【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.734 ふと気づく 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年08月02日 (木) 23時14分 []

明日ってHP4周年ですか!?
(ヒットポイントじゃないですよ。)
当方巡撃用意…ほぼ完了しました。

このことに気づいたのがこの投稿30分前なんですが
わずか20分でいつも通り完成させてしまいました。
補足説明等は次回以降の投稿でさせて頂きます。

でもって、100000Hits時の画像選考に苦労するんだろうなぁ〜。
このままのペースで行けば約1ヵ月後には回ってる計算になりますから。

PS3は…グラフィック綺麗でも遊べるソフトが少ないのが痛いところです。
その点では最近の任天堂は“遊べるソフト”が多く
価格も他から比べると安いので人気が出るのは当然かと……
(ただ、グラフィックが次世代機にしてはいまいちですけど)

DS…ちょっと欲しい気もしますが、
新型PSP発売間近なので、まだ買わなくてもいいかなぁ〜と思ってみたり

それでは
P.S.若干フライング送信することになりますが、
その辺はご了承ください。

No.735 …突っ込み行きま〜す。 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年08月04日 (土) 21時40分

今回の画像に関しての説明を…
この日は見てのとおり快晴の天気の中での撮影だったんですが、
すっかり露出補正をかけ忘れていて、元はもう少し暗かったりします。
また、下にあるオレンジの花(ポピー)なんですが、
ちょっと見た目が量的に多い感じがあったので、
トリミングして結構削ってます。
(まだまだ未熟ですね…)

あと、フライング送信するとか言いながら
実際送ったのが18時になってしまいました……
てっきり送信されたと思ったのですが、
メールチェックしたときに、送信メールの文字が出てきてちょっと焦りました……

それでは。

No.736 お返事おくれちゃいましたっ><; 投稿者:秋姫管理人    投稿日:2007年08月07日 (火) 23時38分

Flanberd様、今晩わ!お返事が遅れてしまって
本当に申し訳ありませんっ><;

まずは・・・今回も素敵なお写真有難うございました!
ブログの方に先に公開させていただいたんですけど・・・
何かぱぁっと開けるような花たちが目の前で広がってて
感動の1枚でした★
毎回素敵なお写真を本当に有難うございます!

そうそう、ゲーム機のお話ですけれど・・・。
確かにwiiやDSも続々色々なソフトが出てきていますよね。
最近は顔の表情のソフトみたいなのもCMでみて
凄いな〜ってただただ感動しちゃいました♪

それと新型PSPが出るって本当ですか〜><+
数ヶ月前に、PSPかっちゃったので・・ちょっとショックです(苦笑)
どうか、ソフトが使えなくなるとかそういうことのありませんように!と
願うしかありません・・・。
是非新型を購入されることがあったら
また色々とお教え下さい♪よろしくお願いします★

No.737 撮影の旅に 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年08月11日 (土) 00時11分

ちょっと行ってきます。
ただ、未だ行き先は決まっていませんけど。

えっと新型PSPですが、本当出でます。
詳細はソニーのHP参照してもらうとして、一番気になるのがTVへの接続関連ですね。
ソフトウェアに関しては完全相互性があると思いますので
問題ないと思いますが、(というより無いと困ります。)
PSPの最大の問題点であるローディングの長さが
どこまで短縮されるのかがキーポイントかもしれないです。

それでは。

No.740 わわ; 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2007年08月25日 (土) 11時28分

Flanberd様、今日和!書き込みがあったことに気が付かず
こんなに遅くなってしまって申し訳ありません;
もしご面倒でなければ、新規でいつも書き込んでくださると
気が付きやすいかもしれません;
本当に抜けっぱなしで申し訳ないです〜><;

撮影のたびからはもう戻られましたでしょうか?
いかがでしたか??是非お戻りになりましたら
旅のお話などもお聞かせくださいませ♪

PSP、薄型になるみたいですね〜!
先日電気やさんで、少しだけですが写真を見ました!
今のPSPは結構厚みがあるので、それだけでも羨ましいです♪
ご購入された時には是非そのお話もお聞かせくださいね★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板