【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.631 こちらではご無沙汰です! 投稿者:蒼月 水樹   投稿日:2005年09月08日 (木) 20時53分 []

秋姫さんこんばんは!
いつも色々とお世話になっております、蒼月です。
他の場所でお会いしているので、こちらでは随分とお久しぶりな気が致しますね(笑)。
しばらくお邪魔していないうちにサイトも随分と変わっていて驚きでしたが、いつもデザインが素敵ですね!
私ももっとスタイリッシュなデザインにしたいです・・・。

体調はまだ完全には回復されていらっしゃらないとのことで;。
あまりムリはなさらずに、お体は本当に大事になさって下さいね!
復活された後にまたお話が出来るのを楽しみにしています♪

では、久々の書き込み、失礼致しましたー!

No.632 お久しぶりなのです(>▽<)ノ 投稿者:桜月 秋姫管理人    投稿日:2005年09月12日 (月) 21時48分

みなちゃん、今晩わあああ(>▽<)
いえいえ、私もご無沙汰しちゃって
本当にすみません・・・(´_`。)
最近はみなちゃんと会えない毎日ですけども
お元気で頑張ってらっしゃいますか?

サイトは全部素敵テンプレサイト様から
お借りしてきて使わせて頂いています♪
私個人はあんまりセンスが無くて・・・(苦笑)

体調の件もご心配おかけしましたです!
無理しないで自分のペースでのんびりと
徐々に進めます!本当に有難うございます♪
また是非カンファとかで沢山お話したいですな!
その時を楽しみにしてます♪
みなちゃんも季節の変わり目
本当に体調に気をつけてくださいね!
みなちゃんのお声聞けるの楽しみにしているので
喉もお大事に♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板