【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.537 こんにちわ! 投稿者:桜井美由    投稿日:2005年02月13日 (日) 18時11分 []

あっきーちゃんお久しぶりです☆
桜井美由です。

今回は「眠り時計」「星-voice of stars-」の方のサイトのリニューアルが一応完了しました。
そこで、こちらのサイトもきちんとリンクを貼らさせて頂きました。
宜しければご確認して頂ければ幸いです(^□^)
星の方ではまたまた色々とご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします(>_<*

でわでわ、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
桜井美由でした☆
眠り時計「http://purety.jp/lemontea/aqua/drama/sleeptime/」
星-voice of stars-「http://purety.jp/lemontea/drama/star/」

No.538 有り難うデス★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年02月14日 (月) 22時39分

みゆちゃん、今晩わ〜★
ご無沙汰しております!お変わりないですか?
私はまた寝込んでおります(涙)

移転作業お疲れ様でした!
まだ拝見していないのですが
体調が戻り次第、きちんと拝見させて頂きますね★
リンクのご報告も有り難うです★
星の方でもお世話になっていて
私自身演じられる事を楽しみにしています★
運営など大変だと思うのですが
無理ない程度に頑張って下さいね♪

私も復活後時間を見て必ず
お邪魔させて頂きますね♪
風邪も流行っているようなので
みゆちゃんも気をつけてください♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板