかなんで扱い方が
まだ・・・。
MAIL・・・URL・・・?

[ No.3735 ] はじめまして電鬼です 投稿者: 電鬼 2006年12月31日 (日) 22時09分
はじめまして、サイトごと長い間放置していてごめんなさい!

多分来年はもうちょっと余裕が出来るのでせめて日記と絵くらいはなんとかするつもりですのでまた見に来てくださいね。

そしてご存知の通りいい感じで載っております。よかったらまた書き込んでくださいまし〜

[ No.3723 ] 十月は発生件数多いとは聞いていたが。 投稿者: 一退役兵(共謀中) 2006年10月29日 (日) 20時44分
 何ともまぁ。災難でしたね。

 ―というかそれって普通に営業差し止め処分じゃないだろうかその店。DDTをぶちまけろ!!(いつの時代だ)

 常々「お身体には気をつけて」とは言ってますが。
 こりゃ気のつけようもないなぁ。やはり都会は怖い。都会だからってェわけでもないんだろうけど。

 ともあれお大事に。
 ご静養くださいね。

[ No.3729 ] 壮絶でございました 投稿者: 電鬼 2006年11月12日 (日) 23時56分
レス遅れてもうしわけないっす!

ホントお騒がせしました。しかも今回はかなり思いがけない形になったんですが。

今もまだちょっと体調がすぐれなかったりするんですが、これを機に体質改善をする事とあいなりました。

たばこやめました(本当)。


どんどん頑丈になっていくはずなので頑張りますご心配おかけしました〜


PS:特撮絡みで近いうちにとんでもないニュースをご報告できるかと思いますマジでw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板