【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.578 ドリームジャンボ 投稿者:Flanker    投稿日:2005年05月25日 (水) 21時12分 []

300円。(マテ
20枚バラで買いましたけど、
最悪でも300円はあると信じたい……

掲示板構成が戻ったので状態を
確認したいのですが、初期化した関係で、
まだオートコンプリートが何も覚えておりません。
なので次回書き込み時にご報告します。
------------------------------------------
編集で書き込み
 無事に元に戻っておりました。
------------------------------------------

そ〜いえば、もうすぐ2周年なんですねぇ……
ネタ……水芭蕉か桜ぐらいしかないです。
まぁ、鉄ちゃん化は無いと思います。

桜はもう散りました。
でも、朝晩はまだ寒いです……

それでは。
----------------------------------------
P.S.忘れてた。
  メールアドレス変更メール届いていますでしょうか?

No.579 当たるといいですよね(>▽<) 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年05月27日 (金) 13時35分

Flanker様、こんにちわ〜(>▽<)ノ
宝くじですか・・・!
当たるとうれしいですよね〜!
強運の持ち主になってみたいものです(笑)
Σ(・▽・)その前にかわなくては!

掲示板直りましたか〜(>▽<)ノ
本当に良かったです〜><;

あ、メールなのですが・・・・。
メニュー頁にでかでかと書いたのですが
重要メールも全メールが無くなってしまいまして
手元にあるメールが数えるほどしかないのです・・。
プロバイダ関連のメールだけなのですが・・><;

もしお手数でなければ再送お願いできますか?
本当に申し訳ございません〜><;

そうですね・・・今年の8月で2年ですか><;
なんだかあっという間で驚いてしまいます(笑)
まだそちらは寒いとのことなので
体調にはお気をつけて下さいね♪

No.580 ついでに 投稿者:Flanker    投稿日:2005年05月28日 (土) 23時23分

ロト6も買っておけばよかったかなぁ……

メールに関してなんですが、
送ったのが5月5日なんですよ。
データ消えたの21日ですよね。
それまでに届いた形跡とか
ありませんでしたでしょうか?
いつもなら1週間以内に返信が来るはずの
桜月さんから帰ってこないので
どうも届いていないような気が
しなくもないのです。

それでは。

No.581 届きましたでしょうか? 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年05月30日 (月) 12時02分

Flanker様、こんにちわ★
お返事有難うございます!
Flanker様からのメールに一昨日返信を
させて頂きましたが・・・
無事に届きましたでしょうか??

何だかメーラーが不調なのか
PCが不調なのかわからない状況で><;
メールにも書かせて頂いたんですけど
メールが着ていれば返信はしている状況なので
届いてなかったか・・・
もしくは私の返信が届かなかったかの
どちらかだと思います・・・。

何度もご迷惑をおかけしましたです><;
メールアドレスは早速控えておきましたので
今度は大丈夫です!
本当に有難うございました♪

本格的にPC買い替え検討中です(笑)
もしかすると早くて来週にも買い換えるかも?と
いう状況になってきたので
新しくなればこういう不調もなくなるかと思います!
初めての買い替えなので手順がわからず
四苦八苦しつつファイルデータを落としてます(笑)
初期化の方法もこの機会に覚えるべく
ちょっと頑張ります(>▽<)ノ

No.582 買い替え 投稿者:Flanker    投稿日:2005年05月30日 (月) 22時59分

PC買い替えですか?
それでしたら64bitCPUでOSはXP Professional 64bit Editionがお勧めです。
…とはいっても出回っている市販品はそう多くないと思うので、自作で作ったほうが安上がりかも。
ただ、次世代DVDに関しては、まだ考えない方がいいと思います。
SONYと東芝がもめにもめていますので…
(私はこの問題解決と某店でのOSのパッケージ販売がされるのを待っている状態で、作ろうにもなかなか作れません…)

実はあのメール。初期化復旧後送信第1号だったりします。
設定的にちょっと怪しかったのですが、桜月さん以外にも同時に送って
返信が来ているので、大丈夫とと判断しそのまま放置いたしました。
あと、再送メールの返信は、ちゃんと届いております。

それでは。
P.S.メモリは512MB以上ないとそろそろつらいかも…

No.583 自作!知識が欲しいですう・・・。 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年06月01日 (水) 01時04分

Flanker様、今晩わ〜★
無事に返信が届いたようで安心しました!
でもご連絡戴けてよかったです〜><;
言って頂かなかったら気がつかなかったですし
教えて頂いてから自分でも解る範囲で
メールを送るようにしています(>▽<)ノ

PCは予定では今使っているFMVの
今夏モデルになるかと思います★
今度は512あるものになります(>▽<)ノ
音声を扱ったりすると容量は重視ですよね!
後は今の音質以上に下がられると辛いので
それだけが気がかりだったりします・・・。
自作PCが作れる知識があれば!と
何回か思ったことはあるのですが・・・。

相方も接続や設定等はしてくれるのですが
ネット関係やデータ関係は全く×なので
2人であーでもない、こーでもない、と
毎日悩んでいますよ〜(´_`。)グスン
買い換えたら早めに切り替えられるよう
ちょっと頑張ろうと思います(>▽<)ノ
情報有難うございました♪

あ!大変遅くなりましたがサイトのリンク張替え
完了しました♪
これも教えてくださって有難うございました★
新作等頑張って下さいませ★
陰ながら応援しております(>▽<)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板