【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
DELETE COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.655 おひさしぶり!!&サイト名変更の報告を・・・ 投稿者:りんどう&ナナリン    投稿日:2005年12月16日 (金) 05時37分 []

秋姫さんこんにちは、そしておひさしぶりです。りんナナです。覚えてますかねえ。ちょっと心配だが・・・。本業の都合上ここしばらく声活動のほうを休止してたのですが来年に復帰することが決まりました。
来年は一緒にできること心から祈ってますよ。
さて、もうひとつ今回サイト名が変わりましたのでご報告に来ました。新しいサイト名は「Fairy's Forest アニメの楽園」です。ぼくのサイトは妖精が好きで、いつかはこんなサイトにしようと思い、今回おもいきって変えてみました。内容はこれまでどおりです。あとバナーも新しくなりましたので、ぜひ使ってくださればありがたいです。

寒くなってきましたので、風邪には気をつけてくださいね。

では、また。

No.656 お久しぶりです♪ 投稿者:桜月 秋姫管理人    投稿日:2005年12月17日 (土) 17時25分

りんナナさん、こんにちわ!お久しぶりでございますね♪
勿論覚えておりますよー!
休止されていたそうで、来年から復活おめでとうございます!
逆に私が来年一時休止することになってしまいますが
落ち着いて戻ってきますので、ご一緒できますといいですね♪

またサイト名の変更、了解いたしましたー!
後ほど時間を見て変更させていただきますね。
ご連絡有り難うございます♪

本当に寒い日が続いておりますね!体調にも気をつけてまいりましょう★

No.661 おめでとうございます!! 投稿者:りんどう&ナナリン    投稿日:2005年12月30日 (金) 04時57分

秋姫さん、どうもです。りんナナです。レスありがとうございます。覚えててくださり本当にうれしいです。
あ、そうそう、ブログ拝見しました。もうすぐママになるんですね。おめでとうございます!!素敵な赤ちゃんが生まれることをぼくも心から祈ってますよ。それまでしっかりと体調のほう整えておかないとですね。特に急激に寒くなりましたから、風邪には十分に気をつけてくださいね。

改めてほんとうにおめでとうございます!!後、これが今年最後のレスかもしれませんので、よいお年を!!

No.666 有り難うございます。 投稿者:桜月秋姫管理人    投稿日:2006年01月05日 (木) 15時08分

りんナナ様、こんにちわ。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
ブログご覧になってくださったようで・・・。
はい、今年、ママになります、有り難うございます。
風邪にも十分気をつけてまいりますね★

新年のご挨拶は新しいスレでさせていただこうと思います!
本当に有り難うございました♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板