【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3781 ] せっかくだから 投稿者: 2023年08月01日 (火) 10時32分
入院中なんか書き込もうかなぁ。


[ No.3782 ] 投稿者: 電鬼 2023年08月12日 (土) 10時54分
手術おわった。思いの外痛くなかったんだけどまあ麻酔が効きすぎて酔っちゃって。

痛みよりそっちの方が大変だった

[ No.3783 ] 投稿者: 電鬼 2023年08月20日 (日) 18時53分
退院したんすよ。

やっぱ病室は窓側に限る!

[ No.3784 ] さて近況 投稿者: 電鬼 2023年08月22日 (火) 20時18分
抜糸。あとはまた様子見。

たぶん見てくれている方もそんなにいないと思うので垂れ流すと

1:家と車を買う。
2:親父、多額の借金を残して逝く(最後の会話が「しね!」)。
3:程なくして母認知症を発症。実家ギスギスする。
4:エビチリ、麻婆豆腐をレシピ見ないで作れる様になる。
5:手作りベーコンや手作り餃子をフォロワーさん(昔ここを見てくれていた人)に配ったり。
6:絵はときどき…

問題ごと山積みだけど別段不幸とはこれっぽっちも思っちゃいないんスけどね、その…

北海道旅行行きたい

[ No.3785 ] 投稿者: 電鬼 2024年01月26日 (金) 08時18分
SMP(ミニプラのすごいやつ)、五体くらい組み立てる。
あと漫画を再開したり包括支援センターの仕事(本職じゃないが)のための準備をする。

サイト作って20年以上経ったけどまさか親の介護してるとか思わないよね。

でも趣味と旅行はしっかりやる。じゃないとまじでおかしくなるよ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板