【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

CURRENT応援掲示板

業務連絡の他、ファンとタレントの楽しい情報交換の場として活用下さい。
利用に当たりましては、他人への中傷・批判はNGとなっております。
表現によっては、管理人の判断で削除させて頂く場合がございます。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.860 はじめまして。
NAME:長じん

凄い超人集団がいるサイトを発見しましたよ。
テリーマンとはウオーズマンはいませんでしたが
ハイテンション超人とかキック超人とかいましたよ(笑)
この中から超人タレントが誕生するかも^^
http://www.watchme.tv/e/chojin/

2006年08月17日 (木) 00時02分

No.857 久々の書き込み。
NAME:そりっち

撮影会の再開を希望します。
寒くなる前にぜひお願いしたいなと。
小川絵理奈ちゃんを撮影したいのでなんとか検討をお願いします。

2004年09月04日 (土) 17時42分

No.856 チェルキオ アイドルランキング
NAME:マネの広瀬

日頃より、弊社のタレントの応援、誠にありがとうございます。
さて、各方面からご案内させて頂いておりますチェルキオのアイドルランキングですが、現在、1位でランキングされております木下鈴奈の獲得票が異常な伸びを見せております。
応援していただけるのは本当に嬉しいのですが、一日に何万票も獲得できるとは到底思えません。それでトップになれたとしても、本人も喜べないでしょう。
このままですと、チェルキオサイドもこの票を無効と見なし、折角の皆様の応援も無となる事でしょう。
一日一票の清き投票を宜しくお願い致します。
重ね重ね、日頃の皆様の応援、深く感謝致します。どうぞ、宜しくお願い致します。

2004年05月04日 (火) 23時54分

No.854 IDOL RANKING
NAME:

CURRENTHPのトップからもいけますが下記で
鈴奈ちゃんとカレント所属のタレントさん達が参加していますね
一日一票にてカレント所属タレントさんを投票しませう♪

IDOL RANKING

2004年04月29日 (木) 13時23分


No.855 ャバィャバィ…
NAME:朱莉

ここのサイトにのってる
自分の写真をみて超ービックリ!!!
だって写真が髪の毛長い頃で
しかも一番最初のころの写真なん
だもん(>_<)マぁジありえないって
感じですょぉ(゜Д゜;

でもみなさん
カレントのタレントに投票よろしくねっっ

2004年04月30日 (金) 22時58分

No.850 お疲れ様ですっ
NAME:朱莉

お花見撮影会&ラィブおつかれさまですっ
ラィブゎ凄く緊張したけど
たのしかったです。リハがぼろぼろだった
んですけど…本番ゎ途中に歌が少し
飛んじゃったぐらいでよかったですぅ…!!
だけどラィブのあとかえって宇都宮に
ついたの夜の1時過ぎでした。
途中で上野でおりるはずだったのに…電車
で寝ていて寝過ごしてしまったのです。。

それでゎ本当におつかれさまでした。

2004年04月12日 (月) 02時53分


No.852 大変、遅くなってしまったけれど・・・
NAME:

この場を借りて出演された皆様にごあいさつ('_')(__)

日曜日はお疲れさまでした!
各自、それぞれ緊張しただろうけれど、盛り上がりましたね〜♪
次回への課題はとりあえず、歌詞を忘れたり、間違えない様にする事かな。
リハーサル撮影会ではみんなのなかなか見れないであろう姿が見れて嬉しかったです♪(^^)
終了後に多くのファンが出迎えてくれ、今後の自信にもつながったのでは無いでしょうか^^
次のライブもみなさん頑張ってくださいねん!(*^▽^*)

2004年04月16日 (金) 01時07分

No.845 撮影会
NAME:I dogkids

自分の知らない間にいろいろな事が・・・
この業界は夢を与えるのが仕事
と思うのは素人の考えなのでしょうか?
ただの営利目的の会社の一つなのでしょうか?
タレントさんもそう思っていれば問題はないけどみんな夢を追っていると思いたいです。
タレントさんをもっともっとメジャーにする事が目的ならばやるべき事何をするべきかわかってくると思う。
私はスーパーの店員です。いろいろなお客様に対応していろいろなニーズに答えていく。
もちろん主力のターゲットはありますが、脇もしっかりサポートして1人でも多くのお客様に満足していただけるように日々仕事に取り組んでおります。お客様の心をつかむ事がお客様のニーズに答える事のできる手段だと思っております。
昨年のROBODEXで初めて鈴奈さんと会ってそして第一回のお茶会に参加して鈴奈さんの魅力、そして頑張っている姿を見てずっと応援しております。これからもずっと応援して参りますので宜しくお願いいたします。
鈴奈さん本人が楽しく仕事をしないと本物にはなれないと思います。もちろん辛い事もたくさんあると思いますが・・・
生意気な事を書いてしまいましたがこれからも夢を与えてもらいたいと思います。

2004年04月09日 (金) 07時24分


No.847 夢を与える仕事
NAME:管理人

I dogkidsさんがおっしゃるように、この業界は夢を与えられる数少ない仕事だと思いますし、また、現実問題としては、利益の無い会社は滅び、大きな夢を実現するためには、より多くの資金が必要なことも事実だと思います。ただ、タレント自身は、お金よりも夢を追いかけて頑張っています。そして、正に本人が楽しんでやる事が、夢を実現するための原動力だとも思います。木下を気に入って下さって有難うございます。今後とも応援宜しくお願い致します。

2004年04月09日 (金) 12時34分

No.844 わっしょい☆
NAME:友美

久しぶりに書き込み!最近私の周りは風邪ひきさんばかり・・。みなさん、体は大事にしてください!!いきなり話はずれるけど、最近異様におみこしがかつぎたい気分☆☆お祭りが楽しみ〜★あ・・・。お勧めのお祭りは何祭り?

2004年04月08日 (木) 01時00分

No.843 CURRENTジョイントライブ in 六本木y2k 4/11
NAME:ニシダ

4/11の「CURRENTジョイントライブ in 六本木y2k」ですが、サイトの案内によると
「基本的に演目中は撮影不可」となっています。もしもテレビの収録が入っている
ことを考慮してストロボが使われることを恐れての撮影不可であれば、ストロボ無
しでの撮影は許可していただけないでしょうか。

2004年04月08日 (木) 00時19分


No.846 撮影について
NAME:管理人

すみません。テレビ収録に加え、今回始めてのジョイントライブで、タレントもお客様も歌・演目に集中して頂くという意味合いで、撮影無しとさせて頂きました。恐れ入りますが、ご協力お願い申し上げます。

2004年04月09日 (金) 12時05分

No.837 撮影会に関して
NAME:マネの広瀬

弊社タレントを応援してくださっているファンの皆様、いつも本当にありがとうございます。
先日行なわれました弊社主催の撮影会にて多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
また、本来、公の場所である当HPにて個人様宛にコメントを出す事は異例の事で遺憾ではありますが、当HPでの私の回答を求めるとの事ですので、この場をお借りしてお返事致します。
本日、佐野様よりクレームのありましたお客様とお会いして参りました。充分に話し合った結果、お客様から今後、弊社の撮影会の参加を辞退させて頂きたいとの残念な申し出をお受け致しました。
元はと言えば、私がその方の特殊な機材の使用を許可してしまった事が原因であり、その為に佐野様を始めとする他のお客様に多大なご迷惑をお掛けする事となってしまいました。本当に申し訳ございません。
尚、返金を求められるお客様は直接広瀬宛にメールをいただければ指定口座に直ちに返金させて頂きます。

今後の撮影会の事でございますが、現在、決定している4/11(日)の事務所主催の撮影会を最後に内部外部撮影会共にしばらくの間、自粛する事に致しました。
個人撮影に関しましては弊社で協議した上で改めてお知らせさせて頂きます。

重ね重ね、佐野様におかれましては多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

2004年04月02日 (金) 02時08分


No.838 一応ここではサノゲッチュ様なんですけど・・・
NAME:サノゲッチュ

実際には一個人のクレームではないことは、よその掲示板で、または他の方からの個別クレームがとどいてるはずで、明快なはずですが?
が、事務所的には非常に嫌な事象に対応していただいた事には感謝します。また私が事務所に迷惑をかけたこと(鈴奈ちゃんに品質的な部分で迷惑をかけたとは思ってませんが)も事実ですし、一人のカメラマンの撮影の機会を奪ったのも事実ですので、私はカレントイベントからは撤退させていただきます。他主催のイベントにはいずれ参加する折もあるかも知れませんが、当座はこれも自粛したいと思います。
あと、鈴奈ちゃん、カレントの子供達を遠くから見守ってはおりますので、彼女らにあだなす行為を見つけた時は、すっ飛んできてクレーマーと化するので、心してサポートをお願いします。

2004年04月02日 (金) 08時43分


No.839 Re:撮影会に関して
NAME:そりっち

>今後の撮影会の事でございますが、現在、決定している4/11(日)の事務所主催の撮影会を最後に内部外部撮影会共にしばらくの間、自粛する事に致しました。

これは参加したカメラマンの全員を道連れにしているとしか思えません。
私は返金の要求もする気もありません。
カレントさんの誠意ある対応とすれば、撮影会を定期的かつ低料金で実施することが、いいと思います。
その中で参加したカメラマンさん達からアンケートを取って改善しなければ、永遠にこの問題から脱却できないのでは?
と考えますがいかがでしょう。

2004年04月02日 (金) 13時02分


No.840 どうなんでしょうね
NAME:RERA

個人的には、トラブルを犯してしまったために事務所主催の撮影会をしばらく休止するのはわかりますが、外部まで止める理由が理解できません。
過ちは過ちとして肝に銘じるのは当然ですが、だからといって所属タレントをアピールする機会をいたずらに減らすのもどうかと思います。
先日まで、行きつけの撮影会の主催者に宣伝する予定でしたが、少なくとも、もっと別の主催者の仕切る撮影会を勉強して、ノウハウをもっと貯めることの方が重要ではないでしょうか。

また、カレントさん主催の撮影会も当初の目標の80%は達成されたような気もします。今後は、レント(NEO-SEASON)撮影会での成果を、より外部の撮影会やイベントなどで発揮させるようタレントを育てていく時期かと思います。

2004年04月02日 (金) 20時32分


No.841 追記
NAME:サノゲッチュ

もう、顔を出さないつもりでしたが、また事情が多少動いたので、もう一言。私の行動で一つのファンサイトが無くなる事となり、全く申し訳ないことです。かつ、そんな決断をさせる程広瀬さんの繊細な心を追い込んでしまった事についても申し訳ないと思っています。ので、私は生涯、金輪際、カレントと関わる事を自粛する事に決めました。申し訳ありません。今回のクレームへの返答は私個人宛に書かれている色が濃いのですが、という事なのでY氏への障害もなくなったと思いますので、彼にも復活してもらい、楽しい撮影会をまた復活して二人で楽しんで下さい。

2004年04月03日 (土) 08時47分

No.830 さよなら春香ちゃん
NAME:サノゲッチュ

・・・そっこーHPから消えてしまいましたね・・・春香ちゃんの今後の行方を教えてくださいよぉぉぉぉ!

2004年03月29日 (月) 13時05分


No.831 春香のホームページ
NAME:春香

は、まだ残してますので

良かったら、遊びに来てね☆

2004年03月29日 (月) 23時41分


No.832 そっか
NAME:サノゲッチュ

これからは、学業重視でフリーでポツポツやっていくんだね。ガンバガンバ。
そーするとあれかな、日曜日の公園とか、年末の世田谷のボロ市とかに行くとあえるんだね・・・・・・・ってそれはフリーやなくてフリマやんけ!!
おあとがよろしいようで・・・

2004年03月30日 (火) 11時45分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板