【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.539 こんばんわぁ! 投稿者:朝霧 恵吏   投稿日:2005年02月22日 (火) 01時46分 []

インフルエンザだったのね( ´Д⊂
ビックリでした(>_<)
何はともあれ治ってきたみたいで
良かったC=(^◇^ ; ホッ!
後は咳と喉だね!!
無理しないでゆっくり治してd(゚ー゚*)ネッ!
なにやら・・・不可解な
クシャミが連発した朝霧でした(>_<)

No.540 有り難うデス★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年02月22日 (火) 22時10分

わ〜(>▽<)恵吏さん今晩わ★
いつも有り難うございます!

そうなんですよ〜><+
インフルエンザでした・・・。
13日からもう1週間たってるのに
あんな鼻声ですから・・・(汗)
早く完治して欲しいと祈るしかありません。
インフルエンザにかかって
48時間以内に病院にいかないと
手遅れなんだって今日ニュースで見ました。
もしや!?とおもったら
すぐ行かなくてはなのですね><+

恵吏さんも本当にお忙しいので
体調には気をつけて下さいね★
良く考えたら1月からお友達サイトにも
書き込みすらしてません・・・><;
復活して早く巡らなくては!!
恵吏さんもゆっくり休みつつ
また是非構ってやってください♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板