【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.523 本当にお久しぶり&遅いあけおめ 投稿者:りんどう&ナナリン     投稿日:2005年01月18日 (火) 23時32分 []

こんばんは、秋姫さん。本当にお久しぶりです。りんどう&ナナリンです。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今まで、ちょっとばたばたしてて書き込みが出来ずにいまして本当にゴメンなさいです。今年はいろいろと書き込みでお話できればと思います。

それと報告が遅くなったけど、昨年の秋に引越しをしました。同じく都内ですが、かなり環境のいいところで、結構気に入ってます。バタバタしてた理由は実はこれなのですよ・・・。まあ、これからはまた声活動もがんばっていきますのでまた共演する機会があったらそのときはよろしくね。

では、また書き込みに来ますね。改めて、これからもよろしく。

No.525 お久しぶりですっ★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2005年01月19日 (水) 21時51分

りんナナ様、お久しぶりでございます★
こちらこそご無沙汰してしまって
本当に申し訳ありません〜><;
本年もどうぞ宜しくお願い致します★

お引越しなさったのですね!
本当にお疲れ様でございました♪
引越しは去年の年末年始私も体験しましたが
本当にばたばたしますよね><;
でも環境の良い所に越されたそうで
本当に良かったです♪
田舎暮らしの桜月にはとても羨ましいです★

お声の活動も!
こちらこそ宜しくお願い致します★
私も色々と時間がない事もあって
中々最近はサイトも回れていないんですよ〜><;
またりんナナ様のサイトにも
お邪魔させて頂きますね★
本当に有り難うござました♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板