【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.746 了解しました。 投稿者:Flanberd    投稿日:2007年09月13日 (木) 23時35分 []

…私のディスプレイだと色々小さくなりすぎて見づらい解像度だったりします。
今試しに1280×1024で書いていますが…文字があまりにも細い…
慣れれば問題ないのでしょうが、harmonyとかやってると画面小さくて
操作しづらい状態です……
でも、おかげでここのHPが1280×1024で
最適な状態に見れることがよ〜く分かりました。
(つまりディスプレイサイズ関係なし…っていうより
当方19インチなのに多少見づらい状態なんですね。)

とりあえずこれにて失礼します。

No.747 そうなのですねー; 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2007年09月15日 (土) 11時47分

Flanberd様、今日和!
なるほど〜;家は17インチだったと思うのですが
やっぱり余り詳しくないせいかお借りしてきたテンプレートに
完全に頼り切ったサイト構成になってます(苦笑)
みづらいようで、申し訳ありません;お許しいただければと思います;

多分15インチあたりの画面だと
このサイトはもっと崩れるんだろうなぁ;とは分かっているのですが・・・・;
詰め込み型サイトの為、こうなっちゃいます;
でも今、ミラーサイトの広告アリの方は
結構見づらいなぁ、と自分でも思っているのですが
中々デザイン変更の余裕までなく、こんな感じになってます;
サイトって難しいですね〜><;

早いもので9月も今日で折り返し。
引越しがすぐそこで、ちょっと焦ってきちゃいました;
色々頑張りますー><;では、失礼致します♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板