【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.752 明けまして… 投稿者:Flanberd    投稿日:2008年01月01日 (火) 12時48分 []

が今年言えないFlanberdです。
今年もよろしくお願いします。

さて、次回の記念画像なんですが110000HIts時には出さない予定です。
その代わり111111Hirs時に進呈する形をとろうと思います。
また同様に120000HItsも123456Hits時の進呈を考えております。
(130000Hits以降は今まで通りです。)

色々大変かもしれませんけど、
体には気をつけてください。

以上、年末初期化に6時間かかったFlanberdでした。

No.753 完全に回し物ですが… 投稿者:Flanberd    投稿日:2008年02月03日 (日) 22時46分

LEVEL-ZEROにて新作:空を渡るツバサが公開されております。
とりあえず全ルートプレイしましたが今回も良作になっています。

…宣伝だけになりますがこれにて失礼します




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板