【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.551 こんばんばん。 投稿者:しほ@ぼす   投稿日:2005年04月05日 (火) 02時46分 []

超お久しぶりでっす。
私はなんとか生きてますw

今年はインフルすごかったですね〜〜。
私も風邪が治らなくて・・・
アレは確か一月。喉と頭がやられまして
次第に声が出なくなり・・・インフル?とか思ったんですけど
一度も熱も出ず、結局「ただの風邪だろう」との素人判断。
未だに治りません・゜・(PД`q。)・゜・
2月にちょっと治りかけたんですが
今また声が汚いです(爆
このままこの声が定着しそうで恐いです(^^;


さくぞうさんも花粉症がひどいとか???
今年は花粉が多いとか言ってたんで尚更ひどいんでしょうね(´△`)

早くあったかくなって、体もばっちりにして
ぱ〜〜〜〜っと遊びにでも行きたいもんですなぁ〜〜

No.553 わぁ〜(>▽<) 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年04月05日 (火) 23時13分

しほさん、今晩わあああ!
本当におひさしぶりですね〜!
ご多忙なご様子!大丈夫ですかっ><;

あ、解ります!私も似てますよ!
私も未だに咳が出るんです〜・・。
中々良くならないのもので
2月からですから・・・2ヶ月・・?
本当に今年の風邪は酷いみたいですね><;
しほさんも油断しないで
あんまり直らない時には
病院へかかってくださいね〜><;

花粉症酷いらしいですよ〜><;
相方や栖さんもらしいんですけど
お薬で対処されているようです><;
花粉症も嫌ですね〜><;

本当に早く体調も良くなって
ばば〜んとお出掛けしたいですよね!
しほさんも早く体調が
よくなりますように(>▽<)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板