【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.574 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ー 投稿者:松村 栖    投稿日:2005年05月19日 (木) 10時05分 []

秋姫ちゃんの首!!
秋姫ちゃんの首(*゚Д゚)/ダー゚+。

と興奮しつつ書き込み(笑)

今日は幼稚園のイベントでお仕事お休みだったりしますvv
これからお掃除とか色々やる予定vv
お休みお休みルンタルンタ♪♪
昨日結局あの後丈朕帰宅でネットできなかったので
ブログ確認しに行けませんでした><;
まぁ、さっき行ったけど……。
私も夜あたり書き込もうかなぁ……。...( = =)

ではでは、首に萌え萌えした
松村さんでしたΣd(`・ω´・+)ノ

あの首実は妹のなんですぅ〜って落ちはいらないから!!

No.575 ぶっ(笑)驚きますた。 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年05月19日 (木) 11時36分

栖さん、こんにちわあああああ(>▽<)ノ
クビ!?首・・・首・・・と
しばし考えること5分・・・。(笑)
ブログに乗せたあれですな!?(笑)
某ミクシィで皆さんお顔を載せていたりするので
相方がふざけて撮ったものをなぜか
ブログにUPしますた(笑)
生首ですけども。。。し、白っ(笑)
気持ち悪いくらいしろいですよね!(笑)
一応秋姫の首ですたい・・・。

おおお!今日はお休みなのですね!
たまにはのんびり〜として下さいな(>▽<)ノ
良いお休みを!(笑)
ブログの件了解しました♪
良いお休みを(>▽<)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板