【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.693 とりあえずご報告 投稿者:Flanker    投稿日:2006年04月01日 (土) 22時15分 []

LEVEL-ZERO最新作“Arcanum”が公開されました。
今回は完全に一ユーザーとして楽しませていただいております。
(連絡取れなかったのですよ…)

ちょっと短いかもしれませんが
結構面白いですよ。

用件だけですがこれにて。

No.697 大変遅くなりました; 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2006年07月12日 (水) 17時47分

Flanker様、ご無沙汰しております!
お返事が大変遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでした><;

4月に新しいシリーズが公開されたのですね!
是非時間を見てお邪魔させていただこうと思います★
情報を教えて頂いて本当にありがとうございました♪

次作にはFlanker様もご参加されているかもしれませんね!
そちらも楽しみにしております★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板