【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.728 今年も残すところ 投稿者:Flanberd(Flanker)    投稿日:2007年07月01日 (日) 19時40分 []

 あと半年なんですね……
 その前に残業月間が控えてますが。

 んでもって今更ながらなんですが90000HIts記念画像に関して
 軽く補足説明いたします。
 今回も相変わらずデジカメデータから作りました。
 補正もほとんどかけない状態で完成させてるので、
 撮影当時そのままの画を贈っています。

 本当はここの撮影地周辺はカタクリが有名なんですが、
 ちょっとインパクトが少ないという理由で却下しました。
 …ただ、このままだと公開することなく葬られそうなんで
 いずれ何らかの形で出すかもしれません。

 最後にちょっと重要事項
 今までHNいくつかあったんですが、
 本日よりFlanberd(フランバード)に統一いたしました。
 今後ともよろしくお願いします。

No.729 本当に早いですね。 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2007年07月02日 (月) 10時51分

Flanberd様、こんにちわ!ご無沙汰しておりますっ!
名前のご変更、了解いたしました★
ご連絡くださってありがとうございます!

お写真も有難うございました!
ブログの方に載せさせて頂いたんですが
まだ頂き物の方に載せていなくて申し訳ありません;
デザインでまだ悩んでいまして(苦笑)
飽きっぽい性格なのか、はたまた優柔不断なのか・・・
見やすくならなくて困っております(笑)

カタクリが有名な場所なんですね!
お花は本当に癒しの力があると思います。
風景も行ったことはないけれど、そこにいけてしまうような力を
写真は持っておりますよね。素敵だな〜と良く思います★
これからも是非素敵なお写真を撮影されてください♪

もう半年なんですねー;一年は本当に早いものです。
娘ももう言われていることを大分理解して、お皿運びも出来るようになって・・・。
おぎゃーってないてたな、と思ったら
もう日本語を少し話し始めてますから驚いちゃいますね(笑)

これから暑い時期になってまいりますので、お互い体調に気をつけて
無理なく頑張ってまいりましょうね★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板