【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.586 おぉ。 投稿者:Flanker    投稿日:2005年06月03日 (金) 23時04分 []

FMVユーザーですか。
私もそうです。
ちなみに2001年夏モデルです。
ただ、この時買ったのは失敗でした。
次のモデルからWindowsXPにOSを変更。
それに伴いメモリも256MB装備。
……もうちょっと待っていれば良かったかな。

自作PCは、簡単なテキスト1冊読めば、
確実に作成することができます。
(私は作ろうにもかなりの高性能パソコンを
作ろうとしているので予算が……)
20万あれば結構高性能な物ができると思いますよ。
(私の場合は…Athlon64FX+DDR1G+HDD256GB+
高性能GPU+ディスクドライブ*2+MO1.3GB等々で
5〜60は超える気がします)

データのバックアップやデータ移動させるソフトが
フリーで結構出ています。
私はFireFileCopy+めもりーくりーなーを使い
メモリの物理容量を確保しながらやっております。

LEVEL-ZEROの新作…RPGツクールXPで
製作されているみたいです。
(普段は吉里吉里2/KAG3で作られています)

それでは。

No.587 そうなのですね★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年06月04日 (土) 10時36分

Flanker様、こんにちわ★
同じユーザー様だったのですね(>▽<)ノ
確かにPCって凄い速度で高性能になってて
私もこのPCは18万くらいで買ったのですが
今は同じ金額で倍の容量になってます(笑)

自作PCってテキスト1冊で出来るんですか!
フラッシュやCGIの設置も難しい私でも
出来るのかなぁ・・・(笑)
興味はあるのですが頭が足りない気もして
いつも頓挫するタイプです(笑)

データ移動できるソフトもあるんですね!
ちょっと検索かけて見ます〜!
情報有難うございます♪
最低限のモノを移動するか
出来るだけ今のPC内のモノを移動するかで
悩んで居たりします(笑)
今まで出た作品はCDに纏めたんですけど
それだけで4枚近くになってしまって(苦笑)
これから作品は期間を決めて落としたほうが
いいような気もしてきましたし(笑)

もしかすると明日購入するかもなので
今からドキドキしております(>▽<)ノ
次のPCとも仲良く居られますように(笑)
音質だけは御願いします(お祈り中・笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板