【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.645 お久しぶりです☆ 投稿者:川奈柚月季    投稿日:2005年11月09日 (水) 23時35分 []

秋姫さん、こんばんは!
こちらに書きこみさせて頂くのは
かなり久しぶりになってしまいまして…(><)

おーちゃん、相変わらずかわいいですね(*ノノ)
なんでハムスターってかわいいんでしょうか(笑)。
いろんなハムサイトを見ては
ラブリ〜wとにやけています(●´ω`●)ゞエヘヘ

今度は一緒にトランプゲームしましょうね☆
負けませんよ〜?( ̄ー ̄)
 ↑
そうんなことをいうと負けるタイプ(笑)

これから本格的に寒くなってきますので、
お体に気をつけて下さいね。

No.646 ぜひ次回こそぉお!! 投稿者:桜月 秋姫管理人    投稿日:2005年11月10日 (木) 11時19分

ゆづきさん、こんにちわー♪
いえいえ、こちらこそ覗くばっかりで
カキコは疎かになってます><;

おーちゃん見て頂けましたか?(笑)
相変わらず鈍くってボーっとしてて
なんともいえない癒しを与えてくれます(笑)
ハムサイトの写真もそろそろ更新せねば!

この間は本当に横目でみて残念でした(笑)
今度はぜひご一緒したいですー(>▽<)ノ
私は結構弱いのです(笑)でも勝ちたい!(笑)
次の機会を本当に楽しみにしております♪

本当に寒くなってきましたねー!
靴下&レッグウォーマーが手放せません(笑)
ともに風邪などには気をつけて参りましょうね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板