【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.730 うそでしょ…… 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年07月29日 (日) 15時48分 []

残り4000で100000Hitsですか!?
とりあえず現在は在庫豊富なので巡撃用意はいつでもできます。
それにしても、カウンタ周り早くなりましたね〜

えぇ〜ちょっとご無沙汰でした。
前回投稿後PCゲームを買いましてすっとやっていた上に
クリア直後にLEVEL-ZEROの新作がリリースされたので
それで遊んでたらこんなに開いてしまいました……

とりあえず近況はこんな感じです。
それではこれにて失礼します。

No.732 一日平均 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年07月31日 (火) 23時06分

大体100前後ですか?
10日で1000とすると約3ヶ月ちょっとで10000回る計算になります。
前回進呈画像初回送信が若干遅れながら5/13ですので
今のところコンスタントに100前後で回ってるみたいですね。

Wiiですか。私はXBOX360とPS3が欲しいですね。
家族全員で遊ぶとなればWiiの方が良いのかも知れないですが、
私の場合、今までのシリーズ物の続編がこの2機種にあるので
かなりの出費となりますが欲しい所です。
(ただ、ソフトの方も欲しい作品がいくつかあるのでなかなか買えないかも…)

それでは。

No.733 そ、そんなに回ってますか・・・。 投稿者:秋姫管理人    投稿日:2007年08月01日 (水) 16時42分

Flanberd様、こんにちわー★
カウンター、そんなに回っていると思わなくて
凄く驚きました・・・;
他の文章サイトも一緒のカウンターを使っているので
その影響があるかもしれませんね。

ああ、PS3もほしがっていますよー(笑)
映像がとても綺麗らしく、ゲーム好きな相方さんは
とってもほしがってます。
Wiiは最近ドラクエ?の新しい奴が出たので
それで欲しがっているみたいですね〜><;
仕事も忙しいので、そんなにゲームはしてないんですけど(苦笑)
ゲーム器って本当に高いものですからねー><;
出費が大変だと思います・・・。

私は妊娠中に買ってもらったDSが有るのですが
今はライトが主流なので、ピンクのモノが欲しくて(笑)
でも大してやっていないので、買う予定はありません(笑)

ゲームっていい意味で息抜きで楽しめるものですよね♪
購入まで大変だと思いますが、もし購入されましたら是非
また感想などお教えくださいませ!

ではでは失礼致します★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板