【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.714 お久しぶりです。 投稿者:川奈柚月季    投稿日:2006年12月06日 (水) 23時58分 []

秋姫さん、こんばんは☆お久しぶりです。
だいぶ寒くなってきましたね〜(>_<)
本格的に風邪が流行ってきたようで、
あちこちで咳込む人やマスクをしている人を見かけます。
桃ちゃんの風邪が治って良かったですね(*^−^*)

今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト」DVDの
発売日でしたね。購入されましたか?
時間上、一気に見るのは難しいかもしれませんが
楽しめる作品なので、是非お時間のあるときに
ちょこちょことΣd(`・ω´・+)ノ

それでは失礼します。

No.715 有難うです♪ 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2006年12月08日 (金) 17時27分

ゆづきさん、こんにちわ〜!!
こちらこそ、中々遊びに行けなくて申し訳ないです><;
ミクシィの方は拝見しています♪
本当に寒くなってきて、風邪も流行ってるので
お出掛けも注意が本当に必要な時期なのです。

オススメDVDありがとうですー!
今家で結構DVDを見る機会が多いので
レンタルになるけど必ず見て見たいと思います!
今結構CMやってて凄く面白そうですよね♪
何気にすごーーーーく気になってました(笑)
やっぱりかっこいいジョニーデップに見惚れます(笑)

ゆづきさんも風邪は十分ご用心くださいね!!
皆さんのサイトにも遊びにいくです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板