【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3760 ] 初めまして! 投稿者: 2007年08月23日 (木) 23時17分
こんにちは、きか、と申します。

以前から何度かお邪魔させて頂いてましたが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
迫力のある絵と素敵な色使いに、毎回ただ見とれるばかりです☆
イラストのコメントにも笑わせてもらいました!

少年少女だけじゃなく、おじちゃまや非人間等もバッチリ描けるのが素晴らしいです。
私もいろんなタイプの生物(おい)を描ける様に頑張らないと‥‥!

それでは運営頑張って下さい、応援してます☆

[ No.3761 ] はじめまして!! 投稿者: 電鬼とかいう人 2007年09月02日 (日) 19時09分
どうも初めまして、レスが遅れてしまってごめんなさい、電鬼です。


もともとオヤジとバケモノ専門絵描きだったんですけどこう、必要に迫られて少年少女もいくようになりましたw


ありがたい事にそのあたりも好評で、いい感じにお褒めの言葉いただいております


が!すみません更新速度遅くて!

そんなサイトでも書き込んでもらえたのがすんごいありがたいです。

なのでせめて日記だけでもなんとかしようかと、ええ頑張ります。

週に数回の日記更新から目指しますんでどうかまたお時間のある時に見に来てくださいね。

それでは本当にありがとうございました!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板