【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3752 ] 感激です! 投稿者: 2007年03月14日 (水) 22時33分
うわぁ!覗いていただき、ありがとうございます!
しかも、あんなんで上手いって・・・。
でも、自分色塗れないんですよ。
どうやったら上手く塗れますか?
よければ教えてくれませんか?
友達ものっそい絵上手くて、凹みそうなんです・・・。
しかも、色鉛筆・・・。
自分には無理!!です。
誰に教えてもらったんだろ・・・。
それでは、失礼しました!!

[ No.3753 ] 投稿者: 夢幻天河 2007年04月19日 (木) 21時59分
ずーずーしすぎですね・・・。うち。
母親に言われました。
「人に聞く前に自分で調べなさい!」
と・・・。
なので、色の塗り方は自分で探します。
というか、自分選択教科で美術取ってたの忘れてました(ヲイ!)。
忙しいのに教えてくださいなんて言ってすいませんでした。

[ No.3755 ] 申し訳ない!ごめんなさい! 投稿者: 電鬼 2007年04月27日 (金) 21時16分
ごめんなさい!ここんとこ仕事がたてこんでてレスできなかったですごめんなさい!ホントに申し訳ない!

まだ見てるかなぁ・・・見てたらいいんだけどそうですね、ちょっとではアドバイスと。

というかこれはもう塗り続けるしかないんですけど、色鉛筆はある意味一番手間のかからない画材ですよ。
一本で色の濃淡をつけられる万能画材なので筆圧調整してグラデーションなんかつけられるようにすると後々どんな画材使ってもいい感じに感覚つかめるかも。

ホント俺も最初はこんなの使えるかとか下手糞とか言われながら描いてたんですけどね、ずっとやってれば必ず上手くなりますよ。

お詫びと言ってはなんですけど、どんな塗り方がしたいのか言ってもらえれば今度俺も色鉛筆で何か見本になりそうなのを書いてみるのでなんなりと。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板