【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.517 決定!! 投稿者:しほ   投稿日:2004年12月28日 (火) 04時28分 []

あきさん、もうね決定しましたです!
サスケCD買っちゃいます!!
さっきふと思い出してサスケのサイトを検索したんです。
そしたら数曲視聴できたんですよ!!

もうね、どの曲もストライクゾーンど真ん中でした♪

というわけで、大晦日に今年一年の自分へのご褒美としてCD買ってきちゃいます!!
あ、クリスマスも無しだったんで、自分へのクリスマスプレゼントもかねてw

鬼束ちひろ、嫌いじゃないです〜〜。
最初のアルバム持ってるしw
今度機会があればきいてみま〜す!

私のお勧めは、、、
ネット友達のまたるさんから伝授されたHYというバンドです!
すごい良いですよ!
男女のボーカルとラップの人と。
なんていうんですかね?あーいうの。
ラップも入って今風なんだけど
メロディアスっていうか、、、
聞きやすい感じで、切ない曲もあれば楽しい曲も。

機会があったら聞いてみてくださいねぇ〜〜〜!

No.518 HY!いいですよね〜★ 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年12月29日 (水) 13時25分

しほさん、今日わ〜!!
決定ですか〜!わぁ〜い♪
やっぱり好きな感じだったのですね!
何だかこれからしほさんとは
サスケ話で盛り上がれそうですね(笑)
私はまだアルバム聴いてないんですけど
中々いいらしいですからね〜!
近いうちに借りてこなくては!(笑)
聴いたらまた感想教えて下さいね♪
楽しみにまってま〜す★

鬼束さんも好きですか!
茨の海、めちゃくちゃマイナーですけど
すっごくいいので♪

またHY!知ってますとも!大好きです!(笑)
HYの中でも切ない系が結構好きなんです♪
知ってる曲のがまだ少ないんですけど
中々素敵な音楽ですよね〜♪
『AM11:00』ってあるじゃないですか!
あれが好きなんです(笑)
あ〜、やっぱり音楽のお話はいい!(笑)
HYアルバム借りてきますね!

今日はこちらも雪ですよ〜★
しほさんも温かくしてくださいね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板