【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

電気掲示板

憩いの場でございます。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3723 ] 十月は発生件数多いとは聞いていたが。 投稿者: 2006年10月29日 (日) 20時44分
 何ともまぁ。災難でしたね。

―というかそれって普通に営業差し止め処分じゃないだろうかその店。DDTをぶちまけろ!!(いつの時代だ)

常々「お身体には気をつけて」とは言ってますが。
 こりゃ気のつけようもないなぁ。やはり都会は怖い。都会だからってェわけでもないんだろうけど。

ともあれお大事に。
 ご静養くださいね。

[ No.3729 ] 壮絶でございました 投稿者: 電鬼 2006年11月12日 (日) 23時56分
レス遅れてもうしわけないっす!

ホントお騒がせしました。しかも今回はかなり思いがけない形になったんですが。

今もまだちょっと体調がすぐれなかったりするんですが、これを機に体質改善をする事とあいなりました。

たばこやめました(本当)。

どんどん頑丈になっていくはずなので頑張りますご心配おかけしました〜

PS:特撮絡みで近いうちにとんでもないニュースをご報告できるかと思いますマジでw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板