【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.570 こんばんはー。 投稿者:ウラキ    投稿日:2005年04月25日 (月) 23時29分 []

こんばんは、こちらでははじめましてのウラキですー。
前々から覗いてはいたのですが、なんだか書き込む勇気がなく……今回、意を決して書き込んだしだいであります!
むしろ、遅くなってごめんなさいです;
今更ですが、私の企画DtDに出演いただきありがとうございます。素敵なサンプルも頂きまして、それが色々な音楽やSEにのって流れる日が楽しみです。

今年は花粉もだいぶ収まってきたようで(おさまったと思う)だいぶ、私も楽になってきました。以前は花粉症でくしゃみしまくって、体温が下がって本当に風邪を引いたという御馬鹿な記録を持っているのですが、桜月さんはどうか風邪など引かれぬようお気をつけください。美声を生み出す喉がやられてはいけないですからね^^

では、失礼致します。またちょくちょくサイトには顔を出しますので、カキコした日にはどうぞ相手をしてやってくださいませ^^

No.571 お返事遅くなりました><+ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年04月27日 (水) 20時19分

ウラキさま、今晩わ〜><;
お返事遅くなってすみませんでした><;
企画ではお世話になっております。
その後如何でらっしゃいますか?
素敵なキャスト様が多数ご参加されるようで
今からとても楽しみですね★
長いお話なので大変かと思いますが
どうぞ頑張って下さいませ★

私も今年初めて花粉症になりまして
今も鼻が風邪なのか何なのか
ちょっと詰まっております・・・。
早く杉が過ぎ去ってくれるといいのですが><;
ウラキさまもお気をつけて下さいませ★

遊びに来て下さいまして
本当に有難うございました★
またのお越しを心よりお待ちしておりますね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板