【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.584 またまたお邪魔してます! 投稿者:涼壬なち     投稿日:2005年06月01日 (水) 20時44分 []

秋姫さんこんにちは(^^)
度々お邪魔しております、涼壬です。

日記拝見して、フレグランスの話題でしたので便乗…(苦笑)
香水はあまり詳しくなかったりするのですが、見て回るのは私も好きです(^^)
個人的にディオールのFOREVER AND EVERが好きだったりするのですが、たまーにつけたりするのはクリニークのhappyだったりします。
私自身がフローラルより柑橘系の香りのほうが似合うようで(><)
柑橘系の香水好きなのでいいんですがね〜♪
ボトルでいったら、私はアナスイが好きです。
香水だけでなくミラーとかもアナスイは好みですがv
あぁぁ、あんまり詳しくないのでぼろが出ないうちに話題終了…(え)

個人的な話題かましてスミマセンでした;;
早々に退散いたします〜;;;;;

No.585 ほんとですか(>▽<)ノ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年06月02日 (木) 11時15分

なちさん、こんにちわ★
なちさんも見て回るのお好きなのですね♪
クリニークのhappyいい香りですよね♪
柑橘系も確かにいい香りですね〜(>▽<)ノ
オレンジがトップの香りとか好きです(笑)
確かに好きな香りと、自分に合う香りって
違ったりしますよね〜・・・。

アナスイ!お好きですか!
私も実は大好きなんですよ〜(笑)
大丈夫です!私もすごく詳しい訳ではないので(笑)
アナスイはコスメも可愛いですよね♪
でもちょっと派手ですけど(笑)

今度ディオールはチェックします★
情報有難うございました♪
またおすすめがあったら是非
教えて下さいね★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板