【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中




メインBBSになります。カキコお待ちしております★

INDEX GO?

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.513 ういっすv 投稿者:水野はるか    投稿日:2004年12月21日 (火) 05時47分 []

先程はPMで失礼しやしたw
HPリンク張替え有難うですv
おおちゃくにPMでお知らせしてゴメンね(^^;

そしてPMでも言ったけど改めて・・・
結婚おめでとーーーー!!!!!!!!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
いいないいなぁ♪
私土曜日に友達の結婚式行ってきたばっかりなんだけど
なんか結婚ていいなぁ〜・・・と思いはじめてきたわw
だってすげー幸せそうなんだもん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
秋姫ちゃんも素敵な家庭を築いてねvvv

No.514 いえいえ♪移転お疲れ様です! 投稿者:桜月 秋姫 管理人    投稿日:2004年12月22日 (水) 00時04分

は〜ちゃん、今晩わ★
PM有り難うございました〜!!
固まっててお返事遅れてごめんなさいっ><;
ノートンさんに変えてから固まりやすく><;

まずは移転お疲れ様でしたっ!
丁度サイトをいじってた最中だったので
全然問題なかったです★
移転のお知らせ有り難うございました♪

あ、は、はいっ(照れ・笑)
有り難うございます〜!!
本当におめでとう〜といって貰う度に
ああ、したんだなぁ・・・と
思い返すくらい実感が無くて(笑)
は〜ちゃんも結婚式良かったみたいで!
花嫁さんいつ見ても綺麗で♪♪
私も見たかったです〜・・・(笑)
幸せは伝染するらしいですよ〜(笑)
は〜ちゃんだったら絶対素敵な人に
捕まるんだろうなぁ・・・と思ってマス♪
また是非時間があるときに
お話してやって下さいね♪

私も人様に幸せをあげられるような
でっかい人になりたいと思います♪
が、頑張らなくてはっ(笑)

年末忙しそうなので
風邪悪化させないように
本当に本当に気をつけて下さいね(>▽<)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板