【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3757 ] 2ヵ月ぶりです。 投稿者: 2007年05月04日 (金) 14時56分
こんにちは!!
見てますよ!
お仕事大変なのにまたまたコツを教えてもらい・・・。
感謝感激!です!!
お詫びなんてもう!とんでもない!!
でも、電鬼様のお気持ちを無駄にはしたくないので、お願いしてもいいですか・・・?
えーと、どんな・・・。どんな・・・。
あ!フロウフロウとかににあいそうな塗り方とかありますか?!
なんかこう・・・、ふわふわした感じの・・・、淡い感じで・・・。
あればお願いしたいです・・・!

あ、あと、15はもうやりましたか?
自分は稼働日に友達とやりに行きました!
さすがに稼働日だけに人がたくさんいてあまり出来ませんでしたが・・・。
15めちゃいいキャラいますよね!
自分はMr.kkがいいと思います。カッコイイ!
新キャラはタオシャン(?)が好きです。キレイ!
電鬼様はどのキャラがお気に入りですか?

では!長々と長文失礼しました!

[ No.3759 ] 投稿者: 電鬼とかいう人 2007年08月12日 (日) 18時49分
いやいやいやいや、こっちの書き込み完全放置しててごめんなさい、そしていつもお世話になっておりますええ。


塗り方とかに関してはもう時間つくって教えに伺ってもいいくらいですわよ。

フロウフロウは筆圧のバカ高い俺からすれば結構難しいんだけど淡い塗り方・・・だよなぁ。
下からの光りの照射っぷりを考えて塗るのも面白いっすね。


そして15は一回だけかやったの・・・
やったけどこう、タイミングがまるで取れなくなってしまってたなぁ。

けどうん、なんだっけあの、キャラは結構好きかもしれんですわ。勿論眼鏡とか!w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板