【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.633 ご無沙汰してます 投稿者:暁 瑠火    投稿日:2005年09月20日 (火) 00時08分 []

秋姫ちゃんこんばんわ
瑠火ですwなかなかこれなくて申し訳ないです
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
秋姫ちゃんは元気ですか?
私はちょっと風邪を引きそうな嫌な予感がしてます。
そして暫くこない内にサイトもリニューアルしてるし驚くことばかりです。
私近日中に朝霧さんの誘われた某ゲーム
する予定です。秋姫ちゃんとも一緒に出来たら
いいなぁ〜♪

でわくだらない事長々とすみませんでした
またお邪魔しますですw

No.634 るかさんです(>▽<)ノ 投稿者:桜月 秋姫管理人    投稿日:2005年09月21日 (水) 10時44分

るかさん、こんにちわ!
ご無沙汰しております♪
風邪、大丈夫ですか??悪化しませんように><;
私のほうは一時期体調を崩しかけたのですが
ちょっとずつ回復傾向です(>▽<)
サイト自体は結構前に変えていたのですが
驚いて頂けたらうれしいです♪(笑)

某ゲーム、最近私も始めました♪
私、というよりは相方がですけども(笑)
すごくきれいでかわいくてお勧めです♪
そちらでもお会い出来るの楽しみにしていますね♪

もうすぐ寒い時期になってきますので
るかさんも本当に体調にはお気をつけて下さい!
私もまたサイトにお邪魔させていただきます!
ではでは★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板