【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3767 ] 初めまして 投稿者: 2008年03月27日 (木) 23時22分
こんにちは、掲示板に書き込むのは初めてです。
中学の頃からこちらのサイトに通い始めてもうすぐ5年になってしまうのですが、今も電鬼さんのイラストとセンスが大好きです。一番の私の憧れです。
定期的にお邪魔しては、電鬼さんのイラストを見て元気とか創作意欲とか、もちろん萌えもチャージさせて頂いています。
ここ最近は更新停滞してらっしゃいますが、お元気なようで嬉しいです。復活される日を楽しみにしています!

ずっと眺めるだけだった掲示板アイコンを、いざとなってどれを使うかすごく迷ったのですが
電鬼さんに影響されて大好きになった彼女を使わせて頂きました。

陰ながら応援してますね!それでは失礼します。

[ No.3768 ] うわすっげえ嬉しい! 投稿者: 電鬼 2008年03月30日 (日) 02時49分
どうもはじめまして、全く管理してなかった男です。

5年もですか、そのうち2,3年はほぼ放置だったのでホント申し訳ないです!

ただええ、そこまで言われると早いうちになんとかしようかな、とか考えたりします。

いっぺんにやろうとすると頓挫するのは自分の性格上絶対間違いないのでいいかんじでやっていこうかと思ってます。まずは日記からかな・・・

ほんとここまで見捨てず来ていただいてありがとうございます。これで再開する決心つきましたw

ではこれからも是非立ち寄ってみて下さい、じわじわと何かしら更新していきますので!

PS:アイコンもなんとかしようかな・・・ちょっと張り切ってジュディも書き直してみたり、ええじわじわとやっていきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板